すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井のりこは芸能界に復帰できますか?
個人的にはタイプなんですが。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-09-08 19:45:11
  • 0

並び替え:

復帰すると思います。

マスコミはこぞって、取材の申し込みするでしょう。

そこで深く反省した態度をとって、世間の同情を引いて、

復帰への足がかりにすると思います。

  • 回答者:ナシモト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思いますよ
何年か時間をおいて一からのスタートになりそうですけど

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐにはムリかもしれないですね。
少し時間がたてば、大丈夫かも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物に手を出しても復帰できている芸能人は多いので可能だと思います。
彼女が復帰すれば世間も注目します。
そういうのをねたにするマスコミもありますので、遅かれ早かれ復帰するでしょうね。
本を書いたりするかもしれません。
需要があれば供給は可能な芸能界ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きなのですが、

今回の事件は衝撃が大きすぎます。

特に私生活までもめちゃくちゃでしたので、

復帰はかなり難しいように思えます。

  • 回答者:ハート。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

戻れると思いますが
今の路線はムリでしょうね
ダーク路線になりそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もファンなので今回のことは残念です。
すぐには無理でしょうが、
何年か経ったら復帰すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつか復帰すると思います。

2~3年後かな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるとは思いますが復帰しなくていいです。甘いです、芸能界は。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

復帰の可能性は、あると思いますが
質問者さんはタイプとの事ですが

タイプの意味が分かりませんから…
つまり、ただ、純粋にファンなのか?
それとも、女として見たいのかが分かりませんが
こういう返答を、して良いのか、どうかは分かりませんが

内容としては、人の噂も…が冷めた頃に
売れなくなった有名人の方法として多い様に
脱ぎ系や、映画等での絡み(濡れ場)等の方向じゃないと
今後の活躍は難しいんでは?…と思います

  • 回答者:tiger (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は出来ると思いますが、もう清純派では売れないし、需要がないと思いますよ。
山本モナさんのように不倫で謹慎していたのならネタにもできるけど、彼女の場合は悪質なのでネタにもできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は可能、と見ます。
3年も経ちゃ嫌悪や憎悪の感情なんざみんな忘れます。
証拠隠滅や逃亡などでミソ付いて多少遅くなるかも。

芸能界は甘いかも知れませんが大衆の執念も記憶力もそれ以上に甘いです。

ただ、周辺の評価以上に本人のやる気が左右すると思います。当人が凹んだままでは浮上はあり得ません。

  • 回答者:てれびずき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるのでは。
同じ様なパターンの人もいるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できるのでは。
同じ様なパターンの人もいるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ立ち位置では無理だと思います。
加護ちゃんのようなぶっちゃっけキャラなど
大幅にキャラ変更しないと難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ると思います。
芸能界で復活しか、生活できないだろうし。
自分も好みですし、戻ってきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常の復帰は無理でしょう
復帰してもすぐにダメになると思います

  • 回答者:残念 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思います。
他の芸能人だって復帰しているのですから、
復帰を話題に儲けようとする人間がいるはずです。
どのくらいで復帰できるかの問題でしょうね。

  • 回答者:はまき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回の事件が事件ですので
イメージが売りの芸能人として
やらかしてはいけない事をしすぎたので
さすがに厳しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイプですけど、暴力団組員の娘ですからね。
麻薬はもうやめられないと思いますよ、だって旦那さんと一緒だし、組員の弟もやってたわけだから。まあ、暴力団組員はいっぱいいますからね、150万人以上。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつて薬物から復帰した芸能人は多いですが、
いづれ薬物に戻っていることが多いので、復帰させる必要はないと思います。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

証拠隠滅、供述に嘘が多い等の報道がこれだけされてしまっては、
復帰する事は難しいでしょうね。
あっさりと認めていれば、復帰は可能だったと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思います。
どの事務所も契約しないでしょうし仕事がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年かかるかもしれません(ネームバリューと逃走などのせいでで当然ですが大事ですので)が、復帰できると思います。
本人がどうするか、今後の言動も影響するかと思いますが、まじめに反省して、謙虚にしていればいつかは復帰できると思います。

なんてったって芸能界ですから・・・

  • 回答者:チータ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思います。
過去に大麻や覚せい剤で逮捕された芸能人が復帰しています。
刑期を終えて、しばらくしたら、何事もなかった様に復帰するでしょう。

  • 回答者:刑に服しなさい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ報道されるということは、人気の裏返しだと思います。
頑張って復帰してほしいです。具体的にどんな仕事があるか分かりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に麻薬で事件を起こした芸能人で
復帰した人は多数いますので復帰はあるかもしれませんね。
http://geinoujin.moryou.com/syabu.html#09
ただ隠ぺい工作の可能性があるので
悪質ということでどうなるでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないでしょう。
本人も復帰したくはないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思います。
どこの芸能事務所も使いずらいので、復帰は難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイプとか関係なく.逃げ口実があまりにも非人間的で.まるでやOざ映画のワンシーンでしたよね。
この様な人は芸能界に戻らせてはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

復帰できる可能性はあると思います。
芸能人で麻薬で捕まっても刑務所に入っても復帰する人間は数知れないですからね。
ただ、旦那と子供と3人でまた暮らしたいと供実したとの報道を聞いて
旦那とは別れないと難しいだろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は甘いので復帰できるできるでしょう。

