すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40歳の皆さん限定でお伺いしたいのですが
今年のボーナスはどんな職種で御幾ら程度いただきましたか?

  • 質問者:きになる
  • 質問日時:2008-07-01 15:17:59
  • 0

並び替え:

ボーナスはまだもらってないですね。
たぶん去年よりも減額しているだろうな~

  • 回答者:トホホ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣だけど3万いただきました。

嬉しかった!!

  • 回答者:くるくるん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだもらっていません・・・ 支給日がまだなので。 いくらもらえるのかなぁ・・・ 右から左に支払わなきゃなんないのがつらいですが。

  • 回答者:まぁだだよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣の医療事務です。
手取りで10万もらえました。

  • 回答者:派遣の星 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ってことは、通年なのかな?
夏季でしたら、電子部品の会社で
50万くらいでした。

  • 回答者:かず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演奏活動が主なので0で~す!

  • 回答者:くりこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建設業で60万です。
6月30日に一応出ましたが、ローンと子供教育費に即効消えてしまいました。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら、の前に、0です。

  • 回答者:パンダ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね。
ありがとうございます。

うちの主人の会社は、でません。この時期のボーナスという言葉は、なんだかせつなく聞こえてしまいます。

  • 回答者:たまぴー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント会社20年勤務ですが、ボーナスは一度も出たことがありません。
景気に左右されやすい業種なので、出なくても仕方ないと思っています。
景気の良かった年は「寸志」が出ることもありますが。
他の社員も誰も苦情を言わないし、退職する人もいません。
生活できる給料は貰っているので、皆、お金より仕事のやりがいに
満足しているということでしょうか。

  • 回答者:マリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりがいのある会社スゴいですね。
給料はきっと高いのでしょうね。
ありがとうございます。

地方公務員。
手取りで58万弱でした。

  • 回答者:名前はない (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
スゴいですね。ありがとうございます。

でません。
30歳から早期退職者を募集している電子の会社です。

  • 回答者:つよし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほしいですね。
今、厳しいのでしょうね。
がんばってください!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る