すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

外に出していて味が腐ったマヨネーズが500gありますが、何かに利用できないですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-09 20:06:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。庭に埋めて肥料にすることにしました。やっぱり食べられません。

庭にまいて堆肥にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腐ったものは危険なので、食べずに捨てましょう!!

マヨネーズは鶏卵でできてます・・・

腐った生卵を想像してください。ヤバいでしょ??

  • 回答者:d (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐ったものは食べない方がいいです。
腐ったものは食用にはなりません。
食中毒になって、入院なんて事態になったら大変です。

  • 回答者:半句 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物が腐ったらもう食べられませんよ・・・
庭や畑の肥料にするくらいでしょうか。
↓下、同じ人が何度も回答してませんか???

  • 回答者:まよまよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなんでしょう。何度も回答しているかもしれませんが、残念ですが確実な証拠がありません。ポイント損害をうけるのはSooda!なので、Sooda!スタッフの対応に任せます。

利用はできないでしょう、捨てましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのは無理ですし
何かに使うにも、腐っているとやはり不安です。
諦めて捨てたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火を通してチャーハンに使うといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズは、擦るとソファーの汚れがとれる。とは聞いたことはあります。腐ってしまっていると大丈夫かは分かりませんが、食べないほうがいいです。

  • 回答者:meary (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリートメント代わりに使ってみては。成分はだいたい同じようなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや・・・マヨネーズ臭くて駄目だと思います。

味が腐ったのは利用しない方が絶対にいいです。
身体を大事にしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味が腐った時点で体によくないのでやめておきましょうよ・・・。
あえて使い道は天ぷら火災の時に突っ込んで消火に使うくらいですが一生にそうあることではないのでとっておいても、ね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでいったらだめだと思います。
捨てましょう。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなってしまうと もぅ捨てた方が体のためですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る