すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生女子は、ふたりの男子が自分を争って恋のさやあてのけんかをしていると、そのけんかをやめさせるために、「けんかをやめて、ふたりを止めて、わたしのために争わないで」と言いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 18:36:59
  • 0

言いませんね、決着がつくまで見守っています。
かくいう私は一人の男をめぐって、大喧嘩をいたしました。
その時男は俺の為にケンカをするなと言いましたが、女同士のケンカは怖いですからね、トコトン行くとこまで行ってしまいました。
まあその女とは往復ビンタ程度のケンカでしたが。
その男とはもう別れましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね

並び替え:

言わないと思います。
でも思わせぶりな態度で、もてあそんで楽しんでみたいです。妄想ですね。

  • 回答者:オリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなせりふは言いません。
そんな事を言ってると浮いてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うと思います。修羅場です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですねー(笑)
ふたりの男子に取り合ってもらうくらいの魅力をつけるために、これから頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
自分のためにケンカしてもらったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは言いません。実際そんなことありそうもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはいいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中高生なら、言わないでしょうね。
好きにやらせておくでしょう。
勝った方と付き合うのが、自分にとっても得だと思う子が多そうです。
「私のために争わないで」なんて、口に出して言おうものなら、周りの女子の反感をかうだけです。
何でこんな事になったのか…と、戸惑っているだけで充分でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そういうセリフは言わないです。
わたしのためになんて争った経験ないです。

  • 回答者:宇都宮 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりを止めて~と
自分をはさんで争ってもらえるようなことがあったら言ってみたいですね
女子と言うより男子として見られているようなのです
2人どころか何人もの人が争ってもらえるような魅力ある女性に成れる様に、
女性らしさを磨きたいです
魅力ある女性になるのが今のところの目標です

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
そんなにもてないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
そもそもそういう状況でケンカになることがなさそうです。
うらやましいような、迷惑なような…

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんというか、言ったことはありません。
でも言ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言う人も言わない人もいるでしょうね。
昔の歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい 奈保子がいうなら ケンカ
止めます

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、言わないです。 そういう状況になることはないので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
なんか思い上がってるみたいだし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません、何も口出しはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
そんな状況にならない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いません。
とことんやって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言います。
河合奈保子バージョンで言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人の男子に言い寄られてケンカをされた事がないので言った事はありません。
一度でいいから「私の為に争わないで」
なんてかっこいいセリフを言ってみたいです。

  • 回答者:ネーブル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう状況になったら言うかもしれないですね。
懐かしい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言いたくなりますね。
自分のために争ってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中高生は誰もその歌は知らないでしょうから、
言いませんでしょうねえ。
http://www.youtube.com/watch?v=Slz353YOFJI

  • 回答者:爺 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテの人だったら言うかも知れないですが
私には無縁の言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテ期だった高2の秋に
私を巡って昭夫くんと啓司くんが喧嘩していました。

その歌を知っていたので
二人の間に割って入った時
やめてよ 私の為に争わないで。って言いました
でも、変に自分に酔ってクスッて笑ってしまい
二人は呆れていました。

ちなみに、モテ期と言っても
たまたまその二人に言い寄られていただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ところで、今はモテ期なんですか?

よく覚えてないけど、だいぶ前に奈保子がそんなこと言ってるのを聞いたことがあります。
それからだいぶ後に、まりやもそんなこと言ってましたけど、聞いた話では、この言葉はもともとまりやの方が考えたセリフだったとかいう話でした。
いまの女子中高生がこの言葉を知っているかどうかはわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなんか聞いた事ありますね(笑)
モテモテの女の子なら 男が目の前で争っていると言うかもしれません。
かなりのレアケースでしょうが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに…
ぼくは中2ですが、そんな修羅場みたいな状況、一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る