すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

浅草に地方の人を案内するとしたら、どこへ連れて行きますか?また、どこに行きたいですか?
年代、性別もお願いします。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-09-08 14:46:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。参考にします。

どのような方を案内されるのか解らないので、勝手に
プランを記載されていただきます。

浅草だけだと、人が多くて疲れてしまうので、隅田川から
船に乗って、お台場のコースを追加します。

定番ですが、浅草寺の仲見世を見ながらお参りをして、その後
浅草ロック座の通りを歩きながら見て回ります。

その後、隅田川に向かい蔵前の船乗り場から、船に乗って橋を
くぐり抜けながら、お台場に行きます。

パレットタウンを見て、次にフジテレビに向かいます。

フジテレビを見た後、アクアシティーお台場で、レインボウブリッジと
都内のビル群を見ながら休憩タイム。
気候が良ければ、お店の外のデッキでおしゃべりしながら過ごします。

ゆりかもめで、新橋に戻ります。

まだ時間があれば、新橋から銀座方面に歩いていきます。
ブラブラと周りを見ながら歩いて、JR有楽町に着いたら多分お別れする
時間になっているのではないでしょうか。

50代、女性です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手の方の年齢にもよりますが
浅草寺、かみなりもん、仲見世通り。
あとはもんじゃを食べに連れていきます。

子供なら花屋敷もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行でも行った

有名な浅草寺、雷門で、

おいしいおせんべいを食べたいです。


30代の女性。

  • 回答者:ぷんぷん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺と、雷門だと思いますよ。
20代 女性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり浅草寺、雷門ですね。
ここを見ないと意味ないかなと思いますし・・・

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住です。
先月雷門、仲見世、浅草寺、花やしきに行きました。
出来たてのせんべいや、激辛せんべいを食べました。
花やしきは意外とおもしろかったです。
20代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺、雷門にまず連れて行きます。
ここがメインだと思います。
焼きたての人形焼を一緒に食べたいです。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺、雷門にいって、今半ですき焼き食べます。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒビール アネックスに連れて行きます。またはもんじゃ焼きの染太郎に連れて行きます。

===補足===
忘れました。30代、男性です。

  • 回答者:綏靖 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草寺、雷門、仲見世につれていきます。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の雷門、浅草寺ははずせないですね。

道すがら人形焼きやあげまんじゅうを食べながらいくと最高です。

===補足===
書き忘れました30代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草仲見世見物をしながら浅草寺にお参りして
「駒形どぜう」で柳川定食とくじらを食べ
その後両国まで出て国技館を外からみて「江戸東京博物館」に。

50代、女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり雷門,仲見世,浅草寺は必須ですね。

私は合羽橋も好きです。
こういう専門店街はなかなか見られないので,お時間があれば歩いて見てください。

===補足===
忘れていました。
  50代 女性です。

  • 回答者:コロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷門と神谷バーです
ええよですよ

  • 回答者:まほ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.geocities.jp/achpelican1/kankou/3rokku/6ku.html 浅草六区歩き

http://www.kappabashi.or.jp/ かっぱ橋道具街巡り

http://www.kamiya-bar.com/ 神谷バー

こんなところでしょうか。
浅草で勤めていた時にゆっくり見てみたい、入ってみたいなぁと思ったところです。
30代女

  • 回答者:クローバ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷門、浅草寺、仲見世だけでかなり時間取れます。
その後川に行って団子でも食べたり。

===補足===
忘れました。30代 男性です。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷門と神谷バーが良いと思います。
神谷バーで電気ブランを飲んでもらってください。

===補足===
30代女子埼玉在住です。

  • 回答者:アサヒビールも良いけど (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでしか見たことないので雷門と仲見世に行きたいです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る