すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在、恋愛をしていないという方に伺います。
1人で平気ですか?淋しくないですか?
こからもずっと1人でいいですか?
私は、中学生の頃初めて彼氏が出来て依頼、彼氏が途切れることなく結婚しましたので
恋愛をしていない時期が全くありませんでした。
1人ってどんな感じなのかなと思っての質問です。

  • 質問者:ももみ
  • 質問日時:2009-09-06 19:14:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1人の時間を楽しめるって素敵ですね。
私は経験が無いので、淋しいのかなと思っていましたが・・・
でも私にはいつも優しく抱き締めてくれる人が必要だなと思います。
皆さんのいろんな意見が聞けてよかったです。
ありがとうございます。

僕はまだ中学生で、彼女もいません。
好きな人はいるのですが・・・

彼女がいなくても友達はたくさんいるので淋しくはありません。
でも好きな人と付き合いたいとは思います。

たしかに恋人はいた方が楽しいと思いますが、
いなくても楽しい事は多いし、淋しくありません。

  • 回答者:AAA (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから、たくさんの素敵な恋愛をしてくださいね。
恋愛は人を大きく優しく素敵にしてくれます。
楽しみですね。

並び替え:

一人が大好きなので、さみしくもないし、平気です。
楽でいいですよー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です
わずらわしくなくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしいです。もう終わりだなという感じです。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。寂しさにも慣れました。
1人でも無問題。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人は平気です。気楽に好きなことをしながら生活しています。

  • 回答者:kuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけられたこともなければ、声をかけたこともない恋愛経験ゼロの36歳、女です、
容姿が劣っているので恋愛も結婚も諦めていますが、さびしいですよ。
もう女としては散ってしまいましたが、心の淋しさをペットで埋めています。
今度生まれてくるときは、神様にお願いして容姿端麗になりたいです。

  • 回答者:花の色は移りにけりな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ全く。
恋愛より楽しいことが多すぎますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしくないです、一人でのんびりしたり友達と遊んだりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしいですよ・・・
でも無理して作るものでもないし。
いい人現れないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しくないですよ。
相手がいるとかなり面倒で.気も使うしうっとうしいです。
ひとりが気楽でいいですね。
自由だし.誰と恋愛を楽しんでもいいしね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには一人もいいですよ。
ずっと恋愛ばかりしてたので疲れました。
淋しくはないです。自分でこの状態を選んでるので。
適当に恋愛はしますよ。ちょっと休憩してるだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別寂しいとは思いません。むしろ気ままでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人が好きなので全く問題ないです。
一人で生きていくことにも不安はないです。
さみしいと思ったこともありません、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。
私も強くなりたいです。
大丈夫だよと暖かく抱き締めてくれる彼がいないと私ダメなんです。
どうしたら強くなれますか?

1人でもさびしくは無いです
適当に遊びます
1人のほうが気楽です

  • 回答者:錆び緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強いんですね、私は甘えられる存在と甘えさせてくれる優しい彼が守ってくれているという安心感があって、一人遊びも楽しめました。
後でこんな事があってね~と話す時間がとても好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る