すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子は芸能界に復帰出来ると思いますか??自分としては復帰してもらいたいのですが・・・・皆さんはどう考えますか??

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-08-09 17:32:34
  • 0

並び替え:

あまり人気はでないかもしれませんが、復帰できると思います。
他にも同じように麻薬で逮捕されて復帰している人はいるので
可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰出来ると思います。

反省していつかまた笑顔を見たいです。

  • 回答者:ゴメンぴー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰することは可能だと思います。
今まで麻薬や覚せい剤で捕まった芸能人もたくさん復帰していますから。
ただ、そこから元の人気まで取り戻せるか、は別問題ですよね。
今回は「逃亡」までしているんですから、ファンの方に対しても
かなりの裏切り行為だと思います。たとえ不起訴処分になったとしても
この行いは消えません。
当然私は復帰はしてほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで数多くの芸能人が麻薬を吸ったのに、芸能界に復帰しています

芸能界ほど犯罪者に優しいところは他にはないでしょうね

のりぴーも復帰できると思います

  • 回答者:ゆま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は甘いところだから、また復帰できると思います

  • 回答者:うじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。

女優はイメージが大事。

今の彼女はイメージが崩れ去りました。

また頑張ってほしいとは思いますが、

ファンの期待を思い切り裏切ってしまった代償は大きいと思います。

  • 回答者:からさん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

復帰してまた頑張ってほしいですが
難しい課題山積でしょう。
とりあえずは、更生して二度と薬物に手をつけないと
確固たる意志を持って、自分自身を持って、
前向きになっていってほしいです。
アドバイスしてくれる大切な人が必要に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界では今までにも薬をやっていても復帰している人がいるので
復帰する可能性はあると思いますが、私は復帰して欲しくないです。

  • 回答者:どん (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

芸能界は薬で捕まった後でも復帰している人が多数いるから復帰できると思います。

  • 回答者:ぴー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

才能があるのでもどってほしいですが、刑期をおえたあと
更正して愛情、子供に対して考え方、生活をかえることができれば
いいと思います。
事務所も追放でなければどこでもはいることができますが、
今の段階は解雇でむづかしいですよね。
とにかく、だんなが薬をいわなければ悪いのにひっかかりは
しなっかた。
かわいそうですね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

復帰はしてほしくないですね。
一般人なら職場復帰などありえません。
芸能人はすぐ復帰出来るから甘く考えてるところが
あるのでしょう。

この回答の満足度
  

芸能界復帰は厳しいでしょう。
清純派のイメージを壊してしまったので、その代償は大きいでしょう。
復帰できたとしても、表舞台には出てこれないでしょう。

===補足===
実体験を基にした麻薬撲滅の講演ならオファーがくるでしょう。

この回答の満足度
  

ファンにしても今回の一件で激減した事は否めないでしょうし、復帰をしても、だから芸能界は駄目なんだという目で見る人が増えるだけでしょうし、ブランドイメージを気にするCM絡みの仕事は来ないでしょうし、以前のような活動は出来るとは思えませんし、起訴されれば現事務所は解雇するでしょうから、復帰する際に拾ってくれる事務所自体が現れるかという部分もありますしね。

  • 回答者:TP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の例から見ても復帰はありそうな気がします。
個人的には復帰してほしくありません。

この回答の満足度
  

所属事務所は解雇?
復帰は難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
復帰を許すのが信じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

一度ついてしまったイメージを回復するのは、難しいですよね。
でも、いつか復帰すると思います。
初犯だろうし、人を傷つけたわけでもないので。
何年か後にポッと復帰しそうな気がしますね。
芸能界って薬物が蔓延してそうで、嫌ですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージはかなり悪くなりますが
復活はすると思います。
子供も居るのに考えられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰ねぇ、復帰してほしくないなぁ。

出頭したとはいえ、子供置いて逃走してますし、去年からやり始めたと言ってるけど、
本当にそうかな? 実は、覚せい剤以外にもやってたんじゃ?と。
タトゥー入れたりしたのって、その前でしょ。

復帰するとしても、今までの仕事は無理でしょうね。
サンミュージックの社長は、まだ罪も償ってない彼女を擁護するようなことを
言ってますが、実刑を受けるか、サンミュージックから離れて、一回どん底におちて、
一からはじめたほうが彼女の今後のためかと。
あの社長は、彼女のため、なんとかして仕事をもらってくるかもしれないけど、それに
甘えてしまったら、また薬物に手を出しそうな気がします。

  • 回答者:はっちー (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分も復帰してもらいたいですが、無理だと思います。

