すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポッ(。-_-。 ) 一番好きな炭水化物はなぁに? ( 。-_-。)ポッ

  • 質問者:コロコロ
  • 質問日時:2009-09-14 17:48:29
  • 2

アルコールです。一番好きなものはビールです。

===補足===
はい、お酒も立派な炭水化物なので回答いたしました。
高校の化学で炭水化合物の授業の際覚えていたのは「飲んでいいのはエチルアルコール」ということくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*'0'*)!!
ビールの主原料の麦芽は
大麦の種子を水に浸して発芽させた物だから
炭水化物だー! (凄゜д゜凄)

並び替え:

わたしは、うどんが一番好きです。

ご飯(米)より、うどんを食べる量の方が多いです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。

3食ご飯食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。おにぎり好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなものは、

パスタです!


おいしいのです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お・おにぎりが大好きです。( 。-_-。)ポッ

  • 回答者:小梅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが一番好きです。

毎日でも大丈夫です。

  • 回答者:スパンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いお米が大好きです。

麺類でも、お好み焼きやたこ焼きなどの粉物でも、
炭水化物+御飯で食事できます。

  • 回答者:粉物はおかずです! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。

一番飽きのこない炭水化物ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
あっさり食べられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです
どんな料理になってもおいしいと感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。
あののどごしと、そばの香りがたまりません。

  • 回答者:そば茶を愛飲 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ると分かっていてもやめられないラーメンですぅ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
毎日朝食はご飯を食べています。
ご飯が一番エネルギーになりそうな気がしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米が一番好き。
炊きたて食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ全般です♪
昨日の夕食も今日のお昼もパスタでした

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです★
良質なバターをたっぷり使ったメロンパンを食べるのは幸せです^^

  • 回答者:りそな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、やっぱりご飯!
炊きたてのご飯が最高に好きです。
冷めてもおにぎり等はとても美味しく、いつも必要以上に食べ過ぎてしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なら※米※だ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです
特にドイツパンが好きです

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。

甘くって美味しいですね~

果物の、自然の恵み。

お菓子なんかより美味しい。

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナダイエットが流行ってたけど・・・
栄養素の筆頭は炭水化物なんだよね(ё_ё)キャハ

じゃがいもが一番です。
ほくほく感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「白米」です
日本人だな
1日1食は白米食べないと、その日は食事に満足しない

  • 回答者:端緒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと、パンです。
好きですので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き好きですね。
食べたくなってきた!!

  • 回答者:なな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いも!
ハッシュドポテトとか、さつまいもの天ぷらとか大好物なので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりなんといっても「ご飯」ですね。

炊きたてご飯は最高です。

  • 回答者:ライライライス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンが好きです。歯ごたえと、小麦の香ばしさ、ほんのりな塩味・・・!ラブ!

  • 回答者:イエイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯です。炊き立てのご飯を食べると幸せだなあと感じます。

  • 回答者:徳名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお米です。おにぎり大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米ですね。
パスタと一瞬悩みましたが、やはり、日本人なのでお米が大好きです!!

  • 回答者:るる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き立てアツアツのパンです^^
おいしそうな匂いがそそりますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が一番好きです。

  • 回答者:kimu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです♪
毎日食べても大丈夫です。
大好きです。

  • 回答者:りょり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。

毎日食べても飽きないのが不思議です。

ほかのものは3日も続けては

食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん です。
うどんもそばもスパゲッティも好きですが、1番はやっぱり ごはん^^

  • 回答者:くろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米です^^

日本人ですから^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。日本人でよかったなと思います。
パンがなくても耐えられますがごはんがないのは耐えられませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米のご飯です。
ご飯が一番です。

  • 回答者:一番 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。日本人に生まれてよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもが大好きです。

  • 回答者:イモ娘 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲチー

ボロネーゼスパゲッティがないと生きていけませんわ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です、
日本人だなぁとつくづくおもいます。
ごはんに梅干し最高♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが一番ですね。
ご飯と答えてもよかったんですが、パンはおかず無しで単体でも美味しく食べられますからね。
次いでパスタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほかの白いご飯ですネ

