すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
秋肥ゆる季節になりました
1.過去にダイエットを経験されているか方何回チャレンジされましたか?
2.何日続きましたか?
3.今年はやりましたか?
4.リバウンドはありましたかそれは何キロくらいでしたか

  • 質問者:ハートフル
  • 質問日時:2009-09-08 14:09:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
皆さんリバウンドがあるようですね
これからは美味しい物がたくさんでてきますので食べる時は注意してください

並び替え:

1.2回あります。
2.3ヶ月くらい
3.やってません
4.ありました。結局+8キロのリバウンドがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1回やりました
2、半年くらいです
3、今年はやってません
4、リバウンドはしていませんが髪の毛にきました。無理してやらなければよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪の毛にきました 気になります もしかしてリバウンドの代わりに抜け毛が増えたと言う事ですかね

1.3回ほど
2・2ヶ月ほど
3.やっていません。むしろ夏バテで7キロ減です。
4・1度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4回くらいです
2 長くて1月くらいです
3 妊娠したのでやってません
4 リバウンドというかたいてい同じ体重で落ち着いています(もとにもどってます)

今年妊娠してこどもに母乳を与えていたらやせました。
今が生涯で一番やせています^-^;;

  • 回答者:今までの努力はなんだったの? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のままで維持できればいいですね 
秋の味覚大敵です

1.2回程度です
2.気楽に飛び飛びで2か月です。
3.はい、1食をシェークに置き換えるダイエットをしました。
4.リバウンドが出るというほど、大きな効果も無かったので
  結局は1キロ~2キロをうろうろして終わりました。

もう無駄な抵抗はやめることにします。。。

  • 回答者:あきまへん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8回くらい

2.3ヶ月は続きました。

3.夜トマトダイエットをしています。

  (今までで一番効果があります。下半身が細くなりました。)

4.リバウンドは5キロぐらいありました。(過去)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7回ぐらいです。

2、3週間です。

3、今、しています。

4、ありました。

ものすごい食欲で、プラス8キロになったこともありました。

あれは人相が変わり、大笑いされました。

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.きちんとしたのは1回だけ
2.1ヶ月くらい
3.やってません
4.1回やった時はリバウンドはなかったですが、最近は徐々に体重が増えてきていてやばいです。

  • 回答者:ダイエットしなきゃ・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1回しました
2 ダイエットを始めて約2年です。
3 今も続いてます。
4 90kgの体重が65kgで落ち着いてます。(身長166.5cm 体重65kgです。)
 メタボ解消です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10回くらい
2  最短 二日
   最長 九日
3 昨日 始めました。
4 リバウンドは 三キロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、本気で取り組んだのは3回です。
2、毎回、1~2か月程度続けます。
3、今、ちょうどその3回目に取り組んでいるところです。
4、毎回、リバウンドしてます。(10キロ痩せて、10キロ太るの繰り返しです)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、特にダイエットを意識はしていません。
2、毎週末ウオーキングをしています。
3、今も毎週末 雨の日以外は実行しています。
4、現状維持を保っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一回
2.2年
3.いいえ
4.ありません。現状維持。

  • 回答者:tt (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、過去にダイエットの経験はありません。
2、今、継続中です。今日で約2週間です。
3、今が丁度その時です。
4、リバウンドしないように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 数え切れないほど
2 ほとんどが3日と持たず断念・・・最高記録は1週間
3 現在もダイエット挑戦中、只今3日目です。
4 5キロ痩せて2キロのリバウンドを経験したことがあります。

  • 回答者:ピザでいいよもう (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.数は多くて覚えていません。
2.大体半年くらいは続けます。
3.今はやっていませんが、そろそろしないとヤバイです。
4.8キロ痩せたのにリバウンドで5キロ太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 何回もですね。数までは覚えてないくらいです。
2 最近のは・・10ヶ月です。
3 やりました。でもリバウンド中
4 13キロへって・・4キロもどってます。悲しい

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3回です
2.2か月くらい
3.今やってます。炭水化物抜きダイエットです。
4.以前はしました。やせた分まるまる10キロくらいです。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炭水化物抜きとはごはん、麺類は食べられないのでしょうか

1、5~6回くらい
2、だいたい毎回2カ月くらい
3、やりました
4、リバウンドはありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30回以上
2、やってる時はそれなりに続きます。
3、やってます
4、ないです

ダイエットは趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回
2.3か月
3.やっていません。
4.リバウンドありません。それ以来、運動するようにこころがけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2回チャレンジ
2.半年。
3.やってません。
4.10kgやせて5kgのリバウンドです。これなら成功でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成功の一例です

1、1回
2、3か月
3、やりませんが多少、食事には気を付けています。
4、2キロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1回
2、7ヶ月間
3、去年の12月から6月までで18キロやせました。
4、ゆっくり痩せたからかリバウンドなしです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.過去にダイエットを経験されているか方何回チャレンジされましたか?
3回

2.何日続きましたか?
1ヶ月で目標達成

3.今年はやりましたか?
今年はやってません

4.リバウンドはありましたかそれは何キロくらいでしたか
リバウンドっもありませんでした。

  • 回答者:スイッチャー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3回
2 3ヶ月
3 やってません
4 ありました。5キロリバウンドしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しょっちゅうしているので数えきれません

