すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな英単語はなんですか?

意味を添えて教えていただけると嬉しいです。

回答お願いします。

  • 質問者:rena
  • 質問日時:2009-09-14 16:46:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

一人一人にお礼コメントできなくてすいません。

たくさんの回答ありがとうございました。

並び替え:

enthusiasm
情熱です。この単語を聞くと元気になります、私の一番好きな英単語です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

revenge(復讐)です。なんとなく・・・

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOVEですね~♪

何か可愛らしい響きですし笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

September です。(9月)

歌の歌詞にでてくるSeptemberの響きが好きで
何度も聴いているうちに、好きになりました♪
色々な曲で歌われていますが、中でも
竹内まりやさんのSeptemberの響きが最高です♪

  • 回答者: (^-^) (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

beautiful

「美しい」
本当に美しいものに出会ったとき、日本語の「キレイ」っていう3文字は、味気なく感じるのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love」が好きです。
「愛」という意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love&Peace」
大きな意味でも勿論ですが、人に優しく出来なくなりそうな殺伐としたときになどパッと思い浮かび冷静になれる言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fulfilled
意味は「満たされた」ですが、好きな理由は <f> と <l> の発音が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOVE・・・愛」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

zeal 熱意, 熱心, 熱情, 熱中です。
かっこいいでしょ。

  • 回答者:赤城恭壱 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Believe です。
何事も信じて生きていこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dereamとhopeですね。
夢と希望です。

  • 回答者:nature (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

peace

loveはみんな口にしますが、平和も大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

heart 心 です。 特に from the bottom of my heart 心の底から。

  • 回答者:love (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

biosphere 生命球 地球です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Justice ・・・ 正義。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*Sigh(サイ)・・・ため息*

なんとなく切ない感じが好きです☆

歌の歌詞にもよく登場する単語です^^

  • 回答者:秋って切ない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wing 「つばさ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーブ ミィ アロンです。
ほっといってです。英語の単語が浮かびません。
吸いません。
後は、レッツ ミー スピーキングです。俺に喋らせろです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HAPPYLAIF?
たぶん・・・・。
あってます

楽しい毎日

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「lovely」
愛らしいという言葉が好きでモットーにしていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

love


  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

rainbow
虹です。
雨上がりのさわやかな空気と空に、この世の自然の芸術と思える虹が好きです。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Smile   笑顔は大事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

happy (楽しい、幸せ)

人生が常にハッピーで居られることを常々思います。

  • 回答者:30代男性 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり "Money マネー (お金)" です。

リストラ失業した今、この重要性をしみじみ感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリーム☆ ~ゆめ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る