そこに明太子! ・・・あ゛よだれが・・・

  • 回答者:食いしん坊 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりご飯!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、ご飯が一番です。
でも・・・うどんも、ラーメンも、パスタも、パンも、みーんな好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い御飯につきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といってもやっぱり、ご飯!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはごはんです。

  • 回答者:秋だ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が一番好きです。
五目御飯とかが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
白いご飯が一番うまいです。
漬物とか、キムチで食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です!
出来れば雑穀入りや、分づき米がうれしい。
おにぎりにしても、そのままでもおいしいご飯。
日本人に生まれてよかった〜〜って思えます。

  • 回答者:かゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
パンなら食パンでも、菓子パンでも、調理パンでも
何でも好きなので3食パンの時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはパンです!!

パンは最高です。おいしすぎます!
メロンパンやクリームパンやアンパンやらいろいろ大好きです♪
わたしは朝は絶対にパンです(☆´∀`)ノ

  • 回答者:MOMO (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米が一番。
ゆかりがあれば最高です。

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりご飯です。
おいしいご飯だとおかずがなくても食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね。これがないとおかずだけ食べても美味しくないです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米が1番です。
毎日食べないと気が済みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお米が一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ お米が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり炊き立てのごはんですね。

これから新米が出始めるのでうれしいです。

  • 回答者:ままりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米が好きです。
白ごはんがおいしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が大好きです。
ただし、いつもすし飯にしています。

  • 回答者:まさい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米ですね。
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり美味しいのでご飯が一番好きです。

  • 回答者:ポポロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
最近は、様々な種類のパンが出ているので、バリエーションを楽しんでいます。

  • 回答者:菓子パン好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、炊き立ての美味しいご飯が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
毎日でも飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モジ(((*´ε` *) ごはんが一番スキです。 (* ´З`*)))モジ

  • 回答者:あのね・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりごはん。
白い米の飯が一番!

  • 回答者:字消し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、白いご飯です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
毎日食べています。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり最後にいきつくのはお米です^^

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上白米

おにぎり食べたい...

  • 回答者:きよし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も好きですが、ご飯だけでは寂しいので「お好み焼き」にします。
粉もんの王者ですね。

  • 回答者:パンも好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり御飯です。

毎日食べても飽きないのが御飯ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らーめんです♪
札幌ラーメンの太ちぢれ麺が一番おいしいと感じます。

  • 回答者:みそ味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きです
讃岐うどんが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりご飯。炊きたてご飯が最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ラーメンが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッ(*´ェ`*) うどんです (*´ェ`*)ポッ
きょうは朝昼うどんでした(*´ェ`*)ポッ

  • 回答者:はりけ~ん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白米がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
焼うどんがとくに好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。

醤油味がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
毎日食べても飽きないし、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊きたての「白いご飯」です。
おいしくて、ついつい食べ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯でピカッと光っているのが1番すきです
新潟のこしひかりがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。。。。。。

  • 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉もん料理(たこ焼きとかお好み焼きなど)です。
その中でどれが、というと、たこ焼きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっかほっかのご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
それもカロリー高そうな総菜パンなど大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が好きです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、です。
納豆で食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが好きです。
食べ過ぎると『太る!』って、わかっていても止まらなくなります・・・
パン屋さんで働いちゃったくらいパン好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり白米です。

日本人に生まれてよかったなぁって思う食べ物です。
炊きたてが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、ごはんです。

日本人で良かったってしみじみ思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ 困った(;^_^A

炭水化物ならなんでも大好きなんですもの。。。

どうしよ???

もし,明日死んじゃうとして,最後の食事になるんだったら


やっぱり 炊きたての新米かなぁ
    ノハヽ
    =^v^)
    ⊃ノ .,.-、 ,.-、 ,.-、
      \(,,■)(,,■)(,,■)/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 回答者:コロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンですっー

ちなみに一番好きな味は
しょうゆですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米です!!白米!

