すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は、
いい思い出ができましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 20:03:54
  • 1

並び替え:

独身ですが友人と良い思い出ができました。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みは出張だったためどこにも行けませんでした。
残念。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年旅行に行くのですが、今年ははじめて行きませんでした。
地元でゆっくり過ごしましたが、いろんな病気がでてきて、
薬づけの夏になりました。おかげで、アルコールなしの夏になってしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山口、神戸など

いろんな県に行きました。

楽しくて、

いい思い出ができました。

  • 回答者:っ怖い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もない、さびしい夏でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

各地で暮らして普段はあまり会えない3姉妹とその家族が実家に集まり、とても楽しくパーティーできました♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に単身赴任している夫と久しぶりに温泉に行けたことがこの夏のいい思い出です。

  • 回答者:こころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処にも旅行などに行かなかったので思い出はないですね~。

この回答の満足度
  

はい、できました。
おかげ様で『入籍』しました。
入籍の思い出を共有しながら「これから2人で暮らしてゆける」と思うと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で日帰り旅行です~♪

スッゴイ楽しかったです~
いい思い出になりました♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族旅行に行ったことがいい思い出です。
温泉に1泊でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い思い出しかありません。

  • 回答者:敵だらけ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい思い出はできませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年と同じ。
とくにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は花火大会に2回行っていい思い出ができました。今まで夏はいい思い出がなかったのですが今年は今まで生きてた中で一番の夏になりました。

この回答の満足度
  

いい思い出できました。

家族で海のそばでキャンプしました。一番上の子供が中学に入って、土日あまり出かけられない生活でしたが、夏休みのお盆(部活が休みだった)に出かけました。
夜、みんなでワイワイ話をしながら、こうやって家族全員で遊べるのも、そろそろ無理になって来たんかな?来年も家族で遊べるといいね・・・なんて言いながら。

  • 回答者:キャンプ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の不注意で捻挫をしてしまい、夏はほとんど家に居てました。
おまけに太ってしまって、良い思い出はないです(> <)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できました。
海外旅行に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い思い出できました。
これまで親とはあまり仲が良くなかったのですが、父の入院(怪我で)をきっかけに母と仲よくなれ、絆を感じることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ました!
長年行ってみたかった宿に泊まり
農業体験をすることができました。これからの生活に活かしていけそうです。

そしてお会いした事のなかった、主人の親戚とともに
お墓参りにも行く事ができました。
良い時間を過ごすことができた、良い夏となりました。感謝!

  • 回答者:ちゅ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イルカ見たのが 良い思いでです。

  • 回答者:イルカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できました!!
新幹線に3時間のって友人に会いに行って、忘れられない楽しい思い出作ってきました^^
有意義な夏休みになってよかったです。
でも海とかプールとか、夏を感じられる所には今年も行ってません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい思い出…とくにありません。悪い思い出もないので何よりです^^

秋にいい思い出となる旅行をする予定です。

  • 回答者:くろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ました!
友達3人と九十九里の海まで行き。
ビーチバレー・ボディボード・フリスビー等をやり
食事には焼き浜等、海鮮類を、おなかいっぱい食べました。

しかし、朝から夕方までいたので、肌がやばいくらい黒くなってました・・・。

  • 回答者:XXX (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ました。
参加したいイベントのために
2週間で5回、関西と関東を往復しました。
かなり体力的に辛かったですが、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんばんわ この夏ね おふくろとその親戚たちと ひさしぶりの
   日帰り旅行を楽しんだことです。それ以外は ごくごく普通の夏だったけど

そうそう 8月のお盆に東京のおばやいとこたちと 約4ヶ月ぶりに再会した事かな。

この回答の満足度
  

とくに何もしないでいたので、いい思い出というのはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今年は去年以上にいい思い出がありませんでしたね。
仕事に忙殺されるのは毎年のことですが、今年は特に雨の多さにウンザリでした。
実質、梅雨明けなんてしてないまま夏が終わったような気分です。
たまの休みに外出できる機会すら滅多にありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できました^^

告白したらOKもらえた
がんばるぞぉー☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ました。
離婚して、独身に戻り
旅行をしたり、外食したり。
仏の方にとっては当たり前のことなんでしょうけど
私にとってはもう何十年もできなかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい思い出なんかありません。
お盆は、旦那の実家に帰省して、家政婦のように長男の嫁をしていました。
あとは、社宅住まいで、社宅の役員をしているので、その仕事に追われていました。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETCを購入して初めて高速を使用して長距離運転をしました。
温泉入浴をして楽しめました。
札幌に行ってやや豪華なホテルを、じゃらんで格安で宿泊できました。

