すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代以上のみなさんに質問です。
みなさんの好きだったアイドル(グループも可)は誰ですか?

私はチェッカーズが大好きでした。
なつかしい人がいろいろ出てきたら嬉しいです。

  • 質問者:ギザギザハート
  • 質問日時:2009-09-09 10:33:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
なつかしい名前がいっぱいあり、当時のことがよみがえってきて、
あの頃はよかったなぁ~って感慨にふけっています。
みなさんありがとうございました。

並び替え:

太田裕美 が好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん・・・中学の時に聖子ちゃんカットが流行ってました。
でも、私はいつも母が髪を切っていたくらいなので、他の子がしているのをうらやましく思ってました。
聖子ちゃんは、他のアイドルよりも声も良くて歌も上手くてずば抜けてました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から25年ほど前、堀ちえみさんの熱狂的なファンでした。
スチュワーデス物語、欠かさずに見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同い年の薬師丸ひろ子さんが大好きでした。
「野性の証明」でデビューした時は衝撃的でした。私の永遠のアイドルです!

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田裕美、森高千里です。
今も好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻丘めぐみさんが好きでした。
とてもきゃしゃで可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊地桃子さんが好きでした。
ラジオを聴くのが楽しみで自室で一人耳を傾けていました。
今でもあの声は変わってないですね。

  • 回答者:Sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はジャニーズ あおい輝彦  など同世代
でした。
30代の方はしりませんよね。
今はSMAP で好感がもてます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズと、アイドルグループのうちに入れていいのか微妙ですが安全地帯が大好きでした。
チェッカーズの「ジュリアの傷心(ハートブレイク)」と「悲しくてジェラシー」のシングルは
今も大事に保管して時々聴いてます。
安全地帯はアルバム2枚持ってますね。
「蒼い瞳のエリス」「ワインレッドの心」「熱視線」「好きさ」どれも強烈でした。

  • 回答者:プルシアンブルー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5・6年くらいにチェッカーズが出てきて、大ファンになりましたが、中学2年の時、「このこ誰の子?」というドラマで、岡本健一くんの大ファンになり、男闘呼組という存在を知って、チェッカーズから、男闘呼組にサッサと乗り換えました。
それから、高校時代も、どっぷり、男闘呼組にはまりました。
世間は、光GENJIが登場して、そっちのファンの子が多かった時代です。
岡本健一くんも、息子の圭人くんがHey! Say! JUMPのメンバーですもんね。
年をとるはずですね。
男闘呼組が解散してから、岡本健一くんは、ドラマとかにもちょこっと出ていたのに、最近は、あまり、お見かけしなくなり淋しいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川秀美さんが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は浅香唯さんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本伊代が好きでしたね。
やはり16歳の頃のイメージがいまだに残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンプターズが好きでした

「神様お願い」をよくなりきって歌ってました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースです。
ジュリー~ 

遥か遥か昔のことで懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。今も好きです。
コンサートで生で聴けた時は感動しました!
前のように・・とはいかなくても、もっとTVに出て歌ってほしいです!!

  • 回答者:明菜ファン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブがき隊が好きでした。
モックンのファンでした。
おくりびとで注目された時テレビでよく見ましたが、
歳をとってもカッコいいと思いました。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってもいいんでしょうか?


酒井法子が好きでした。(ボソッ)

  • 回答者:よもやこんなことになるとは (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブです。

大好きです♪

  • 回答者:匿名君 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Winkですね・・・・二人とも今は中途半端なポジションですね・・・

  • 回答者:ゴン太 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルではないかも知れませんが、ビーチボーイズが好きでした。日本公演を見に行きました。歳がばれちゃうな。

  • 回答者:サーフィンUSA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西城秀樹が好きでした。
かっこよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジが大好きでした。
かーくん、めっちゃ大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみが好きでした。。。
かっこよかったですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHA-CHA です。
当時は格好良かったんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのはプリプリですね。
コンサートもよく行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・生年月日か近いということもあって
柏原芳恵さんです。
FCにも入っていましたが、解散してしまいました。
今でも卒業式のころになると、「春なのに」がラジオなどで流れますよね。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中森明菜のファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜です。

飾りじゃないのよ涙は、ミ・アモーレ、DESIREが好きでした。

今でも歌姫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループサウンズ全盛期でした。
特に『ジャガーズ』が好きでしたね。

シングルでは『太田裕美』さんですね、コケティッシュな感じが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂が好きでした。
あと↑が出ていた「毎度お騒がせします」ってドラマの影響でCCBも好きでした。

  • 回答者:一八 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかないけど、大江千里さんです。
中学生時、ライブ行きました!