事が大事になり過ぎてしまったと思います。

  • 回答者:じん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないと思います。

今まで清純派で仕事をされてきましたし受け入れられないです。

ギャップが大きすぎます。子供を預けて逃走するなんて、しかも薬が抜けるまで・・・

かなり計算されてます。

悪い旦那を選んでしまったことが気の毒です。

今後はAV復帰ぐらいしか出来ないのでは・・・

  • 回答者:のっこ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔の彼女なら復帰してほしいですが、
子供を預けて逃亡する(?)ような方は
信用できませんね・・・・・

実刑ならかなりの罪になります。一般的には
10年の刑務所入りです。まあ、初犯なら
執行猶予もつくとは思いますが・・・・・

  • 回答者:oOo (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
普通の会社員が、同じことをしたら、退職は当然ですよね。
芸能人だけが特別なのは、おかしいと思います。

こういうイダメージを払拭できるほどの芸が彼女にあるとは思えません。

とても残念ですが、悪い男にひっかかった彼女は可哀そうです。

  • 回答者:子供はもっとかわいそう (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あの逃走劇で完全にイメージダウンしたので復帰はないだろう、と思っていたのですが、
逮捕後の報道で、取調べが進むにつれ、
警察があまり悪く受け取っていないような空気になってきているので
もしかしたら数ヶ月謹慎のあと、涙の記者会見で復帰してしまうんじゃないかという気もします。

  • 回答者:女優の涙 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今までのイメージが清純派なだけに
復帰は難しいと思います。

復帰できるなら、どんな感じで売っていくか見てみたいので
してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できるとは思いますが、いままでのように清純派というわけにはいかないと思います。

イメージを大きく変えて登場するのではないでしょうか。

  • 回答者:リリック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰出来ます。
芸能界は例え人殺しでもゼニさえ稼げる存在なら、いくらでも受け入れます。
ただ今までのようなメジャー路線では無理でしょう。
今までのイメージは虚像で、親兄弟もヤクザのあばずれシャブ中オンナという事実が知れ渡ってしまいましたので、スポンサーが嫌がります。
Vシネマ女優か何かで頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はしてもらいたくないです。
復帰はできると思いますが、今までのようなイメージ、地位ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

罪を償ったあとは、やはり生活がありますからね。
芸能界で働きたいというのを、やめろと強制はできないでしょう。
ただ、当然ながら以前と同様の仕事はないでしょうし、それでも本人がやっていくだけの気構えがあるかどうかじゃないですか。

いずれにしても、きちんと償うのが大事かと思います。ニュースなどを見ると、「僕が罪を代わるから、彼女を釈放して」みたいな電話が警察署に入ったそうですが、ファンはバカな勘違いをしてはいけないと思いますが。

  • 回答者:うーむ… (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思います。
芸能界は甘いので。個人的には復帰して欲しくないです。

  • 回答者:ファイト! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、復帰して欲しいです。

  • 回答者:bbb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活面を考えると復帰すると思います。

復帰しても仕事があるかどうか等は別問題ですけど。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思います(するかどうかは別として)
何年かはかかると思いますけど・・・

  • 回答者:ボン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に復帰しても構わないでしょう。
今までもほとんどの種類の犯罪者(さすがに殺人犯はどうだったか覚えてませんが)が復帰してるのですから、酒井法子だけが復帰を考えてはいけない、と言う話はありません。
ただ、復帰するのは本人や事務所の勝手ですが、仕事があるかどうかファンがつくかどうかは別の話です。
誰も仕事を与えなかったり、応援しなければ所詮それまでというだけのことです。
また、本人がどこまでそれに耐えてがんばるかどうかでしょうね。

  • 回答者:結局は世間の考え次第 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん復帰していただきたいですけど、結構キツイかもしれません。逃げてしまったことが強い印象を与えてしまったので、、、、でも今後の対応で変わるかもしれませんが、、、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないと思います。
今まで清純派で仕事をされてきました。ギャップが大きすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

復帰はできないでしょう。
純情派できたのにあれほどまでに腹黒で覚せい剤を打っていたなど.しかも女でありながら人騒がせ過ぎましたね。
自分の子供を旦那の愛人に預けるなんて普通の神経の人じゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

復帰はできると思います。
今までそういう芸能人がたくさんいましたので。

  • 回答者:残念ですね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできるでしょうけど、仕事はほとんどないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近見てませんでしたが特に気がつきませんでしたし、
かっきり言ってどうでもいいです。
芸能界もタレントが余ってますから代わりはいくらでもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は狂ってるので
復帰できると思います。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできると思いますが、世間の目は厳しいです。
お子さんがいじめとかに合わないといいですけどね。
芸能界はこういう薬に対してとか甘いというか、甘すぎると思います。
それなりに反省してから出直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できますが、これまでの様な清純派路線は捨てざるを得ないでしょう。
最悪、ヌードや汚れ役を引き受けざるを得ないかもしれません。

  • 回答者:脱・清純派 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの経歴、過去の事例から見ても復帰するのではないでしょうか。

