すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

ミカタになってくれるなら誰が良い?

江角マキコ

相武紗季

戸田恵子

  • 質問者:アンパンマンかも~♪
  • 質問日時:2009-09-15 20:57:10
  • 0

並び替え:

江角さん。。。
だって強そうだし…。
戸田さんは、口ばっかりでうるさいオバサンって感じで…。

あいぶぅは私より年下なのでミカタ…というより友達って感じでいいです

  • 回答者:アゲハ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんがいいです。

結婚されていて、子どもさんもおられるので、
色んな視点からアドバイスをもらえそうだから。

江角さんがいいなぁ~と思うのは、
TV番組『グータンヌーボ』に出演されている時の雰囲気が良いので、
その影響が大きいです^^

  • 回答者:20代女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季が強そうなので選びます

  • 回答者:えぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育会系の江角マキコさんがいいです

  • 回答者:ちか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんがいいです。
姉御肌を発揮してかなり、
力になってくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季 。

若くてピチピチな娘がミカタになってくれれば、

かんばりマス!!

  • 回答者:ドーナツちょーだい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ さんですね。頼りがいがありそうです。
安心できますね。

  • 回答者:江真 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ さんですね。
ショム二のイメージが強烈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。
的確な助言を与えてくれそうですし。
グータンを見ていても教祖みたいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人の戸田恵子さん。。

  • 回答者:l。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ さんです。

彼女なら、

守ってくれそうですし、

はっきりいってくれそうで心強いです。

  • 回答者:いつも二番 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんがいいです。
この中では一番人生経験が豊富そうですし、
頼りになりそうです。

  • 回答者:めろんぱんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんです。
アンパンマンのイメージがあるので味方になってほしい!
なんでも相談してしまいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角 マキコがいいですね。
頼りになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季。そばにいるだけで頑張れる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんが良いです。しっかりしていそう。

  • 回答者:蝶 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さん。人生経験も豊富な感じだし、さっぱりしていて頼れそう。

  • 回答者:アンパ~ンチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ さんです。

頼りがいがありそう。

  • 回答者:こねこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコです。
ミカタになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季

いちばんかわいいです

庶民的な感じでいいですね~


あとの二人はちょっと怖い

  • 回答者:あ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さん。保険のCMのアレですよね?

他の二人には保険の基本的な所とか質問し難い雰囲気が。。。

相武さんだったら何でも疑問に思った事を聞けそうな気がします。

あと、エクボが可愛いしね(笑)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さん。

なんか楽しいし、姉ごって感じもします。
いざとなったらあんぱんまん呼んでもらいます。

  • 回答者:芸達者ですよねぇ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さん
しっかりしていそうです。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。

頼りになりそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんです。
相談しやすそうだし、言われた意見も受け入れやすそうです。
苦労もされてるし、感じもいい方だから…。

  • 回答者:相談したい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ がいいです。
強そうです。
圧倒感があるので、オーラが出てそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩で味方につけるのなら、江角さんが、口も達者、体的にも強そうですね。

だから、3人の中から選ぶとすれば、江角さんですかね。

好みは、相武③ですがね。

===補足===
「相武さん」が「相武③」になってしまいました。

単なる誤りです。すいません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角さんがいいです。
強そう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんです。
声優さんであり女優さんである彼女は器用な方だろうと思うし、
年齢的にも人生経験豊富そうだし、
何よりアンパンマンだし^^

がつんと言ってくれるんだけど、裏切らない味方になってくださいそうです。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。

体力も知識もあり、考え方がしっかりしていて行動力もあります。
きっと強いミカタになってくれるでしょう^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ  さん

核心をついたことをずばっと言われそうです。
でもあの人に言われるとその言葉の力が誘導してくれる
安心感があります。
お姉さん的な存在で身近にいたら素敵です。

  • 回答者: と く め い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんですね。

頼りがいがあり心配なさそうなので。

強いミカタになってくれそうです。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコですね。
元、全日本のバレーの選手ですから、体力も有りそうですし、根性もありそうです。
手八丁口八丁と言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんが人生経験や頭脳明晰
な感じがします

  • 回答者:解決力 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんですね。

実際にセールスされたら、すぐ契約してしまいそう。

  • 回答者:明治 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武沙季さんです
そばにいるだけで満足です

  • 回答者:見方 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ
後ろに隠れてても守ってくれそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。
ケンカが強そうです。

  • 回答者:ショムニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さん。大人の女性って感じで頼れそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんですね。
姉御肌で頼りになりそうだし、騒ぐときは楽しそうだし♪
実際は、あのバイタリティにやられちゃいそうですが><

何かあったら、正しく導いてくれると思います(良いほうにも悪いほうにも)。

  • 回答者:スラップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。

ハッキリものを言ってくれそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、
「江角マキコ 」さんです。
姉御肌で、頼りになりそうです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコですね。
サバサバしていて、頼りになりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、戸田恵子さんがいいです。
年代的に近いので…

あとの2人は年下なので、
味方になりそうにない。

  • 回答者:じゅん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子がいいです

姉御肌で優しいけれどしっかりしてる
イメージがいいですね
アンパンマンの声 戸田恵子さんなので親子で
親近感感じてます

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ
がいいですね。
カラッとしていてサバサバしているのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさん。
頼りになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんですね。
頼りになりそうだし、それに同郷なもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季 です。
かわいいので、そばにいてくれるだけで元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子

元気づけられそうです。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ です。
ミカタにすると心強い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんです。

はっきりしていて、頼りになりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんですね。
ズバッとした物言いで厳しいだけでなく、やさしく、懐が深い感じがします。
人生経験も豊富でしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角さんですね。
江角さんを味方につければ、怖いものなし!!という感じなんですよねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さん。江角はちょっと冷たいし、相武ちゃんはちょっと頼りない。
個人的にああいうきつい顔立ちに憧れてるんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず 江角マキコさんです。
頼れる兄貴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子 さん。
やはり、ここは正義の味方アンパンマンでしょう。

  • 回答者:三毛猫バンちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ
頼りになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。しっかり度、ナンバーワンです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんがいいです。

強いし綺麗だし、やさしいところもあって大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさん
普段テレビなどで見ていて味方だったら一番心強いからです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にいくと江角さんですが・・・あえて戸田さんで。
沢山の声を使い分ける戸田さんに、電話で相談とかしたら・・・
なんか元気がでそうだったので。

  • 回答者:アソパソマソ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子

この3人の中では一番頼りになりそう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。

彼女がミカタなら、頑張れると思うので。
なんか常に応援してくれそうな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコ さん。
曲がった事は大嫌い的性格の江角さんなら
心強そうです。

  • 回答者:るい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんがいいです。

年下だけど頼もしそう。
優しいだけじゃなく、自分の意見もしっかり言ってくれそう。
ついでに力もありそうだし。

  • 回答者:まるこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さん。

アンパンマンはやっぱり心強いと思うなぁ~

  • 回答者:あんぱ~んち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさん
ああいう部下ばかりだと上司は楽・・・・・なんですけど、現実はうまくいかないです
もう少し頑張って欲しいと思う部下が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさん。
頼りになる姉さん!という感じでなので。
(ショムニのイメージですが)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんがいいです。

姉御肌で守ってくれそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さん

マチルダの声で励まして欲しいです。
アンパンマンの声で勇気付けて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る