日本人ならこれでしょう♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
一番はチョコが中に入ってるフランスパン!小さいときに近所で売っていたんだけど無くなり・・・でも食べたくて今は自分で作っています。
子供にも好評です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です(・・)/日本人なので・・・

何にでも合うし

おいし~です

  • 回答者:くう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
いろんな、スープで楽しめますし。
中でも、とんこつ醤油が一番好きなんですが。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
毎日食べてもいいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんが一番すきな炭水化物です。
僕の、主食です。 ( 。-_-。)ポッ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはご飯です。
食べる回数はパンも結構多いのですが、それは面倒くさいからで、本当は毎日3食ご飯が食べたいです。
日本人はやっぱご飯でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。断然、ご飯でーす!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。ハンバーグでも焼き肉でもお米(白米)がなければ美味しさも半減です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。 それが、炊き込みご飯なら、もっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
ホントは蕎麦と書きたい所ですが当りハズレが多いので無難な方にしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
ラーメンで有名な土地に住んでる所為もあるかもですが(笑)

  • 回答者:博多っこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです!毎日でもたべてもいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断固「米」!!です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米よりパンです。
小さい頃からパンが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米です。
体にいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですかね。シコシコが好きです!

  • 回答者:孝安 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。たまりませんなぁ。。。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦粉に大豆粉、豆乳とチーズなどの炭水化物で作ったチーズブレッドです。
これにライ麦なんかの雑穀類(種子類)の入っているとなお好きです。

  • 回答者: とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのパンが好きです。
パン屋さんでは大量買いします^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なのでやっぱりお米が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言ってもご飯です!
ご飯の人が多くてよかったです。
日本はまだまだ大丈夫な気がする。

  • 回答者:和食党 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(。・_・。).。o(ご飯ですよ!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン。パンがすきなんです。

  • 回答者:s (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好炭 パン ! 好きなパンはパインパン !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いごはんですね。
何にでも合うし、おかずを一番引き立ててくれます^^

  • 回答者:炊きたて♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。 米の上にかけてもいいす 中にいれてもいいし 漬物 味噌汁だけでいけますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッ(。-_-。 ) やっぱりご飯が一番です。 ( 。-_-。)ポッ

  • 回答者:お米の国の人だもの (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
最近はよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米です。

お米があれば、何でも出来る♪ 心と体の力の元です^^。

  • 回答者:マコト (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。

冷たいのもおいしいし、温かいのもおいしいし★

今食べたいです^^;

  • 回答者:ほしの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白米です。

毎日食べていても飽きないですから。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
週に2回くらい食べてます。

  • 回答者:ラーメン女 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ですね。
朝食はパンではなく、ほとんどコレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり米飯が一番好きですね。
これが活力の源ですし、お米の種類で味も違いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです♪

お米も大好きですが、うどんが一番です^^

  • 回答者:パスタも好き (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯 大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりご飯です。

私のパワ-の源。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅です!
磯辺焼きとかおしることか大福とか最高です。

  • 回答者:ゆう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米の飯です。
これさえあれば幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんお米ですよ~。おいしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンが一番好きです。主食にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小麦粉?
お好み焼きにして食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが好きですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが一番ですかね☆☆☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。一週間に3回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米(炊きたての御飯)です。
毎日食べても飽きがきません。

  • 回答者:もぐ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはたこ焼きです。
いつも、美味しく頂いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。毎日でもいいくらい好きです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加工物でお餅。。。生産物でさつまいも でっす。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのはパンですね。
焼きたてのパン大好きです!!

あと食欲なくてもパンならなんとか食べれるんで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯かなぁ。何でも好きなんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです
これしかないでしょ(;一_一)

===補足===
そういえば、絵文字かわいいですよね・・・・・

質問とは関係ないけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃぁ!  誉めてもらって
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

明石焼きですね
たれの味で食べるのがおいしく好きです

  • 回答者:_ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る