すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了予定。脳トレアンケート!
おとといの夕食のメニューはなんでしたか?

(18時ごろ終了予定)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 17:32:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、脳トレご苦労様でした。
思い出せない人、苦労した人もいたようですね。土曜で外食だったから思い出せた、って人もいましたね。

数えてないけど、何か、カレー系とお寿司系がちらほらと目立ってましたねー。
また、そのうち開催予定です。

並び替え:

お寿司でした^^

おいしかった♪

  • 回答者:にぎり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまでした。おいしかったです。

  • 回答者:秋刀魚 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろご飯にふりかけです。
家に彼氏が食べに来ると言ってたのに
(来てから買い物予定だった)
マージャンを優先され、結局来なかったから。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰め、味噌汁、イカのサラダ、漬物など。
結構覚えてるなあ。

  • 回答者:ぽち (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつでした。
外食したので覚えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬思い出せなくて四苦八苦していました。
…覚えていないはずです。仕事が忙しすぎて抜きました。

そのかわり夜中26時ころ、ラーメンをたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした……

豚キムチを作って食べましたよー。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバと餃子をホットプレートでしました。
それとビールをつけて!おいしかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で「豚めし(大420円)」を食べました。 外食だったので覚えております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島風お好み焼き+ビールでした。
友人たちと飲み会だったので幸いにも覚えていました。

  • 回答者:mac (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナのスープスパゲティでした。
…冷蔵庫の奥にしまわれていて、賞味期限がだいぶ前に切れていたやつです。
でも、お腹こわしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の夕飯は、冷奴とホウレン草のおひたしでした。

それにご飯と、みそ汁です。

何とか思い出せました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤや桜海老の掻き揚げ、焼き魚、茹で茄子などでした。

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

昨日が2日目のカレーだったんで・・・

  • 回答者:じん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子(焼き餃子&水餃子)
ふかひれもどきスープ
切干大根

脳トレって大事ですね^^

  • 回答者:カノン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻きでした。

ホームパーティーでちょっと気合入ってたのですぐ思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました^^

おいしかったです(2

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり思い出しました。

和風ハンバーグでした、
大根おろしにポン酢をかけて食べました。

確か白米2杯いっちゃったような・・・・・

  • 回答者:あれ?いいえ、ダイエット中です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは、5日ですよね。
かなりがんばって思いだそうとしたのですが、土曜日の夜、土曜日の夜、何してた?状態で思いだせません。
ちなみに、昨夜の夕飯を思いだそうとしたら、実家でチャーハンをいただいてきました。これだけは思いだせましたが、ど~してもおとといが思いだせず、今非常に気持ち悪い状態です。
こんな回答じゃ駄目ですよね。

  • 回答者:アルツハイマー? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫、脳トレは思い出す努力だけでもトレーニング!
次回頑張りましょう!!

焼きそばと餃子だったような。。。確か!

  • 回答者:ケイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ハンバ-グと

サラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的に本当にこの回答は、脳トレでした。

から揚げを食べました、ようやく思い出してすっきりしました

  • 回答者:ぼけ・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、義兄弟とスパゲッティ食べました。
コーラ・ピザ・カフェオレ・ペペロンチーノ・サラダ
です!

  • 回答者:XXX (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の夜は ほとチャンネルを見ながら
牛むす を食べていましたね。
(おにぎりを牛肉で巻いたもの)

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼き
でした。

なんとか思い出せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーを食べました。覚えやすいメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥、豚の揚げ物でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、カレーライスだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっとえっと…
あ、手巻き寿司でした!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。しめのおじやが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスとモロッコインゲン、パプリカを軽く焼いた前菜、豆腐とアボガドのサラダ、豚の肩ロースをセロリと一緒に煮込んだもの+白ワインでした。
(あ~よかった、覚えてて…)

  • 回答者:カリブー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鳥弁当」でした。
なんとか思い出せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい夕食は、
カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋でした。
汗かきながら食べました。

  • 回答者:檸檬 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る