すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昼食も食べ、昼寝から目覚め、夕食の支度にはちょいっと早いこの時間、皆さんはどのように過ごされていますか?

早期終了しますm( )m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 14:23:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。

私は3時から Info-Cashの「クリックでコイン」をしていました。
毎度、毎度のことですが、どのバナーも開きませんでした^^;

段々と日が沈むのが早くなり、夕方から涼しくなりますね。
風などひかないように気をつけてくださいね。

soodaをしながら、コーヒーとおやつですね
まったり楽しんでいます
この時間は比較的しょーもない地雷ちゃんが少ないですから、ゆっくり楽しめます
ただし休みの日は嵐がきている事もあるので、要注意ですけどね

===補足===
そうなんですよぉ、お盆休みとか何とかウイークになるとしょうもないお兄ちゃん、おねえちゃんたちが嵐(荒らし)を巻き起こし地雷をあちこちに埋めるので、それをよけるのがひと苦労ですもんね
またシルバーウイークが終わるまでひと騒動あるんでしょうが、めげずにまったりゆっくりのんびり参加しましょうね

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は新型地雷がたくさんでしたね。
この時間はsoodaもまったりしていて比較的安心して楽しめます^^
シルバーウィークは要注意ですよね^^;


お返事ありがとうございます。
最近は何が何だわからないぐらいに方法を変えて出没するので見極めが大変です。
お互いファイト!ですね^^

並び替え:

今、仕事が終了した所です。
これから買い物に出ます。
買い物から帰ると、ご飯の支度をして、晩御飯にします。
後はゆっくりTVを見たり、ソーダをして楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様です。とても忙しそうですね。頭がさがります m( )m

子どもが昼寝をしている間にsoodaをみてます。
でも長く寝ると夜が寝ないからぼちぼちおこそっかなっておもってます。

===補足===
コメントありがとうございます。
天使の寝顔を起こすなんて悪魔のような所業ですが^^;
起きてもらわないと夜中に運動会をしてしまうくらいパワーが・・・

  • 回答者:新 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのよね^^;
気持ちよさそうに寝ているから可哀想だけど、
夜にテンションが高くなってしまい大変ですよね。

お返事ありがとうございます。
保育園に通うとお昼寝があり、近所のお母様方が、
「夜寝なくて大変なのよねー」って言っています。
皆さん夜、苦労されているみたいですよ。

私には遠い昔の出来事となってしまいましたが・・・ふぁいと!^^

パソコンしながら子供の相手をして、のんびりです。
これから1歳の娘がお昼寝の時間なので、
寝かしつけながら私も一緒に少しウトウトします。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^-^(^^*)添い寝、気持ち良いですよね^^

テレビを見ながらソーダしてます。
そろそろ洗濯もの取り入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で療養中なので、横になったりPCをしたりしながら過ごしております。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あせらず、ゆっくり療養して下さいね。

体調がさえないのでシャワーでも浴びて気持ちを入れ替えようと思います。

防災セットの古い食品の片付けもやらなきゃ!

  • 回答者:明日は雨 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るい時間のシャワーは気持ちよいものですね^^

防災の古い食品って、乾パンとかクッキーとパンの缶詰とかですか?
そうでしたら、私も一緒にお手伝いしますよ^^

soodaを見つつ、テレビを見ています。
今日は休日なのでのんびりです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaを除きながら、ポイントサイトをしたり、他にもいろいろしています。
ついずるずると、サイトからサイトへと、長居してしまいます。

  • 回答者: 匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間が枚数動く(株式のこと)時間です。

でも、ここにきてしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも昼寝はしていませんがsoodaやポイントサイトをみたりしています。
本を読んだりDVDをみたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今からお茶を飲みながら、
Soodaにはまりたいと思います。

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は夕方頃からたくさんの新型地雷がありましたので、気をつけてくださいね。
先に回答している人の評価を参考にね^^

PCにてメールチェック・家計簿を付けたり、HPを作成したりしています。
そして一息ついたら夕食の買い物にでます~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の用事をすべて終わらせたから、
のんびりとPCタイムです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしてます。
午後3時で終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと、すこしー♪   って、回答していて大丈夫? ^^

パソコンで夕食の献立を考え中です。クックパッドで研究中。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの時間、クックパッドを開いていることが多いです。

ネットしながらテレビみています。
昼寝しないのでちょっと眠いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしています。
そろそろ、洗濯ものを取りこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主婦業は、ちょこちょことやることがありますよね。
あっ、今、雨が降ってきましたよ・・・・って軽い冗談です^^; ごめんなさい。

テレビ見てます
ドッカンと寝そべりながら

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにくっきーを食べながらTVをみています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は休みですが、歓迎会のため夕方から出かけます。
少しパソコンをして、本日ホテル宿泊なので出かける準備をしていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今晩は御馳走でしょうかね^^

この時間がポイントサイトの稼ぎ時な時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
比較的、軽いですしね。どんどんお稼ぎ下さいませ^^

ほっこりとテレビを観ています。
酒井法子の事をやっています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

してますね。私も見ていました。

Sooda!をしながら、ネットで色々な調べごとをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりSOODAをしています。
質問をしているのでもらえた回答がとてもためになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか?
一部の方を除いては、皆さん親切で丁寧に回答してくださる方が多いですよね。

必死にリードメールをクリックしてます。失業中のため、パソコン副業だけが頼りの生活です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームしてることが多いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで大富豪をしようと思っているところです。

たまにSooda!を見ながらしようと思っています(笑

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーチューブを見ながらソーダ三昧です!(^_^)

  • 回答者:まねっこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらSooda!三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷の多い世の中(Sooda)、一番に回答していただきありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る