売れるかどうかはわかりませんが。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できるでしょう。
今までの仕事が続けられるとは思えませんけど、需要があるかぎり他の仕事は出来ると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムリですね。
社会的にとても影響がある人なので尚更、復帰は無理だと思いますよ。
復帰したとしてもバッシング報道が今みたいに連日連夜続くでしょうね。
それに、お子様の事を考えてるのならば、復帰はありえないかと思います。
それは、酒井法子という芸能人としてではなく、1人の人間として、そして、母親として行動ならば、復帰はムリですし、やめておいた方がいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの芸能界の流れからして復帰しそうな気がします。
ただ、個人的には復帰して欲しくないです。
これが一般の人ならば人生終わったも同然ですから。
悪いことをしても芸能人ってだけで仕事に復帰できるのは納得のいかないところです。

  • 回答者:りの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここまで大きくなってるので、無理じゃないかと思います。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰するかもしれませんが、個人的には復帰してほしくありません。

覚せい剤をした人間が、テレビにでれば、
一度くらいはしても良いと思う子供が出てきそうで怖いです。

この回答の満足度
  

復帰できそうな感じがします。
芸能界ってそういうところですからね。
このことの記憶が薄れてきたらあるかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、復帰すると思います。
それが、芸能界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金のなる木なので、できるでしょう。
芸能界は甘い世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

皆に多大な迷惑をかけたのに、そう簡単に復帰されては腹立たしいです。

そんなら極楽トンボの片割れでも戻してあげたらいいじゃないですか。

  • 回答者:とくさん (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  

人のうわさも75日 
まぁ75日では済みませんが,後援者が居れば復帰路線を考えてくことでしょう。

罪を償えばそれで良いとは思いますが,あまりに影響力が大きい芸能人のこういった犯罪は簡単に許すべきではないと思います。

私は彼女に失望したので出てきて欲しくないです。

  • 回答者:紀子 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

無理だと思います。
①嘘泣き
②逃亡
③旦那との供述の不整合
最初から、警察へ行って、正直に話していれば、良かったと思いますが、かなり悪質ですから無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界って、薬物で捕まった人でも、復帰している人多いですね。
でも、のりピーの場合は、旦那が捕まった時点で、任意同行をせず、長男と共に行方不明になったが、実は、子供も知人に預け、薬抜きのために逃げていたこと、髪の毛を切って、反応が出ないよう(出たけど)にしていた、旦那に勧められて数回やったとの供述も数回でないほどの常習だったなど、悪質な状況ですので、世間は、かなり冷たいでしょう。
そんなのりピーを復帰させる事務所があったとしても、普通は、今までのような知名度のある活躍の場の仕事なんてできないというか、こないですよね。
こんな仕事と思うような、ちっぽけな、プライドを傷つけるような、はずかしい仕事ならあるかもしれないですけど。
けど、芸能界は、かなり甘い世界ですから、のりピーが復帰ということが話題になるとかで、どこかの事務所が拾ってくれて、謝罪会見から、TVで取り上げたりと大々的に盛り上げるかもしれません。
そして、時間がたてば、薬物逮捕なんて過去のことになって、普通に仕事していたりして。
世間に与えた影響も大きかったことから、簡単に復帰させないでほしいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的には、タイプなのでカムバックして欲しいですが、

無理かな。

  • 回答者:クロベー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ると思います。今まで出来なかった芸能人はいないので。
でも酒井さんは復帰しない気がします。

  • 回答者:オレンジ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この事件がわすれられるころに
のこのこでてきそうですね、ほかに収入ないとおもいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年をとっても童顔のため
かわいい路線しかないと思うので、
今回の、覚せい剤もですが
逃げたとか、子供に対することのイメージダウンが強すぎて
少し無理なような気がします。

  • 回答者:私も好きでしたが (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年か10年で復帰できるんじゃないでしょうか。
何でも、時がたてば、忘れられます・・・・・。

  • 回答者:匿名で願います (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田代まさしみたいに、芸能界には応援する人がいて、そのバックアップによって復帰する方が多いので、本人に復帰の意思があれば、数年後に復帰するのではないでしょうか。
まあ、以前のような脚光を浴びるようなことはないですが、少なくともイベント関係の仕事くらいやると思います。
そして、復帰後にまた薬物で再逮捕されるパターンになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無理ではないでしょうか。

本人もあきらめておられると思います。

薬物から完全に抜けるのに数年はかかるでしょう。

そうしたら、40代半ばでしょうから、役者として復帰ということで、その役があるのでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

更生できるかどうかもわかりません。

依存症だったみたいなので・・・。

芸能界復帰は困難だと思います。

  • 回答者:d (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、無理だと思いますよ。
理由は、和田アキコが、このまえ
それを許したらあかんやろ~
といっていたしから。

  • 回答者:杏奈 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思います。
できるとしたら、悪役レスラーくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います・・・。
逃走までして結局捕まって・・・、早く自首してたらどうなったかはわかりませんが・・・

この回答の満足度
  

2〰3年したら、復帰すると思います。
復帰計画はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょうね。
知名度は上がりましたが、それだけでしょうね。

  • 回答者:ハマ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理っぽいですね。
初犯とはいえ、かなり以前から常習していた様子から
復帰したとしても芸能界での居場所はないでしょう。
所属事務所も解雇されてしまい、芸能活動する拠点もなくなってしまいましたし。

  • 回答者:こんなもの、いらない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できるかも知れませんが以前のような清純な感じでは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
子育てに専念してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までとは別の形での復帰はあるかもしれませんね。すでにいろんな人たちが群がりつつあるようですし。

  • 回答者:はきかきは (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。時間はかかるかもしれないし、かつてのような良いポジションは無理でも、何となく復帰すると思います。芸能界は犯罪に甘いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る