すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

5050.jpのガチャガチャってハズレが多くなったと思いませんか?
必ず1つはハズレだし、今日は6個中4個がハズレでした・・・

ハズレ以外は1チップばかりだし・・・

チップばかり増えてもって思うんですが、こうもハズレが多いとちょっとな~
って感じです。

みなさんは最高で6個中何個ハズレだったことがありますか?

  • 質問者:最高4個
  • 質問日時:2010-02-23 11:37:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

やはりハズレが多いですよね・・・
昨日は4個もハズレて驚きました。やはり、4個ハズレはなかなかないですよね。
今日は、久しぶりにハズレがなしで、珍しく10チップが1個でました。
昨日のお詫びかなって感じです。

ベストは、あのサイトどこに行こうとしているのかさっぱりわかりません。。。
って言葉にすごく共感したので匿名さんに決めました。

今日は平気で3個がハズレでした。
当っても1チップですし、あのサイトどこに行こうとしているのかさっぱりわかりません。。。

===補足===
ベスト回答ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は最低でも1チップもらえましたよね。

今日は1つがはずれでしたが、ひどい時は半分がはずれでがっかりです。

10チップもめったになくなり、100チップなんてお目にかかれません。

やっと100000マネーたまって現金化しましたが、
たまりづらい上に手数料を取るので目減りしました。

チップだけは99011もあるけれど、遣いようもないですねぇ。

  • 回答者:匿名子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャガチャは全く当たらないので、やめました。
リニューアル前から5050.jpに参加していましたが、
元々5050.jpもあまり換金させようとする姿勢がありませんでした。
まあ、リニューアル後のほうが換金しやすくなった気がします。
それだけ、リニューアル前は酷かった。
とにかく予想問題には参加して、マネーを獲得する。
予想問題は難しいので、なかなか当たりませんね。
大博打にかけるか、堅実に当たりそうなところにかけるか・・
30000チップもあるので、なんとなくもったいなくて・・・

  • 回答者:どこも同じ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にハズレと1チップばかりなので、最近はガチャガチャをやっていません。
現在2100マネーで仕方なく予想をしておりますが全然当たりません、チップが無くなれば放置します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個ハズレは、まだ経験がありませんが・・
でも、最近はハズレが当たり前の感じがしてきました。
もっとやる気が起こるようなシステムにしてほしいところです。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ハズレか1チップばかりです
今日は6個中3個ハズレ、3個が1チップでした。
ガチャガチャはやる気がしなくなってきました・・・
予想問題も厳しいですね。細かい、難しい、当たらないです
チップをマネーに交換出来れば良いのにって思います。

  • 回答者:まるっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレ多すぎだと思いますよね
私はまだマシなのかな?3/6ですよ
もっと大盤振る舞いして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2個ハズレです
渋くなった「5050JP」です
予想問題も決まった問題ばっかり
映画予想、日経平均とか
難しいワイ

  • 回答者:はずp (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る