すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグができないんです!!

なんでですか??

サイトを開けたらロード中??ですみたいなん

がでてきてできませんでしたって・・・。

並び替え:

私は9/1にあったメンテのあとにピグに入れなくなり、アメーバに問い合わせしました。
メンテの不具合とのことでした。
アメーバのマイページのお知らせにも載っていて、修正されていました。
メンテで困ることもあります!!!

  • 回答者:maha (質問から7日後)
  • 33
この回答の満足度
  

推奨の動作環境は、以下の通りだそうです。
http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5301/post_369.html

それ以外の環境だと、ログインできないかもしれませんね。
今回だけログインできないのであれば、見当違いの回答ですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混み合ってるときは私もよくそうなります。
F5キーでリロードしたり、更新ボタンを押したり、もう1回お部屋に行くから試してみたり。
何度かやるしかないと思います。

ちなみに、私はブラウザをインターネットエクスプローラーからFireFoxに変えてから
だいぶ軽くなりました。

  • 回答者:無料で変更可です (質問から4時間後)
  • 20
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重たいのかもしれません;;
何回かアクセスするとつながるかもですっっ

すいませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんサイトが重いんだと思います☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2,3回、トライしたほうがいいです。
いろいろな理由によって、繋がりにくい状態が、あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 13
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグはいつもロード中になって全く出来ませんか?
それとも出来る時もありますか?

出来るときもあるけど,繋がらないというのはアクセス数が多いためだと思います。
最近はだいぶ改善されましたが,少し前までは繋がってもピグが白く見えたり
動作できずにフリーズしちゃったり,勝手に落ちちゃったりしていました。

混雑しない時間帯(早朝)などで試されると違いが分かるかも知れません。

  • 回答者:コロン (質問から19分後)
  • 24
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ原因が考えられますが時間帯によって重たい時に開かない可能性も考えられます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る