この回答の満足度
  

出来ませんでした。
仕事ばっかりの日々でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年ぶりの実家の夏祭りに子供と行きました。
くじ引きの景品で3等の牛肉が当たりとって良い思い出が出来ました。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休み中思う存分寝れました。
のんびりが一番です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病がひどくて何もいい事ありませんでした。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6の娘と娘の友達家族と一緒に行ったプールは楽しかったです。
もう来年からは子供だけで行くようになると思うので、良い思いでになりました。

この回答の満足度
  

今年は子供が入院してしまったので全然でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい♪ おかげさまで

単身赴任中の博多に妻と2人の子供が東京から遊びに来てくれました。
福岡観光と長崎へ1泊2日で行きました。
娘が地方の大学を受験するので、家族全員での旅行は今回が最後かと思うとちょっぴり寂しいですが、思い出はしっかりと作りました。

この回答の満足度
  

この夏は畑で栽培しているスイカが12個獲れました。スイカを毎日食べる夏でした!

  • 回答者:kuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ。
最初で最後? 家族でハワイ旅行に行ってきました。
一生忘れられない思い出です。

  • 回答者:(^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい★
父を連れてディズニーランドに行ってきました★たくさん混んでいたけどいっぱい遊んで…笑って最高の思い出ができました(^O^)
あと、これも父となんですが、横田基地のお祭りに行ってF22という最強の戦闘機を間近で見たことです(^^)v

彼氏と友達とは、8月中にディズニーランドや、シーに7回イケて非常に満足、充実した夏休みになりました★

  • 回答者:ブエナビスタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと子供が行きたいと願っていた東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンの両方に旅行する事が出来て、とても良い思い出が出来ました。

  • 回答者:ハッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ結果が出ていませんが、良い思い出になるように続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫と一緒に旅行しました。

プールで遊んで温泉つかって、美味しい食事をして・・・・。

とても楽しかったです。

  • 回答者:ドーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はーい!
沖縄に4泊5日で行き戻りました。
息子と行き泳いで楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事先が契約打ち切りになりました。
でも、又次の転機が待ってると思うようにしてます。
そう思えばいい思いでになるのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にこれって言う思いではありませんが楽しく過ごしたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国人娘2人とカラオケに行きました。また、新しい友達ができました。何と外国人のオバサンです、私もどちらか言えばおじさんになるけど。

  • 回答者:わっか無い (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏は本当に何もせず終わってしまいました。こんなに何も思い出のない夏は始めてかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏フェスに参加したことが一番の思い出です。
空へ突き抜ける音や歓声など、開放感とエネルギーに満ちた雰囲気があり、充実感で満ち溢れました。
最初から最後まで幸せな時間が脈々と流れ続けてましたし。
ライブそのものの充実感だけでなく、終演後にひたることのできるその幸せの余韻も格別でした。

この回答の満足度
  

出来ませんでした。
離婚届を提出して、すっきりしたことだけが、今夏の思い出…

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットを介して女性と会って…ちゅーをしました。

  • 回答者:はきまんん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい思い出ができました^^♪高速道路が1000円で気軽に隣の県まで行って来て日帰りで帰ってきたりとても楽しかったです^^♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏は、今までで最悪の夏になりました。
妻が癌の手術を行い、療養中なので何処にも出かけられず
介護の日々を送っています。

来年はいい夏が送れます様に。祈るばかりの毎日です。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知床世界遺産に家族で行ってきました。

よい思い出になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回も葬式がありましたので、いい思い出はありません。
十年ぶり(もっとかも・・)に、従兄弟に会ったことぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にできてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ました^^★
夏の野外ライブa-nation行ってきました!!!
東方神起最高にかっこよくてテンションやばかったです><***
来年は大阪と愛媛行きますwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらほとんど仕事でした。
子供達を連れて旅行に行くつもりでしたが、仕事上でトラブルが発生してその対応で流れてしまいました。それが思い出と言えば思い出なのですが、いい思い出にはならなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、うつ病のため仕事も休職中で、自宅でずっと療養中でどこにも出かけることができず、良い思い出を作ることはできませんでした。
今も療養中で、早く回復して社会復帰がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏は海・川・プールと子供と一緒に
たくさん遊べたから楽しかったです。

  • 回答者:バーベキューも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚の子どもと遊べたのでいい思い出が出来ました。

  • 回答者:らぶ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は長岡の花火を初めて見ました。
最高の思い出が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かあったかな?と思うほど普通の夏でした。
つまり特別いい思い出はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で田舎に帰郷して楽しみました。子供にとっては良い思いでだったと思います。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でのトラブル対応で終わって何の思い出もできませんでした・・・

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この夏は、
2箇所の花火大会へ行ってきました。
たくさん歩いて疲れたけど、いい思い出になりました。

  • 回答者:キヨトくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、おかげさまで出来ました
真夏の引っ越しですが、大変だったけど、良くも悪くもいい思い出です
なつの思い出っていいですよね
その時はつらくても後で笑って語れる事が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る