すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポッキーの細いのと普通の太さどちらが好きですか?

容量は同じなので細いのを買いましたが太い方が食べ応えがあっていいような・・

  • 質問者:><
  • 質問日時:2008-07-01 17:06:06
  • 0

並び替え:

太い方が食べてる感じがして好きです。

  • 回答者:りり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細いのを2本同時に食べるのが好きです。
それもこだわりがあって、Vの字型に口の両脇側から食べると食感がいいです。

  • 回答者:^^v (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太い方が確かに食べ応えありますよね。。。
やっぱ自分も基本的には太い方を買っちゃいます。

  • 回答者:(・∀・)♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の太さの方が好きです。
MEN’Sポッキーが好きなので…

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細いのは外で食べる用、太いのは自宅用にしてしまいます。
見栄えがいいというか。好きなのは太いほうです。

  • 回答者:とろみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の太さの方が好きですね!
でも、あまり好んで食べる方ではありませんが、、、
あの地域限定って、あの太さは???です。

  • 回答者:とむ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太い方が好きです。

持った時、細いとなぜかがっかりした気になってしまうんですよ。

  • 回答者:KISS (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
太いほうが好きです

  • 回答者:みかん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太い方ですね。
細い方を買っても、何本かまとめて食べちゃうでしょう。
太くて内容量も多いといいんですが。

  • 回答者:moomin (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細いほうがチョコレートっぽくて好きです。

  • 回答者:はな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も太いほうがすきです。

細いのはなんだかすぐ食べれてしまい

ものたりません。

  • 回答者:ぽぽぽpき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は太いのが好きですね。
カリッポリッとするのがやっぱり食べた気がするので。(^^)

  • 回答者:まいむまいむ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあの細さが好きです(^^)

  • 回答者:柚 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る