すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ヴァン・マッコイの Do the Hustle と、その替え歌である、DAKARAのゴリマッチョとでは、どちらが好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 22:08:02
  • 0

ヴァン・マッコイの「The Hustle」です。
歌詞は、Do the Hustle のみだったですね。
学生のころ流行っていて、どうしても「すぐ ハッスル」に聴こえていました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヴァン・マッコイの Do the Hustleの方がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARAのゴリマッチョがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァン・マッコイの Do the Hustleの方が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMが好きなのでDAKARAのゴリマッチョが好きです

  • 回答者: とくめい  (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARA のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァン・マッコイの Do the Hustle でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ヴァン・マッコイの Do the Hustleの方が好きです。

オリジナルに限る…

  • 回答者:ひで (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然DAKARAのゴリマッチョがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァン・マッコイの Do the Hustle 

です。

よく覚えています。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARAのゴリマッチョの方が好きです
原曲も知っていますが ダカラの方が
楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARAのゴリマッチョ です。
DAKARAは好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァン・マッコイの Do the Hustle です。

まさか、ゴリマッチョに変身するとは予想もできない展開に最初驚きました。
今はCMにあわせて、家に誰も居ない時に腰をくねくねしながらホソマゥチョダンスをしています。
結構ハードな動きですよ。

  • 回答者:ダイエット (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARAのゴリマッチョ の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARAのゴリマッチョ 
このCMはおもしろいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァン・マッコイの Do the Hustleが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARAのゴリマッチョの方が好きです。
何が好きかって、あのゴリマッチョの
アニキィ~~って筋肉が好きです。
歌も好きですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARAのゴリマッチョのほうが好きです。

インパクトもあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKARAのゴリマッチョが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん?、DAKARAのゴリマッチョ です。
あのCM大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリマッチョです。

ホソマッチョゴリマッチョはすごくおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る