 しかし、私はこのまま芸能界から身を引いて欲しいです。

たとえ復帰しても今までのような仕事は出来ないと思います。

ならば、今までのイメージを残して辞めて欲しいです。

永遠の素敵な映像だけでいいです。

  • 回答者:ノリピーよ永遠に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は薬に対して甘い傾向があるので
今までの例からいって復帰できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には女優とか歌手として好きですね。
復帰してもらいたいですが、
罪をつぐなって、誠意を見せてほしいです。
逃げていたことで余計にイメージ悪いですからね。

復帰できるかどうかは事務所次第だと思います。
見捨てられなければ復帰できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいいですが、セクシー路線で復帰するでしょう。
みんな見たいでしょ?儲かりますよね。
だって40過ぎて自称プロサーファーの旦那は頼りにならないし・・。

  • 回答者:美人だと得だよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に復帰した人たちもいるので
できるでしょう。
しかし清純派のイメージの人でしたから
厳しいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできるかもしれませんが、仕事はないと思いますよ。CMなんて来ないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は、なんだかんだ言っても甘いので、また復帰できると思います。
前例が多いですから・・・。でも、警察には何年もマークされるそうですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人だから復帰できるというのは甘いと思います。
二度と出てくるべきではないとは思っていますが
わけのわからない芸能界のことですから
きっと復帰するのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別の事務所で復帰しそうですね。
キャラを変えれば大丈夫じゃないでしょうか。
助けてくれる仲間がたくさんいそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分に反省して、しばらくの間謹慎すれば、復帰出来ると思います。
まずは離婚して、罪を償って、謹慎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰してほしくない。すべきではない。

覚せい剤に手を出すという行為が重い犯罪であることを

世間の知らしめるべきです。

芸能人だからって甘やかしては世の中に悪影響です。

  • 回答者:b (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰すると思います。
芸能界って覚せい剤で逮捕された人でも、復帰したりしてるので、復帰するでしょうね。けど、復帰してほしくないです。もう見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦生活が破綻し、夫の言いなりになるしかなかった。
夫の気を惹くにためには仕方がなかった。
などと世間の同情を買うような発言をすれば大丈夫かもしれません。
もちろん相当の冷却期間が必要でしょうが。
日本は無理でも海外という手もあります。
中国などファンがたくさんいるようですしね。

  • 回答者:こねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれだけの大手のプロダクションなら若干の冷却期間を置けば可能でしょう。
たぶん、執行猶予がつくだろうし、マスコミを懐柔出来たら何ら問題はないでしょう。
スマップのメンバーの例を見たら一目瞭然でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰はできると思いますが、イメージダウンしてしまったと思いますし、清楚なキャラとしてはもう無理だと思いますので、かなり難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

槇原さんの歌作りとか
とりたてて強みがないと思うので、
出たとしてもバッシングの嵐だと思います。
第一今日のおまかせ!を見てる限り、
アッコが許さないでしょう(笑)

好きだったのですが、
旦那さんの事情徴収のとき、
「この辱めをどうしてくれるの…」なんて言ってたと知り
ショックというか、ちょっと軽蔑です。。

  • 回答者:ためいき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ないと思います。
これだけ大きく騒がれてしまったらもう無理な気がします・・・・。
実際、押尾学の事件の方が、問題が大きい気がするのですが。。。

  • 回答者:ポト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思います。復帰してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいんじゃないかなと思います。
覚せい剤だけじゃなくて逃亡してますからね。
弟のこともばれちゃってますしイメージが悪すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思います。
かなり時間がかかりそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰して欲しくな~~~~い。
闇に葬って欲しいです。
心の中のイメージがガラガラと音を立て崩れてしまいました。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去、薬でつかまって復帰した例は多いし今後は生活もあるので、芸能界に帰ってきそうですね。
あまりしてほしくないけれど・・・ヌード写真集で復帰するかも?

  • 回答者:TOMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は出来ると思いますが酒井さん本人は芸能界に戻ってこない気がします。
子供のこともあるので海外で暮らしそうな気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大甘芸能界は復帰を許すでしょうね。
小向さんと一緒に営業なんてことにならなければいいんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰できると思います。

  • 回答者:えええ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は無理だと思います。
芸能人で復帰して活躍している方もいますが、今回は逃亡してたわけですし、清純派のイメージが崩れた点で、ダメージはかなりあると思います。
ぶっちゃけ、押尾さんなら「ありそうだ」って感じちゃうけど、酒井さんはまさに晴天の霹靂でしたからね。
有罪でも執行猶予がつくと思うので、仕事自体はしようと思えば可能かも知れませんが、事務所とかはどうかな・・・・。
女優としての才能はある方なので残念ではありますが、私としては芸能界は離れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰するんじゃない。初犯だし、一応、自首したし、執行猶予に成るだろうし。執行猶予期間を過ぎれば、復帰すると思う。

