すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は何か楽しい思い出ができましたか?

私は家でごろごろしてどこへも行きませんでした。
とても暑い夏でしたんね。

  • 質問者:ごろ寝主婦
  • 質問日時:2008-08-22 11:09:19
  • 0

思い出に入るのかな??

3年間飼っていた金魚に初めて赤ちゃんが誕生しました!!
ちっちゃ~いのに偉そうに尾ひれをゆらゆらさせて泳いでいる姿が愛らしいのです。
そろそろ名前をつけようかと悩んでいるところです。

  • 回答者:オレンジ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海で、泳いでボートに乗って、バーベキューして、花火をしました。
まだまだ私の夏は終わりません。

  • 回答者:BOO (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでバーベキューして花火して盛り上がりました。また来年もやりたいです。

  • 回答者:鬼が笑う (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に一泊してのんびりしてきました。
近場でしたが普段はなかなかいけないのでよかったです

  • 回答者:ゆうたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢のアウトレットへ、高校時代の友達と行ってきました。
なかなか会えないメンツだったので、楽しかったです。

  • 回答者:あるる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどこにも行きませんでした。
夏バテせずに過ごせたことがなによりです。

  • 回答者:リン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにちょっと遠出して水族館に行きました。
混んでいたけど久しぶりの水族館は楽しかったです。

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行は行ってないので特に変化ない夏でした。

  • 回答者:ウイン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも行ってないので、楽しい思い出はないですね~
ゴロゴロしてました。

  • 回答者:夏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家で墓掃除三昧でした。
来年は嫁さんと二人で旅行がいいなあ。

  • 回答者:tette (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の借金が発覚しました。
思い出として、もう笑うしかないです。

  • 回答者:どつぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で温泉旅行に行きました。
上げ膳、据え膳で最高でした。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は、初めて家族別行動でした。
こどもも、友達と一緒のことが多く、
主人も、まとまった休みがなく、
これから、こういう生活がたぶん続くのでしょうけど。

なので、ひたすら家でこもってました。

  • 回答者:引きこもり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い大変ですね

初めて 北海道へ行ってきました。

(これまで飛行機が怖くて、誘われても断っていたのですが、この夏、思い切っての飛行機でした)

積丹での新鮮・豪華な海の幸のご馳走が忘れられません。

旅から戻って、しばらくの間は、何もする気が起きず、食べる気が起きず・・・日常に戻るのに1週間もかかってしまいました。

  • 回答者:ぷ~こ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

私もどこへも行かず家でじっとしていました。
家族みんなで花火大会に行ったことが夏の思い出です。

  • 回答者:カズ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年バタバタしている夏ですが、
今年はのんびりまったり出来ました。
こんな夏はないと思うので、
私にとっては、のんびり楽しい夏になりました。

  • 回答者:まったり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり家でうたた寝で終わりました
たまにはこういう夏もいいかもしれませんね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってきました☆

あとは、ダイエットに成功しつつあります。

  • 回答者:まむま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る