すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

5050.JPに登録されている方への質問です。
1.あなたは今現在チップを何枚持っていますか?
2.チップの獲得と消費のバランスについて
チップは増加傾向ですか?
それとも減少傾向ですか?

減少傾向と答えた方のみ,
3.どのコンテンツでチップを減らしていますか?

ちなみに,私は
1.40,667枚
2.増加傾向
です。

  • 質問者:やってられんわ~
  • 質問日時:2009-09-07 13:59:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今回はこれで終了とします。
なお,ベスト回答については「なし」ということで。

傾向としては,
大きくチップを減らしている方は,ルーレットをやっている方のようですね。
予想だけの方は,横ばいか微増といったところでしょうか。

これまで,メールや検索の「マネー」→「チップ」の変更がありましたが,
今週のメールから,30チップ→20チップに減らしてますね。
また,新たに「トレビの壺」なるゲームを追加したようですが,
「くわしい遊び方」を見ても,賞品と書いてあるだけで,
何がもらえるのかがわからなかったり,
入賞してもボーナスゲームでふるいに掛けられるようですが,
「運が悪いときの残念な結果」って「何?」
といった疑問が山積みで,今のところ,参加は見送っています。

並び替え:

1  86,923 チップ ですね。

2 増加傾向にあります。

  • 回答者:あや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15,528枚
少しですが増加傾向です。

  • 回答者:チップ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、604枚。
2、減少傾向です。
3、予想でチップを消費しています。
 一時6000枚まで増加しましたが、ルーレットで負け続けて破産寸前です。
 最近は、チップが少ないのでルーレットに挑戦できません。

  • 回答者:やしん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1223枚
2. 増加傾向 です。

増加といっても、ほぼ横ばいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19,595 チップ 貯まっています。

2.ルーレットをやっています(3目賭け×最高9ヶ所)ので乱高下していますが、1ヶ月単位で見ると横ばいです。
増える時は1回300チップ、減る時は最高で1回900チップ減ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1537チップ
2. やや増加傾向
3. マネーがなかなか貯まらないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7617枚
2.増加傾向
3.予想だけです(気づいた時しかしないので増える一方です)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4850チップ
2.いつも5000チップ前後をうろうろしてます
5000を超えたら「予想」にチップをかけます
増減はそんなに無いです

  • 回答者:ちぷお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1893チップ
2. 増加傾向

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あなたは今現在チップを何枚持っていますか?
18枚です。
2.チップの獲得と消費のバランスについて
チップが入ったら、ルーレットに30チップ。
残ったら、予想にあるだけ。
チップは川柳でも獲得してます。
おもいっきり減少傾向です。特に9月に入ってから…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3512チップ
2 おおむね減少です。最初は5000くらいあった気がします。
  予想の問題が少ないと少し増えます。
3 予想だけです。交換までかなりかかっています。確かにやってられません。 
  最近はメールのクリックもマネーじゃなくなったので、痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 21732枚

2. 増加傾向です。

クリックがチップばかりになったので増えていくけど
マネーが増えない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 17,561 チップ
2. 増加中

昔のやつの名残です。

  • 回答者:名無し (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.39,945枚
2.増加中

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1ヶ月前から始めました。
1.652 チップ
2.若干増加傾向(あえて予想問題をしぼってるので)

結構マネー貯まっていいサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4166枚
2、減少傾向です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、150チップです。(まだ始めたばっかりなので・・・)
2、増加傾向にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1,344枚です。
2.増加傾向(少しずつですが)

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12,472チップです。
2.少しずつ増えています。
予想にしかチップを使いませんが当たりそうな問題が少ないので徐々にチップが増えます。
いくらチップを増やしても使わなければマネーに変わらないのは分かっているけれど・・・
でも、40,000チップまではまだまだ・・・

  • 回答者:5060.jp (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30,603枚
2.増加傾向

増加傾向と言っても、微量ずつです。

  • 回答者:当たりにくい予想問題 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る