すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてるのですか、寝ないのですか?

昨日は久々に質問が多かったようで回答できそうなのを探すのが大変でした
相変わらず少ないですが皆さんの昨日の回答数はどれくらいでしたか
7個でした

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-18 01:31:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

げん鉄終わりましたから私も寝ます。
1で残念でした。

===補足===
昨日は15問答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は36個でした。
もう寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:とくめいさん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろに寝る予定です。
昨日の回答は4個でした。。

  • 回答者:カリブー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は5件でした。
今日はもう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
昨日の回答数は、15件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の1時頃暑さのあまり起きました。
3時頃寝ます。
昨日の回答数は12個です。

  • 回答者:かゆ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件回答しましたよ。
2時には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜の就寝予定は2時半です。
昨日の回答は10個でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは
深夜の常連さんが少なくなってさびしい所です

こんばんわ。
最後にソーダしてもう寝ます~。
2時までには!
目がショボショボです><

昨日は、6個しか回答していませんでした!
いつも平均こんなものですが^^;
今日の第一弾はこの質問です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝ます。
昨日は38件でした。
下がった平均を取り戻そうと
がんばって回答しました。
幸い地雷には今のところ遭遇していません。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も二時に寝ますね。
昨日は、忙しくて20個ですね。
久しぶりに、古い回答で1個地雷を踏みました。

皆さんも地雷には、注意して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思ってます。

昨日は私もいつもより多かったです。回答数7個。
最近は一日に5個以上回答することがほとんどないです。
夜~深夜にかけて少し回答するくらいです。

  • 回答者:もうすぐ寝ます (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ぐらいに寝るつもりです。

昨日の回答数は15件です。
様子を見ながら答えてます。

  • 回答者:○○うま (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00過ぎに寝ます。 今は、げん鉄待ちです。
昨日は21件でした。  まあ、こんなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
眠いのでそろそろ寝ます。
昨日は20個回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!
お待ちしておりました。
私は”げん鉄さん”で 2問目です。

興味がある質問も出てますが 今はダーリンとメール中!!!

Sooda!の回答より ダーリン優先です。(笑)
今夜は 飲み終わりましたよ!(聞かれる前に答えとく!)

30分したら 気が変わって 飲み始めるかも・・・。(*^^)v

  • 回答者:恋する乙女! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気が変わらないことを希望します

質問数が多く回答数も普段よりも多めでした。
幸いその中に地雷はありませんでした

もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半ごろまでがんばります。

質問、なんか増えましたね。
そのわりには回答数はいつもより少なく、13件でした。
まだかなり警戒中です。。
数は少なくても、ベスト3つも貰えたので満足です♪

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は質問連投でばら撒きが多かったですね
でも触手が動かなかったです

ベスト3つですか 良かったですね
警戒しつつも楽しみましょう

2時に寝ます

24です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝る予定です。
私も昨日は答えられる質問が少なくて12個でした(いつもは20前後)。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きていようと思ってます。

昨日は忙しかったので回答は6個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの自転車旅行の番組を見終えたら寝ます。少々眠いです。2時に寝ます。

回答数は1個だけです。きのうはあまり訪問していないです。

  • 回答者:soodaくん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2時には寝る予定です。かなり眠たくなってきました。
昨日は9件でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
昨日の回答は 10件でした。 もっと簡単に答えられる質問が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

私もあまり回答していません。
6個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

昨日は5個回答しました。
まだ先日の地雷事件のせいで、答えられそうな質問でもスルーすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えられそうで安全(評価5が付いていても)でもパスしてしまいます

もう寝ますよ。

昨日も休みだったので、入り浸りでした。
52個でした…

  • 回答者:あい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入りびたりだとしても52個はすごいです
踏まなかったですか

もうすぐ寝ます。2時頃就寝予定です。
昨日の回答数は15です。ボチボチやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る