ピンクレディーも好きだったな~。
しぶいところで安全地帯・・まさか半年で別れるとは~。

  • 回答者:PURE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみが好きでした。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南こうせつがすきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディー
キャンディーズ
太田裕美

などです。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんです。

いい日旅立ちや、サヨナラの向こうには今でも
口ずさむことがあります。

  • 回答者:秋桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぽりんです。

あと一人、ここでは書いてはいけない人です。

  • 回答者:中山美穂のこと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイシティーローラーズです。

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです。
原宿のショップにグッズを買いにいったり、テント村に写真を買いに行きました。
映画も観に行きました。
大好きでした^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチェッカーズ大好きでしたよ!ミセス マーメイドとか好きです。

中森明菜さん、荻野目洋子さんが好きでした。
男性はバービーボーイズ、安全地帯なんかを聞いていました(^・^)

  • 回答者:なつかし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に最初に好きだと思ったのは松田聖子ですね。
その前には、ピンクレディーのミーちゃんもいいと思いましたが、ガキでしたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵の大ファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・もうすぐ春ですねえ. ちょっと気どってみませんか

の、キャンディーズです。
あのころは毎日のように口ずさんでいました。

それからwinkの、相田翔子さん、鈴木早智子さん。
今一層"twinkle"している気がします。

  • 回答者: twinkle twinkle (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明菜ちゃんです!! かわいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズです
3人とも可愛かった

  • 回答者:秋穂 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤咲子さんが好きでした。
笑顔が大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園~小学校低学年時代、河合奈保子さんが好きでした。
子ども心にドキドキしてました。なんというマセガキ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性では中森明菜さんが、
男性では光GENJIが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースが好きでした。
特にジュリーファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は光GENJIが好きでした。

  • 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖子ちゃんをウォークマンでいつも聴いていました。
特に、二重になった頃までの・・・つまり郷さんと付き合っていた頃までです。
生まれ変わったら会見はドヒャ~でした。

  • 回答者:ピンクのモーツァルト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオの時代です。

トシちゃんが好きでした。。。あんなになるなんて思いもよらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチェッカーズが大好きでした。
大阪城ホールのコンサートは皆勤賞です。

いざこざがあったみたいですが、表に出して欲しくないですよね・・・・。
せっかくの楽しかった思い出にドロを塗られたみたいで悲しいです。

  • 回答者:CBCB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、迷わず私は、

野口五郎でした。周りの子達は郷ひろみとか西條ヒデキとかばっかりで、彼のよさをわ
かってくれない人ばかりでしたが、ブロマイドは勿論、でっかいポスターも部屋の壁一面張っていました。
あーあー、あの頃に戻りたい・・・

  • 回答者:むかし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中森明菜が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ、フィンガー5です。年がばれますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜のファンでした。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜田淳子、小泉今日子、中森明菜さんのファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーです。
衝撃的過ぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディースです。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクチク 好きでした・・・
過去形にしてるけどまだ活動してますよね^-^;;

  • 回答者:元おっかけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんでしたね。
あこがれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんですね~
レコードを集めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジが好きでしたvv

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん、中山美穂さんが好きでした。歌も好きでしたが衣装が良かったと思います。

  • 回答者:yuri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズの大ファンでした。
武道館コンサートによく行きました。なつかしいです。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスにはまってました。
アイドルかな?

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田ゆきこさん、光ゲンジ、ミポリンです^^
懐かしいですね!
チェッカーズもかっこよかったですよね☆

  • 回答者:しましま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんが好きでした

  • 回答者:たこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は中森明菜に夢中でした。
中学以降は工藤静香に夢中でした。ファンクラブも入っていましたしコンサートのはしごなどもしました。30代になってからはちょっと首をかしげるようになり冷めましたが・・・。

同級生は小学校低学年のころはたのきん、高学年ではチェッカーズ、
中学では光GENJIが好きな子が多かったです。

  • 回答者:37・女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんが好きでした

また復活してもらいたいです

  • 回答者:えま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊池桃子さんの大ファンでした。

今も、CMに出ているので嬉しいです・・・

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーです。
仲良しの付録に振付のパラパラブックが付いてました
(パラパラすると動いているように見える)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三代目・スケバン刑事の 浅香唯 さん です。

当時は、ピカイチでしたね。
一度、芸能界から消えたので印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIに魅力を感じていました。

  • 回答者:懿徳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンガー5です。

かなり前のアイドルグループですが知っていますか?
・・・て、私がかなりの歳って事になりますね^^;
30才以上との事なんで、喜んで参加させていただきました。

  • 回答者:学園天国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳ですが
光ゲンジ が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ribbon です。永作博美さんが好きでした。

  • 回答者:スイッチャー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーですね。 振り付けを覚えるくらい好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチェッカーズです。よくコンサートに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオが好きでしたね。
中でもマッチさん♪
ノートや筆箱使ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜と百恵ちゃんは永遠にあいどるです!
ちょっと大人っぽい感じが好きです。

  • 回答者:少女A (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

cocoとribonが好きでした。
cocoだと瀬能あづささん、ribonだと永作博美さんに憧れていました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生低学年の頃はマッチが好きでした。高学年になってからは明菜ちゃんです^^

チェッカーズは中学生の頃から好きでした^^v

  • 回答者:さりげなく~♪ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは小泉今日子が好きでした。
今でもファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです。
今となってはいい思い出ですが、
小学生にはつらい出費でした…。CDとか、グッズとか…。

