すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今の人は、銭ゲバの原作マンガを知っていますか。

===補足===
はぐれぐものマンガ家ですよ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 22:26:41
  • 0

銭ゲバやアシュラ・・・・・読みました! ちょっと 気持ち悪い
漫画でした。ジョージ 秋山

===補足===
ベスト ありがとうございました!!
 ほらふきドンドン・・・これは 知りません!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アシュラとほらふきドンドンと同時期に連載してましたが、どうやって頭を切り替えたのでしょう?

ほらふきドンドンは和尚さんが主人公のギャグマンガです。

並び替え:

毎回ではないですが 読んだことあります

世を拗ねたような主人公だなと思いました
はぐれ雲は今もビックコミックオリジナルで
連載されていますね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。ドラマも観ていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています
よく読んでいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ秋山さんですね。

確か、少年サンデーに連載されていたと思います。読んでました。

ジョージ秋山さんの作品としては、浮世雲がすきですね。

===補足===
間違ってました。浮世雲ではなく、浮浪雲でした。

  • 回答者:雲 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
はぐれぐもも知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマが作られて、そのときに原作があることを知りました。
一時ヤフーのプレミアで全巻読みがあったように思いますが、
3日間で全巻は無理でしょう。

  • 回答者:たしか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ドラマもたまたま見る程度でしか見ませんでした。
マンガだったんですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバも知らなければ、

その原作マンガもドラマも知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作の方は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら知りません。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

ただ、読んだことはある程度です。原作のほうが怖いです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
ドラマも見たかったんですが、一度も見ずに終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、知っています。

サンデー見てました。

  • 回答者:ゆきお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
原作はしらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマしか観たことないので、
原作マンガは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんが、ドラマが始まったときに
父は「あれ、これって昔漫画でやってたやつ?」と言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る