すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーの安売りでおなかをこわしたことってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-14 19:13:29
  • 1

並び替え:

その日までのピザを買って、お腹をこわしたことがあります。
夜中に戻しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安売りでかって、

おいしくなかったことはありますが、

おなかを壊したことはないです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。割引のシールが付いている物をよく買いますが、家族含め問題なしです。

この回答の満足度
  

あります.

かなり前ですが,

牡蠣をかってひどい目に遭いました.

現在なら,販売責任を販売店が問われる時代ですので
ただでは済まなかったと思います.

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで経験ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹はこわしてませんが、
一度叩き売りの納豆を買った日に食べようとしたら
ものすごい刺激臭!?がして
怖くて食べずに捨てた事はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半額で買ったリンゴを食べた後に下痢ったことがあります。

  • 回答者:t (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

でも半額のひき肉を買ってきて、家で賞味期限を見たらすでに過ぎている日付だったことがあります。怖すぎです。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日が期限の半額処分品の惣菜を買って、
翌々日に食べたときは少し調子が悪かったです。
その日に食べるなら問題ないものなので、
惣菜は食べきる分だけ買って早めに食べるようになりました。

  • 回答者:T (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精肉売り場でレバーを買ってお腹を壊したら困ると思いよく焼いて食べたのですが、食べた後から体調が悪くお腹を下したことがあります。
安いものを買って薬飲んで高くついたかも?!って思いました。

  • 回答者:ぶた (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
いつも割引のシールが付いている物を買いますが
今のところ問題ないです。

  • 回答者:です。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
半額・見切りの安売りを冷蔵庫で放置して、翌々日食べておなかを壊したことはありますが・・・、それは私が悪かったのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかをこわしたことはないです。
でも、あと1~2時間のお寿司が半額だったんで買って帰ってすぐに食べたらおいしくなかったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。レストランでならありますが。

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賞味期限ギリギリのものをよく買いますが1度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず閉店前の時間帯を狙って賞味期限ギリギリの半額で購入してますが
それで腹を壊した経験はまだ一度もありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
もう10数年前ですが、「ス○王」の賞味期限ギリギリ品が安売りしており、それを直ぐ食べたら、見事にお腹を壊しました。

夫婦そろってトイレが友達状態で、取り合ってました!
それ以降2度と「ス○王」は食べてません。

この回答の満足度
  

あります。。。いかの塩辛でやられました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
半額や3割引などがあれば必ずそれを買います。

  • 回答者:50%OFF (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
賞味期限切れをけっこう食べていますが、
全然、悪くなっていないし、平気です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。1度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで無いですね。
いつも3割・半額をしっかり狙ってます。

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーの安売りを良く利用していますが、今まででおなかをこわしたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹は壊さなかったものの、
安売りの豚肉・・・糸を引いていて・・・・。
速攻スーパーに持って行きましたが、
そのスーパーにはあまり行かなくなりました。

  • 回答者:きらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生ものは避けてるおかげか
今まで経験ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
あるスーパーの惣菜で刺身を買ったのですがちょっと味に違和感があったのですが
醤油を多めにしてごまかして食べたら、おなか壊しました。
それ以来、そのスーパーには行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは、おかげさまでありません。
割引の品をたくさん買占め、一日、二日 賞味期限が切れてても問題なく
食ってます。

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう経験は今までないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷらの盛り合わせのお惣菜でお腹を壊しました。
それくらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイカが超お買い得の大安売りだったので
いっぱい買って 一気に半分食べたら
お腹を壊しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅう安売りを利用していますが おなかが痛くなったことってありません。
調理法や そのときの食べ合わせにもよるのかな???

  • 回答者:ないっす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今までないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安売り品を買いすぎて食べすぎでこわしたことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もないです。
2、3日の期限切れでも平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹を壊したことはありません。でも半額の大学芋の食べ過ぎでお腹を壊した事があります。

  • 回答者:ema (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところないです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで一度もありません。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、僕は今のところはないと思いますが。

この回答の満足度
  

残念ながら、あたったことが有りません。

この回答の満足度
  

週末金曜日に、よく閉店間際にスーパー利用して
半額以下の商品ばかり買いますが、いまだお腹をこわしたことはありません。

この回答の満足度
  

安売りの品で、お腹をこわしたことはありませんが、
定価で買った揚げ出し豆腐を食べて、食中毒になったことがあります。

この回答の満足度
  

何時も、スーパーの見切り品買いますが、

いままで、そういったことはありません。

今日も、煮だこの見切りを買ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はありませんが、いとこと祖父が刺身にあたって入院しました。胃が丈夫で助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
夜に値段が半額のさしみを食べて、すぐ下痢になりました。
生ものは気をつけないとあぶないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々やばそうなものでも大丈夫です。

  • 回答者:鋼鉄の胃袋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
いつも安売りを狙って買います。
揚げ物は翌日でもOKです。
沢山揚げ物を買って来た時は
冷凍保存にしています。
節約の毎日です。

  • 回答者:安い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところないです。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安売りをよく利用しますが、今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところはありません

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ないですね。
安売りでも平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学行ってる時、もう25年も前のことですが、刺身にあたりました。
そのことを母親が店員に言ったら口止めされたとのことでした。
京都で実際にあったことです。
今ではそのスーパーもなくなったから告発も出来ず、時効になってますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありません。
いつも安売り目当てで買いますが、大丈夫ですよ~!!

  • 回答者:む (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はありません。
夜店の屋台でならありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜買った惣菜で、今朝腹痛をおこしてしまいました。

単に、安かったから買いすぎて、その日のうちに消費しないといけなかったので深夜に食べ合わせを考えず食べ過ぎただけですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも半額商品ばかり買っていますが
おなかをこわしたことはないですね。
でも、生の鶏肉だけは
古いととっても臭くなるので買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパン食べてお腹壊したことあります
それ以外カレーパン大嫌いになりました
お米を食べましょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーに責任はないでしょうが、
ブラジル産の手羽元で、よく火を通さずに
食中毒になりました。
みなさんもよーく気をつけて!

  • 回答者:ahoaho (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹はこわしませんでしたが
半額になった見切りのたこさし、
凄く生臭かったです(涙)

でもいつも半額、買っちゃいます。
半額や安売りを求めてみんな買ってるのに
政治家はのほほ~んとしてて腹がたちます。(余談ですみません)

  • 回答者:たこたこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルト、それなりに壊れますね。でも、ダイエット効果はありますね。もともと胃腸が強いので生きているのかな?

フライなどの総菜。。。油が悪いですね。。。ちょっと限界点くらいまでは いっちゃいました

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る