すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?



5Pつけます質問や放置します質問とか質問連投等最近また出てきて増えていますね
それで回答できそうなのを探すのが大変なんですが 皆さんはどうですか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-08 01:35:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでしつれいします
おやすみなさい

並び替え:

2時半目標です。
無理っぽいですけど。。。

放置宣言が増えたように思いますね。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確約が禁止のはずなんですが増えてますね

おやすみなさい。今から寝ます。
回答するのは厳しいです。

  • 回答者:ねむねむ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝ようと思っています。

5Pつけますっていうのは、ここでは確かルール違反になるとかで
一時期そういう質問は減ったかに見えたのですが・・
たしかに安心して回答できますけどね。
放置しますって言うのはちょっと・・
質問しておいて、回答読むだけで満足度つけないの?それ、どうなの?
って本気で神経疑いたくなるので避けてます。
言い方きつくてごめんなさい。

  • 回答者:bee (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが2時まであとちょっと頑張ります。

評価がこまめで速い人は安心なので、そういうのばかり選んで回答しています。
回答数はいつも通りなので、回答できそうな質問が少ないという気はしませんね。
げん鉄待ちさん含め、安心できる常連さんの質問にだいぶ助けられてますよ^^
ところで放置します質問というのは、今日初めて見ました。これは、ある意味親切?^^;
なんか回答者としては複雑なので避けましたが・・・そんな堂々と放置宣言・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の常連さんもかなり質問を控えてますので回答数は少ないです
たまに変心する方がいるので安心かどうかは分かりません
何人かは安心できる質問もありますがそれでもごくたまに変心されますから

私もげん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ポイント確約質問は、禁止事項ですよね。
放置でよければっていう質問も、ある意味、ポイント確約質問なのかな?

回答については、9月に入って、モチベーションが下がり気味なので、
回答数自体が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半には寝る予定です。

ほんとに回答できるものが少なくなってますね。
訳が分からない質問も多いし。
今日は久し振りに地雷踏んでしまったし。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

もう少しで寝る予定でいます。(2時頃かな?)

前置き質問(5pあげますとか放置します)は嫌いなのでスルーします。
特に放置しますは許せませんね。

残念ながらポイントサイト化しているSoodaではショウガナイ状態なんでしょうけど、
面白味が感じられないです。

げん鉄待ちさんの質問は楽しく参加させてもらっていますよ。

===補足===
そうですね、禁止事項になっています。
新人さんが増えて禁止事項を見ずに質問しているのかなあって思っています。

評価、コメント有難うございました。
「おやすみなさい♪」

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宣言するのは禁止になっていたような気が

寝たいのですが牛乳飲みすぎてお腹ゴロゴロして痛くて眠れません。
治まったら眠ります。

最近新しい人が増えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からソーダして、寝ます。
2時には終わって寝れるといいのですが、たまに考え込む質問に遭遇すると遅くなることが…(汗)

放置質問は、地雷よりいいと思っていつもどおりに回答しました。
なんて書いてたら、模倣地雷犯が出てきちゃうかな…;
連続のものはまだ答えてないですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに変心する方もいらっしゃるのでなんとも言えないです
今でも何人かはいますからね

今見てる番組が終わったら寝るので、2時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいには寝るつもりです。
できたらコミュニティが少しでも取れるやりとりが好きですね。
と、言っても補足は一回しか出来ませんが。
それに役に立ったーという小さな嬉しさがあるともっといいです。

===補足===
コメント有難う御座います。
そうですか、そういうのは嫌ですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前のよくばり時代にそれで荒れた事があって今の1回になりました
罵り、罵声など飛び交ってました

2時まで起きています。げん玉の「げん鉄」待ちです。

地雷行為をされるよりはマシだと思って、あまり気にしません。
回答できそうな質問を見つけて回答するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週初めなので2時には寝たいと思っています。
私もそう思います。

  • 回答者:夢童 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分ぐらいまで起きています。

連投質問や放置アンケートとかありましたね。
今日はあまり回答しないでとりあえず様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。

私も回答出来そうなのがなかなか見つからなくて、毎日数件しか回答してません。
5Pつけます質問は見逃したのか気付きませんでしたが、放置します質問は回答しても質問した本人が見てなさそうな気がして、回答する気になりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけますと言うのが駄目なはずなんですが

2時に寝るつもりです。

怪しい質問も多くて本当に回答できるのを
探すのが大変です。

放置質問は個人的には許せます。
地雷よりマシだと思うので。

  • 回答者:爾来嫌い (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで起きています。

頑張って色々と回答していますが
最近は夜にしかチェックできないので、
回答は少なめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半迄に寝ます。

あまり気にせずやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

最近 なんだかソーダに秩序が無くなった気がします。
それと、回答できそうな質問も減った気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私もげん鉄まちです。

明日は休みなので朝まで好きなだけ飲もうと思います^^

質問は多くでているようですが放置多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2時くらいには寝ようとおもっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る