すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな「仮面ライダー2号」はどれですか?
複数挙げても構いません。

1、旧2号
2、新2号
3、客演(『ストロンガー』『仮面ライダー(新)』時の2号
  (新2号ですがマスクがダークグリーンのバージョンです。)
4、『THE FIRST』版2号
5、『THE NEXT』版2号

私は1位が2、2位が1てとこですね。

  • 質問者:ロンリー仮面ライダー
  • 質問日時:2009-09-15 23:52:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

集計結果です。
1、29票
2、10票
3、0票
4、2票
5、2票

こちらも1号ほどではないにせよ旧2号が多いですね。
新2号も健闘してますが。
皆様回答ありがとうございました。

まだまだあるんだ、このシリーズ。
嬉しいなぁ。

2番の新2号ですが・・・ショッカー編のシオマネキングとの戦いに帰ってきたときの2号ですね。ゲルショッカー編では、もっと腕・脚のラインが細くなってたような気がする。
私もタイムリーに見ていた世代ですよー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、新2号 好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号
渋い所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『THE NEXT』版2号 です
1号のほうにも書きましたが、逃亡中で整備も受けられないからサビが浮いてるって設定がリアルで好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の新2号が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、『THE NEXT』版2号
がかっこいいとよくパパが言っていたのでその影響で、妙にこれが好きです

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号
が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の『THE FIRST』版2号です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号 がヒーロー。

  • 回答者:p (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号です!

これが一番いいですね。

かっこいいです。

  • 回答者:やっほ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号です。
一番カッコいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やはり旧2号ですね。 皆さん回答していらっしゃるように格好良かったですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号が好きです。
旧1号よりかっこよくなったと思った。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、1、旧2号 です。
1号とは、違った魅力でした。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号 が好きです。
やっぱり一番かっこいいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号 が格好良かった気がするけど。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね~。最初のが一番印象に残りますね。

  • 回答者:え (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、新2号が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号 がいちばん好きですね。

  • 回答者:藤岡も健在!? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、新2号  が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん1です。
本郷猛こと藤岡弘の代役での急な出演、でも当時は何の違和感も無く新しいライダーの登場でテンション上がりっぱなしでした。

  • 回答者:匿名隼人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、新2号
ここからしか、、記憶がない

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.新2号です。バージョンアップした感じですね。

  • 回答者:ええなー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号が一番好きです。
リアルタイムで見てましたし思い入れもひとしおです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位が2
2位が1です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代のおっさんには、「旧2号」しかわかりません。
なので1でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.新2号
ダブルライダーで活躍した、赤い手袋、赤いブーツがいいです。
実は旧2号のときは、ネット局の民放が受信できない田舎にいて印象が薄いのです。
仮面ライダーが民放で見れたのは、新1号になってからです。

  • 回答者:カードだけ抜いてスナック捨てるな! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは40代なので、
思い入れのある「旧2号」です。

  • 回答者:つよし (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、『THE FIRST』版2号

です・・・1号とあまり違いの区別がつきません

  • 回答者: 匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・。『THE FIRST』では体色が1号が青ベースで目が薄い赤なのに対し
2号は緑ベースで真っ赤な目、腕や体に緑のラインが入っています。
また、背中と両手にショッカーのマークが刻まれています。

世代的に 1、旧2号が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号 が一番好きです

  • 回答者:おか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号

が好きです

  • 回答者:ちさ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 「1、旧2号 」 が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。が一番いいです。

  • 回答者:d (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番すきなのは旧2号。
次にすきなのは新2号です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、旧2号が良いです。

  • 回答者:一文字はやと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
2号もこんなにいっぱいいたとは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も意外でした・・・。
1号と比べると差異は少ないですが。

1、旧2号  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧2号です
怪力ババーン ヤー

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 旧二号ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る