すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?

  • 質問者:p
  • 質問日時:2009-09-08 23:51:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

自己中がやはり一番嫌われますね。

私の嫌いなタイプは
自分はお金持ってるんだぞ、と言い周り
お金持ってる自分は凄いんだ、偉いんだみたいな態度の人です。
見栄っ張りで主張することばかりで、遠慮・謙虚と言う言葉を知らない人。
見ているとホントイライラするし、お前貧乏と言われてるようで腹立ちます。

並び替え:

世界が自分を中心に回っていると思いこんでいる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上からものを言うひとです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気の読めない人です。
その場の雰囲気を考えずに、無神経に発言する人間が嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高圧的な人、態度のでかい人が嫌いです。

  • 回答者:小心者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の礼で言います。
①何でも、自分の手柄にする。
②押し付けがましく、恩をきせる。
③部下、後輩を指導せず、何にも出来ない奴だなと云っている奴。
④自分のミスを他人に押し付ける奴。
⑤上ばかり見て、下を見ない奴。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で嘘を言う人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中で、絶対自分の考えを改めない人ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中で、融通のきかない人です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分さえよければいいと思っている人間です。
腹が立ちます。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で嘘をつく、
口先だけの人が一番嫌い。

良い嘘と悪い嘘の区別付かずにいる人がいるけど、
本当に傷つくので止めて欲しいと思ったことがあります。

  • 回答者:あっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八方美人タイプです。

信用して裏切られてると分かったときのショックは大きかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横柄な人や平気で嘘のつける人、そして上から目線の人は嫌いですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嫌いなのは陰湿な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の考え方が世の中の常識だと思っていて
他人に押し付けるは、態度は横柄だは、他人をぼろくそにけなすは
多数決が分からないお方。

本当に疲れます。
最近経験した中では、初めてお会いした程度なのに説教してきた女がいた
なんじゃこの50代女お前の考えが常識か、思わず心の中で叫びました。
男はつらいです。
女を殴るわけにもいきませんしね

  • 回答者:簡単に常識と言うな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にいいかっこばかりする人です。
とにかく偽善者なのもイヤです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰で人の悪口をいう人は嫌いです。

あとは自分勝手な人とか短気な人も嫌です。

一緒にいてストレスがたまりそーな人はだめですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な人です。自分のことしか考えない人は嫌いです。
思いやりのない人や陰気な人も嫌いですね。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横柄な人が嫌いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナス思考の人です

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によって裏表が激しい人、どんな状況でも自分が絶対正しいことにして
こちらの意見は全否定する人、嘘ばかりつく人、態度が高圧的な人、
陰気で口が悪い人、短気で自分勝手な人。
これ全部うちの仕事先の上司の当てはまってるんですよね。
毎日毎日理不尽な当たり方をされてストレスが溜まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつく人です。
自分のことを棚に上げて人を批判する人もいやです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを、”わたし”や”ぼく”、ではなく、
自身の名前や愛称で呼ぶタイプの人。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも他人のせいにしたり、間違ってても自分が絶対正しいって思ってる人。
他人の事をわかろうとしない人が嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつく人間です。
私のまわりに1人います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何にも出来ないよ、と言い弱さをアピールして置きながら実は何でも出来て、裏で皆を見下しているタイプ

  • 回答者:まい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口を陰で言う人と自分の為に嘘をつく人

人を思っての優しい嘘はいいんですが、保身の為や自分の事しか考えていない嘘はキライです・・・

  • 回答者:優しい人が好き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触れてはならない痛みに、平気で触れる人。
どういうつもりでも苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルスタンダードの人。

自分の意見押し付けで、人の話を全く聞かない人。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頭がいいです・・・育ちもいいです・・・「あなたとは違うんです!」
と言う人。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも偉そうに指示ばかりしてきて、自分は何もやらない人。

最近、その人と仕事上は別れましたが、いざ離れると寂しい気分が強いです。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言で言うと「体育会系」の人。
努力と根性でなんとかなるという考えがどうもついていけない。
1年早く生まれただけなのに神かなんかのように先輩に従い、
先輩の言うことは絶対なんて、関わりたくない種類の人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の利益ばかり追求しているくせに
相手のこと考えてるようなこと
いう人間です。

  • 回答者:あ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思いどうりにならなかったら、すぐに怒り周り当り散らす自分勝手な人ですね。
自分の勤めている社長の奥さんがそういう人です。
しかも、社長夫人という肩書きがあるたけに始末が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的で周りがみえてない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根暗の人.愚痴ばかりいう人.ネガティブな人で口に出しては進歩のない人
言ってる事とやってる事が違う人

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころころと言う事や態度が変わる人。
どっちやねん!と、突っ込みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の前ではいい顔しているけど
その人がいない時は平気で悪口をいう人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ他人のせいにしたり、誹謗中傷したりするタイプが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘を平気で言う、できもしないとこを自慢げに言う人は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんで『お金持ってますよ』空気を出す人、何でもクレームをつける人
おじさんでなんでもケンカ腰の人
若者で礼儀のなってないわががタイプの人、頭悪いギャル

  • 回答者:一言で言えば『めんどくさい』 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が絶対正しい!と思ってる人。
違うといってもきかない。かってにしろ!とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそつきは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る