すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浅草は何が一番有名でしょうか?

  • 質問者:amij
  • 質問日時:2010-01-19 12:57:13
  • 0

並び替え:

雷門が思いつきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり雷門じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺の雷門と、雷おこし。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門の大きな提灯ですね。
私は関西在住ですが初めて浅草に行った時は
まずその提灯を目指しましたから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草といえば、雷門です。

これが有名だと思います。

  • 回答者:凛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり雷門だと思いますよ。

この回答の満足度
  

雷門でしょう
ぶらぶらすると楽しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門です。
あとは土産菓子などですかね。

この回答の満足度
  

やっぱり、浅草寺の雷門じゃないですかね

  • 回答者:2-yan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草で一番有名といったら、雷門と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  






  • 回答者:gj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり浅草寺だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門です。
浅草と言われたら、それがまず頭に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり雷門ですね!
他にも花やしきとかありますが
浅草といったら雷門が真っ先に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門だと思います。
自分が最初に知ったのも雷門でした。

この回答の満足度
  

やっぱり「浅草寺」だと思います。
私的には「紙谷バー」「うな鐵」です。

  • 回答者:電気ブラン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「雷門」しか知らないです。行ったことないし。

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺ですね。
仲見世、雷門を含めての浅草寺です。
あと、すき焼きの今半でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門が一番有名だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「雷門」が一番有名だと思います。よくテレビでも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら浅草演芸ホールが有名でしょう。
ナイツも出てるし、結構笑えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は浅草では、浅草寺が一番有名だと思います。

この回答の満足度
  

浅草寺の雷門 が有名だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺だと思います。

  • 回答者:雷門 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門だと思います。

他には浅草寺、寄席などいろいろありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門だと思うけど、おみやげに買った人形焼きは印象的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺が一番と思います。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺だと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門ですね。
それしかわかりませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺(大きな赤いちょうちん)、人力車、隅田川の船下り、雷おこし(お菓子です)、浅草演芸、はなやしき(遊園地)などなど有名なものはたくさんありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草です。
そして「車 寅次郎」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、雷門から続く 浅草寺への参道だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門の大きな赤い提灯が有名だと思います。
浅草といって一番に思い浮かべるものといえば、それだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雷門だと思います。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雷門じゃないでしょうか?
やはり象徴といってもいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雷門と今半のすきやきですね。
私みたいな、北海道のお上りさんも知っています。

  • 回答者:字消し (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雷門が一番有名でしょうね。
そして屋台みたいな店がいろいろ並んでいて楽しいです。
なんか昔懐かしいみたいな雰囲気が味わえるのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

雷門・仲見世・観音様・花やしきが有名です

この回答の満足度
  

雷門が一番有名だと思います。
浅草の象徴だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草と言えば、浅草寺と雷門が有名ですね。
何度か訪れていますが、出店も風情があってよいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり雷門ではないでしょうか☆
それしか考えられないです☆

この回答の満足度
  

浅草と聞いて一番に思い浮かぶのは雷門です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな提灯がぶら下げてある、浅草寺参道の
雷門が、一番有名だと思います。

記念撮影をしているのを、良く見かけますからね。

テレビの紹介でも、最初に映るのが雷門のことが
多いですよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺の雷門 ですね。 超人気のスポットです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草の浅草寺、雷門、仲見世、雷おこしですが、一番は浅草寺です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺です。
三門の提灯は故松下幸之助が寄進したものです。
人形焼き、雷おこし、忘れてはいけません日本三大七味は浅草が発祥です。

  • 回答者:ジャンケンポン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草の「もんじゃ焼き」です
お好み焼きの元祖みたい

  • 回答者:焼き尾 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺(雷門や仲見世)
花やしき
今半のすき焼き
サンバカーニバル

・・かな?

この回答の満足度
  

浅草寺と雷おこしでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門が一番有名だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「電気ブラン」と言うお酒があります。
一部の人には有名です。

  • 回答者:お酒好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり浅草寺です、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺です。
仲見世も有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草は雷門が有名だと思いますよ。
人力車を一度、乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内最古の寺院である浅草寺です。

浅草寺の表参道入口には「風雷神門」があり、雷門から宝蔵門に至る表参道の両側にはみやげ物、菓子などを売る「仲見世」という商店が立ち並んでいます。

http://www.ee-tokyo.com/tokyo-100/sensouji/map.html

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草のり・・・が、一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門が一番有名だと思います。
テレビ、映画でも良く使われるところです。
はとバスツアーでも、浅草に行けば必ず行く所です。
浅草の象徴の様なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺の雷門が一番有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝草といえばやはり浅草寺ではないでしょうか。

  • 回答者:アイドロップ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかみせです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門(浅草寺)だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門ですね^^

遠い土地の私でもそれは知ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三社祭 でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雷門だと思います。
サザエさんのオープニングにも出たくらいですし。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺と仲見世じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草といえば雷門です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草寺です。 
1回だけ行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る