すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ひみつのあらしちゃんと嵐の宿題君どっちを見る?

私ゎひみつの嵐ちゃんをよく見ますっ!

  • 質問者:kanami
  • 質問日時:2009-09-11 20:23:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございましたっ!

両方面白いですよねっ!

私は嵐の宿題君ですね~
面白いです!!
もちろんひみつの嵐ちゃんも見てますよ!!
両方好き~

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよねっ!

並び替え:

テレビをつけると嵐の宿題君をやっていることのほうが多いので嵐の宿題君です。。。

===補足===
ですね(笑)仕事柄帰りが遅いので秘密~はあまり見れないんです。。。

  • 回答者:ミニーマウス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅い時間ですよね~

そうなんですかぁ~

ひみつの嵐ちゃんですね^^
去年は嵐の宿題くんだったのですが。

企画が変わっておもしろくなりました。

  • 回答者:sf (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひみつの嵐ちゃんの方です。

こちらの方が、おもしろいので。

  • 回答者:happy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちか選ぶとしたら
ひみつの嵐ちゃん です!
でも、嵐の宿題君も好きですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、両方見ます!!!!!

この回答の満足度
  

ひみつの嵐ちゃんです。おもしろいですね!!

時間的にも我慢できるし・・・。

  • 回答者:w (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよね~

ひみつの嵐ちゃんっ!

回答ありがとうございました

ひみつのあらしちゃんの方です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ゎひみつの嵐ちゃんですッ!!!!!!!!!!!

===補足===
あとたまにVS嵐もみますッ!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんを見ますね~
時間があまり遅くないためいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ひみつの嵐ちゃん」のほうを、見ます。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も時間てきにひみつの嵐ちゃんのほうが毎回みます!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんをよく見ます★

色々なコーナーあっていつも楽しみです

  • 回答者:はる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐の宿題君のほうがよく見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題君です。
理由は、ゴールデンタイムでは、言えないようなことまで
言ってくれる可能性が高いからです。
イタイときもありますが・・・

  • 回答者:杏里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつのあらしちゃんです。とても大好きです。
夢中で見ています。

  • 回答者:楽しみ・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とってもおもしろいですよね!
私も大好きです”

回答ありがとうございまいした

ひみつの嵐ちゃんを見ています。
宿題君は時間が遅すぎるので、もっと早い時間にずらしてほしいです。

  • 回答者:昨日も笑ろた (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ももっと早い時間だったら直でみるんですけどね~・・・

ひみつの嵐ちゃんです。
トークも面白いです。

  • 回答者:みーはー (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もひみつの嵐ちゃんですっ
時間が10時だからギリギリってカンジで見てます(笑)
でも宿題くんも録画でみてますよぉ☆

どっちも面白いですよねぇ
あとVS嵐も見てますっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんです。時間的に見やすいし、面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも録画して見てます*^^*
どっちもすきですよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題君を見てます。

どっちも面白いけどね!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る