すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GyaOとYahoo!動画が統合されたのはいいのですが、それ以前にあったロミオ×ジュリエットなどの番組が見られません。
こういう番組は終了したのでしょうか。それとも準備途中なのでしょうか。

===補足===
ロミオ×ジュリエットはリンクも修正されたようで、見られました。
他では「よくわかる現代魔法」が見つかりません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 04:14:43
  • 0

例に挙がっているロミオ×ジュリエット
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00662/v07105/
ここから普通に見れましたけど……
以前見てなかったのでわからないのですが、
23、最終話だけでなく、他の話も公開されてたという話ですか?

*詳しく状況がわかれば、補足させていただけるかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロミオ×ジュリエットはアニメトップのリンクで「削除された」となっていました。
他には「よくわかる現代魔法」が見つかりません。こちらは検索してもヒットしません。

並び替え:

只今17:55に観てみましたが
ロミオxジュリエット最終回アニメは観られましたよ。

新しくなりましたね~。今日は映画でも観ます

===補足===
検索から入力すれば出てきて見られますよ

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一覧から探せば出てきますよ。
私も何個かチェックしてたので探してしまいましたよ!
私がチェックしてたものでは、よくわかる現代魔法が消えてましたね・・・
ちなみに、ロミオ×ジュリエットとケンコー全裸系水泳部ウミショーは昨日の時点で最終話までに変わってました。
capetaとかも4話ずつありましたけど引き続き流してくれるのかな??
なんか探しにくい!

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る