  • 回答者:ぽんた (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジが好きでした
実は光 とゲンジ の二つのグループの合体なのですが
光の二人は年齢もちょっと上で大人っぽくてかっこよかったです。

女性だったら中山美穂さん、とにかく綺麗で憧れました。
あとは松田聖子さん、物心ついた時に聖子ブームで
大好きになり、聖子さんの影響で歌うことが大好きな子供になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男闘呼組の岡本健一さんが好きでした。息子さんがジャニーズで活躍するくらいですから、自分も年をとるはずですね。
しょこたんのお父さんの中川勝彦さんもかっこよかった。
本田恭章さんを知っている人はもういないだろうな。

  • 回答者:智恵理 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やハリウッド女優の田村英里子です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーが好きでした。
振り付けを真似したりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さん・工藤静香さん
のファンでした。

お二方ともいい奥様になられてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。日曜の午前中は毎週のようにアイドルの番組をやっていたように感じます。毎週みていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディが好きでした。
まだ幼稚園とかそんな時でしたが一所懸命歌の本を見て覚えたという記憶があります。
その頃、親にカセットに録音してもらったのが今も残ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代(女)です!

私もチェカーズが大好きでした!(確か小学校3年生頃だったと思います。)
ちなみに藤井郁弥の大ファンでした♪
なつかし~(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ
ピンクレディ
松田聖子さん
チェッカーズ

  • 回答者:kimu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子です。 かわいかったです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳の男性です。
ピンクレディが好きでしたね。
次に石川瞳、大場久美子かな!

  • 回答者:ハマ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ゲンジが大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

としちゃん好きでした。今から思うと「なんでファンだったんだろう」なんて思いますが

  • 回答者:なつかしい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディが好きでした。
キャラグッズとか雑誌とかいっぱい買っていました。
振り付けも覚えて、放課後の教室でみんなで踊っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん好きな人はいましたが、
初めてカセットを買ってもらったということで、光GENJIで!
小学生で、おこづかいでグッズを買ったりしてました^^;

チェッカーズもいいですよねー♪
好きな歌多いです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊です。
錦織さんが好きでした。

  • 回答者:少数派? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木ノ内みどりさんが好きでした。

今は、竹中直人さんの奥さんです。

  • 回答者:ロッキー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずうとるび」が好きでした。
江藤博利くんのファンでした。(50代汗)

  • 回答者:青子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のオヤジです。

わたしは、河合奈保子ちゃんのファンでした。
ポスターとか、いっぱい貼ってました。

  • 回答者:あきお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしもチェッカーズ大好きでしたよ〜〜〜!!
幼稚園のときは松田聖子ちゃんの真似して唄ってました^^
奇面組のアニメが好きだったんで、その歌を唄ってたおニャン子とか、その中のユニット?も好きでした!

  • 回答者:chiaki (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディースが好きでした。
音楽性も魅力的だったし、テレビのバラエティーでコントなんかもしていたのが印象的でした。解散宣言してから引っ張った時に好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズ 可愛かったよね

山口百恵さん 良い歌声でした

  • 回答者:イエスタディ ワンスモア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズが好きでした。
解散発表の時は衝撃的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんが好きですね。
緑の中を 走り抜けてく 真っ赤なポルシェ~・・・・・。
馬鹿にしないでよ プレイバック プレイバック。
とか、クールな顔の目が素敵でしたね。
今は、お子さんが俳優で出られてますが、結構、百恵さんの面影が有りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみ、あいざき信也がすきでした。

  • 回答者:たま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみとか中山美穂とか好きでしたねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は森高千里ですね。彼女もおばさんの年齢になりました。

  • 回答者:匿名氏 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチのファンでした。

今は違いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜が好きでした。周りの友人は、聖子ちゃん派だったのですが、私は、彼女の表現力の高い歌唱力と存在感、あどけない色気に惹かれていました。
先日、SONGSというNHKの番組で、久しぶりに彼女を歌を聴きました。オリジナル曲ではなく、カバー曲でしたが、今の中森明菜も良い感じで年を重ねてきたみたいで魅力的でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代ですけど、中学生のとき、トシちゃんの大ファンでした。
雑誌(明星など)の切抜きを集めたり、毎週ベストテンの順位をチェックしたり、
コンサートにも行きましたね。かっこい~い!!と思ってました。
でも、あの高飛車な態度の結婚会見から、大嫌いになってしまいました・・

あと、小学生のときは、ピンクレディが好きで、曲は必ず覚えて妹とまねして、
いろいろなグッズも集めてました。
今でも、昔の曲の番組でかかると、ついついいっしょに歌って踊ってますね。
ほとんど覚えてるものなんですよね。
なつかしいですよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんがすきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖田浩之さん(ヒロくん)です。
竹の子族出身で、大ファンでした。
コンサートもハッピを着て行ったものです。

  • 回答者:はる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田知世さんが好きでした。

桃~♪栗三年っ 柿は~ち年 柚子は九年でなりさが~る 梨~の~馬鹿めが十八年♪

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。久留米と福山でコンサート行きました。早くから並んで、一番前の席を確保しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る