すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大阪,神戸の中学生に質問です。
(1)修学旅行は何処でしたか?(p)九州(s)四国(k)その他
(2)大阪,神戸のどの辺りに住んでいましたか?
(3)経緯を教えて貰えますか?(多数決で信州になった等)
(4)何泊ですか?
(5)交通手段を教えて貰えますか?(w)往路(m)復路
(6)思い出

1.北海道に行きました
2.大阪の守口市です
3.学校の決まりでした
4.3泊4日でした
5.飛行機です
6.特にないけどトウモロコシが美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①東京→千葉(ディズニ-)行きました(*゜▽゜ノノ゛☆
②神戸の中央区です
③北海道or沖縄or東京ゃって
  北海道ゎ寒いから、沖縄ゎ暑いからってことで
  東京になりました(笑)
④2泊3日でした
⑤新幹線で新神戸~
⑥班行動のときホンマゎ制服で回らなアカンかったけど
  先生にバレへんょおに私服持っていって着替えて
  渋谷とかで服とかアクセとか買ぃまくったこと(笑)

  • 回答者::)ゆゥち、 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)沖縄
(2)池田
(3)もともとこの方向に行くことはきまっってました
ただ私たちの学年は他にいいところに行ってなかったので
沖縄とちょっと遠めになったらしいです
(4)3泊4日
(5)飛行機
(6)マリンスポーツ、班で自由にタクシーでまわった
ことなどです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)(k)その他で、東京都と千葉県と山梨県(富士山)に行きました。
(2)大阪市内です。
(3)修学旅行は毎年行くところが決まっているので、多数決などはありませんでした。
(4)2泊3日です。
(5)ちょっと複雑なのですが、(w)新幹線で静岡→富士山→東京→(m)新幹線で大阪です。
(6)富士山登るの初めてだったので興奮しました。頂上まで行きたかったですけどね・・・(6合目までしか・・・)東京ディズニーランド(千葉ですけどね)は、やっぱ友達と行くのと家族と行くのでは、違いますね。違う楽しみ方がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る