すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋人にしたい漫画のキャラクターを教えてください。

  • 質問者:入江くん
  • 質問日時:2009-10-16 22:26:49
  • 0

●イタズラなKiss 【入江直樹】

●花より男子 【道明寺司】

2人とも、あの冷たさと優しさのGAPにとても惹かれてしまいます。
“M”女の私にはたまりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「野球狂の詩」の水原勇気さんです。美人で、スタイルも抜群。選手としても一流。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチのたっちゃん。

でも、南ちゃんには勝てません。。。

  • 回答者:たこやき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーどころで、スクラップ学園の、猫山美亜(ミャア)ちゃんです。
ワガママだけど、かーいーです。

  • 回答者:あじま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかわきょうこさん・「千津美と藤臣君シリーズ」の、藤臣功君。
喧嘩が強いので良く絡まれるのですが、無口でガタイが良いだけで、とても思いやりのあるキャラですね。

あと、樹なつみさん・確か「朱鷺色三角(?)」ともう一つのシリーズで、超能力を持っている一族のお話の主人公リンの腹違いの兄のレイ。
ヒネてるけど、身内には甘いという。
(「花咲ける~ならリーレンかな」)

  • 回答者:少女漫画も好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『犬夜叉』です♪
いじっぱりで素直じゃないけど、
いざという時には必ず助けてくれる・・・理想のタイプです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻の音無響子です。
美人で家事も料理も出来て、
このご時勢こんな女性はなかなかお目にかかれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターのサエバリョウです^^

かっこいぃですよね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いマイナーなマンガでも構いませんか?

池田理代子の「オルフェウスの窓」に登場するアレクセイ・ミハイロフ(別名:クラウス・ゾンマーシュミット)です。

彼に恋して30年以上、おかげでいまだに独身のアラフォーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻の音無響子さんが 憧れの女性です
恋人にしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチのみなみちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンのレイちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロス・フロンティアのシェリル・ノームです。
ほどよくツンデレ感があって良し。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うる星やつら」のラムちゃん。
あれだけ一途に思われたら、たまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の中川さんです
理想の恋人だと思います

  • 回答者:財閥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーなので言えば、『彼方から』という漫画の
イザーク・キア・タージめっちゃかっこいいです!!
『海皇紀』のファン・ガンマ・ビゼンもかっこいいです^^

皆さんが知っているのでしたら、ロロノア・ゾロかっこいいです!!

  • 回答者: (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀河鉄道999」のメーテルです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらえもんです。

なんでも願いをかなえてくれるから
一緒にいて甘えられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチのお笑いの双子じゃなくて
浅倉 南ちゃんが恋人を
したいと思います

  • 回答者:理想 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の秋元巡査です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

産経新聞に連載中の“ひなちゃん”です。
素直で優しくて分け隔て無く人と接する楽しい性格で、このまま大人になれば
きっと素晴らしい女性になると思います。

  • 回答者:ひなちゃんの彼 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽遊白書の飛影です。
クールかと思いきや、実は熱いところが素敵です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーマン3号のパー子。美少女やで。

  • 回答者:すいい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキレイの月海です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちび☆デビ!真さん。
男らしくてかっこいい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星やつらのラムちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユリア!!北斗の拳より。

  • 回答者:閃光 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「格闘美神 武龍」の毛蘭(マオ ラン)です。

とても誠実な性格で、抜群のスタイルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻の音無響子です。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日からマのつく自由業」に出てくるコンラッドです。

頼れる男がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの綾波レイです。

  • 回答者:癒されたい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティハンターの冴羽リョウです。

  • 回答者:じゃ伊湖 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクの宮城りょーたみたいな人がイイです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「うる星やつら」の「ラムちゃん」でしょ!!

男のあこがれです^^

  • 回答者:tooooo!!!! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世の不二子ちゃんです

  • 回答者:竜太 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻 の 五代さんです。
アニメ再放送(10年以上前)を、毎日かかさず見ていました。
心の恋人でした~♡

あんなに優しい人いません!!顔もかっこいいし♡ (^-^)

  • 回答者:はるか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、神山満月ちゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」の花沢類です♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世の峯不二子さん。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「タッチ」の南ちゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る