2、3日坊主です。

3、何回かやりました。

4、2キロ程度でリバウンドあり。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5回ほどあります。
2、長くて3か月ですね。冬のごちそう攻めでダイエット終了を迎えました。
3、今年はしていません。お腹が空いて空いて…>_<;
4、リバウンド、2~3キロですね。しかし、増えて元に戻って…を繰り返して、3キロ近く、
  増えているかも。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10回近くはダイエットしていると思います
2.1ヶ月ほど
3.していません。
4.高校時代のリバウンドが一番ひどく、6Kgほどリバウンドしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1回
2 一ヶ月
3 やっていません。
4 リバウンドはありませんでしたが、全く痩せませんでした。2キロくらいでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3回
2 1回目 1カ月
  2回目 2か月
  3回目 1カ月・・・。

3 いいえ
4 はい。。。5キロ強です・・・。

しなきゃよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2回
2.約10ヶ月
3.やっていません
4.5kgリバウンドしました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 3回ほどして1回は本気でやりました
2. 半年続けました
3. 今年はしていないです
4. リバンドはその当時は無く..7年前で最近太り気味で5kダウンさせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:5回くらいです。
2:2週間~5ヶ月です。
3:今年はやっていません。
4:リバウンドはないです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2回

2 1回目は2年くらい、2回目は2カ月くらい

3 はい

4 しました。半分以上戻りました・・・

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3回くらいです。学生の時です。
2 2ヶ月
3 いいえ
4 2キロくらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1回
2. 約一年ほどのあいだ
3. いいえ
4. ありませんでした

成長期の、精神的にも身体的にも不安定な時期に
糖質・脂質、お菓子類を極力控える食事制限をしました。
その一年間、身長の伸びが、一センチ一ミリ、ぴたっと止まりました。
それ以来食事制限による"ダイエット”の類はすることなく、
筋肉と脂肪のバランスを保つようにしています。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 数知れずチャレンジしました。
2 やりかけると数ヶ月単位で続きます
3 現在進行形、やっています。
4 今回のはリバウンドしていません。過去にやった不健康なダイエットでは痩せた分倍速で戻しました。13キロ痩せて、13キロ戻ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.無数にチャレンジしております。
2.2~3箇月くらい。
3.毎日やっております。
4.油断したら5キロくらい、元に戻っちゃいました。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本格的にやったのは1回です
2.1年ぐらい続きました
3.やってません
4.前より食べなくなったのでなしです。
食生活で魚好きになって、前より料理凝ったのが良かったかな

  • 回答者:まほ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太らない様にの小さいのなら数えきれないほどしてますが・・・。
ダイエットと言えるのは産後の一回だけですね。

半年ほど長期戦でたるんだ肉を戻しました。
その後2年現業維持なので今年はしません。

リバウンドは一度も経験したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなものは数知れず、両手両足を使っても数え切れません(;一_一)
でかいダイエットは12か月で20kg痩せました
今年はしないです
本当はしなくちゃいけないんですけど、もうメンドーになりました
リバウンドは10kgしました
でも一番肥っていた時期よりはまだ10kg細いです

  • 回答者:饅頭食べながら回答しました (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一回です。
2.もう、5年くらいになりますが、ずっと成功しています。84kgから、26kg減量して、未だにリバウンドはありません。無駄肉を落として、筋トレを再開していますので、今は、筋肉が付いて69kgになっています。ウエストラインはきっちり出ています。それに、全身の筋肉が浮いて出ます。何時でも筋肉の動きがわかります。
3.今、答えたとおり、リバウンドはしていないので、再度ダイエットをする必要は有りません。
4、リバウンドは一切ありません。体脂肪は最高は7%までは行きましたが、別に、協議用の体を作っているのではないので、健康一番ですから、今は、22%くらいです。これ以上%が高くなることはありません。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.本格的にやったのは2回です(今現在やってます)
2.半年ぐらい続きました
3.今年も、というか、最近また始めました!!
4.5㌔ぐらいリバウンドしましたね。
減らすのは難しいですけど、リバウンドするのは簡単なんですよね(汗)
カレ-を3日食べたら、すぐ、体重が増えました。

  • 回答者:秋 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5回くらい。
2.一番長いのは半年。
3.今軽くやってます。
4.いつも何年か経つと食べる時期が来て、
元の最大体重近くにまで戻るので、
そこからまたやります。
最大で8kgのリバウンドですね。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

1、ダイエットは3回トライしています。
2、今回は続いていて、もう3カ月頑張っていますが、いつも2週間で挫折していました。3、今年は5月下旬からやりました、現在継続中です。
4、リバウンドは3キロありました、ウォーキング、ランニングをせず、夜炭水化物をたくさん取りすぎた時、リバウンドしました。

  • 回答者:食欲の秋に負けそう (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コアリズムに挑戦しました。

2.一ヶ月続けました。

3.やっていません。体重も減らず、体型も変わらなかったので・・・

4.減らなかったからリバウンドもありませんが
 増えていってます・・・

  • 回答者:くわばたりえになれなかった (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7回くらいですね。
ダイエットしようと思っただけではなく、実際行動に移したのは^^;

2.一番短いのが3日坊主。一番長くて1ヶ月です。

3.まだやってません・・・

4.リバウンドは1キロくらいです。
痩せても2キロくらいなので、リバウンドと言ってもたいした数字にならないのかも・・

  • 回答者:w (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.数え切れません
2.最高で5日です。
3.これからです。
4.リバウンドというより毎年右肩上がりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る