すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、違うタイプのふたりの男に「けんかをやめて!」って言って仲裁しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 23:14:10
  • 0

ふたりをとめて~

自分をはさんで争ってもらえるようなことがあったら言ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のことで争っているふたりの男のけんかを、周囲の人々に対し「ふたりをとめて~」って言ってたら、かなり目立って見えますね

並び替え:

自分だったら「私のために争わないで。」と仲裁します。ただし夢の中ですが。

  • 回答者:やってみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
してみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。そういう経験がありませんので。

  • 回答者:絵美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲裁することもあると思いますが昔よりはしないと思います。むしろそんな二人を見て携帯いじりながらor髪の毛いじりながら「ウザッ」っていって足早にいなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言います
やっぱり喧嘩は嫌いですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

することはあると思います。
私は現場見たことはありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲裁はするかもしれませんが、そんな言葉は使いません。。
言ったらギャグですね。もう通じない世代もいるかもしれませんが。

飲み会で同僚が不毛な言い合いしているとこに
わたしのために争わないで~♪ってどんなカンチガイだ!
って仲良くツッコミ入れられたら、意外とケンカとまるかもね?

  • 回答者:捨て身のギャグ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞全部聴いたら結構な悪女ですよね?

しかも、結局どちらとも本気で好きなわけじゃないし^^;

私は、同時に二人の人に気を持たせるような事はしませ~ん◎

でも歌は好き♪

  • 回答者:まりや (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
私の為に喧嘩なんてしないで。
って言って仲裁に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う2人の人に好意をもたれたときということですよね?
今までの人生で2回ほどありますが、「けんかをやめて!」と言ったことはありません。
この先、いう機会はもう来ないだろうなと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。そのような光景を目にすることもなく、仲裁する機会もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います 河合奈保子じゃあるまいし

  • 回答者:ダイエー屋上より (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してみたいですどしたことがありません。
同時に二人も思ってくれる男性がいないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言って仲裁する人はいないです
そんな女性は見たこともありません
そういう人は2人しかいないのではないですか
竹内まりやと河合奈保子の2人だけでしょう
それ以外では似合わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとの喧嘩ならいえないですよ。怖くって・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
私は、遠い昔、したことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りに行って仲裁したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったことはないですね。
一度でいいから、言ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。
仲裁に入ります。

  • 回答者:秋だ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なおこは、仲裁します。

かわいい、なおこです。

  • 回答者:たけうちまりや (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
歌の歌詞にそういうのがありましたね。
なつかしいです。

  • 回答者:まりや (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はうたいますが、仲裁はしません。ケンカを楽しみます。プロレスファンなので。

  • 回答者:河合な・・こ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。
思わせぶりな態度を反省しつつ仲裁します。
これ以上わたしのために争わないでほしいです。

  • 回答者:ピーチパイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。むかし言われた事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
そんな体験をした事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でいいから、してみたいですが
今のところ未経験です。
もう既婚なので、息子と旦那のケンカでしたら仲裁に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言って仲裁する人も居るし、
言って仲裁しない人も居ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る