すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アニメ「めぞん一刻」で響子さんはいつ頃(何話辺りなど)から
五代君のことが好きだったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 22:13:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
私は13話の「モテモテ五代くん? 桃色電話にご用心!」の
響子さんのやきもちの焼き方はもう明らかに好きだと思うのですが。
ベスト回答は私と一番近い辺りを回答頂いた方にさせていただきました。

結構最初から一刻館の住人にからかわれて意識してますが、一応9話のアルコール・ラブコールで五代君が『響子さん好きじゃ〜』と叫んだ回ぐらいで一瞬意識して、最後に『もうほかの男なんて見ません』と惣一郎さんにあやまってますので確実なのはここだと思います。
でも実際は単行本15刊の契りで、ずっと前から好きだったと答えてますが、五代君のいつからという問いには、忘れちゃったと言ってますので響子さんにしか分からないですね。

  • 回答者:四谷 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三鷹さんが出てきた頃じゃないですかね?
ふたりで響子さんをとりあうようになって、
ゆれうごく自分の心にはなぜか五代くんがいる、みたいな^^

  • 回答者:ふわわん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最からな気がします。
物語のラストで出会った最初から好きだったと告白してます。

一心不乱に言い寄る五代君のことは、最初から憎からず思っていたのでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る