この回答の満足度
  

復帰はできるでしょう。(その辺芸能界は甘いですから。)
でも、以前のような路線では無理ですけど。
仕事はあっても脱ぐとかのたぐいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の例からするとしそうですね。
芸能界って甘い世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘い芸能界ですからまた復帰しそうですね。
仕事はすくなくなるでしょうけど少しずつ
活動していきそうです。 私はもうでてきてほしくないですね。イメージくずれたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有罪になれば、事務所は解雇せざるを得ません。
不起訴であっても、今回、事務所はあらゆることで彼女を
コントロールできませんでしたので
このまま雇用は続けないのでは?

そうなってくると彼女の芸能界へのコネクションは少ないような
気がします。

厳しいとしかいえません。

  • 回答者:あん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、小さいときから芸能界で過ごした彼女ですから、芸能界復帰を目指すのではないでしょうか。

あとは、芸能界と国民が受け入れるかどうかということだと思いますが、今までの司法も初犯は起訴猶予等で甘く、また芸能界も薬に対して甘く、復帰を容易に認めてきたのではないかと思います。

たとえば、今までも清水健太郎等甘い対応で芸能界復帰を許してきたことが、薬の汚染を広めていったのではないでしょうか。

この負の連鎖は、いつかは断ち切らねばならないと思いますが、今回が絶好の機会だと思います。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップ草なぎくんのようにはいかないでしょう。
しかし、不起訴という可能性がないこともないので、不起訴になれば、1年くらいの謹慎の後復帰という可能性もあると思います。
起訴されれば、まず有罪になるでしょうから、裁判や刑期が終わるまではどうもできないですし、3ー5年は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰してほしくありません。
清純イメージと実像の違いに驚いています。
逮捕の前と後の 警官とのやり取りや 逃走劇など 人間性がかいまみれて
不誠実さに 舌を巻きます。

  • 回答者:人間性が見えた。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘアヌード写真集を出すとか、ソフトAVに出るとか方法はあると思います。復帰して欲しいとは思いません。

この回答の満足度
  

声優だけで復帰すると思います。
覚せい剤中毒は治り難い。薬物中毒者施設に通い続けないといけない。芸能界は忙しいので通わず、ストレスからまた手を出すと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンとしては復帰してほしいです。
でも、なかなか難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復活して欲しく無いです。
イメージダウンもよい所ですよね。
ドラマも無理でしょうし。
バラエティーで自分の犯罪歴をネタにしていけるほど
柔軟な心は持ち合わせていないと思います。

プライドの高い彼女も好奇の目に晒されながらテレビには出れないでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰して再犯し、反面教師となるでしょう

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去にも色々な芸能人が復帰しています。
事務所が頃合を見て、復帰させると思います。

復帰するともう清純派では売れないので、AVとかやらされそうです。
事務所にむちゃな仕事を要求されそうなので、
作家とか漫画家とか彼女の才能を発揮できる、
タレントではない道を進んだ方が、彼女の為にいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に逮捕されたのではなく、
子供を置いて逃げた事、
暴力団の弟やお父さんがいたことなどを考えると
普通の番組には出にくいと思います。
どうしても、暴露系の本をかくとか、きわどいVシネマに出るとかしか
活躍の場が無いと思うので
そんな事になるぐらいなら、引退して水商売とか始めた方が
いいような気がします。

でも皆復帰するんですよね。
私は復帰して、もっとぼろぼろになってしまうと思います。

  • 回答者:りか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメチェンして汚れキャラなら可能じゃないですか。
シャブ中の清水健太郎なんて去年のひき逃げと合わせて4年ぶり5回目の前科5犯ですよ。
そんなのまで芸能界で食ってたんですから復帰できますよ。
自伝本でも書けば売れるんじゃないですか。
サンミュージックの社長も解雇に踏み切れないのはまだ商品として骨の髄までシャブる気があるからじゃないですか。

  • 回答者:蠍座の女 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AV女優ならできるでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無様な逃走劇によって清純なイメージが崩れましたからね。 
個人的には、もうウンザリです。 復帰は望みません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。 イメージダウンが大き過ぎます。
逆にヒールキャラで売り出しても無理っぽいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物犯罪を犯して復帰した人は何人もいますが、
復帰後に活躍された人はほとんどいません。
復帰しないほうがいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女のイメージとの落差の大きい行動には、呆れ果てています。復帰は、して欲しくないですし、無理だと思います。

この回答の満足度
  

元々清純なイメージが強かったので難しいと思います。
個人的には、絶対に復帰させてはいけないと思っています。

  • 回答者:甘すぎる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有罪になれば、相当の期間復帰は難しいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る