すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

KAT-TUNのシングル曲以外で、1番好きな曲を教えてください。
私はHELL,NOがお気に入りです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 13:38:51
  • 0

青天の霹靂が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠れ名曲ですね!笑
CD化してほしい~^^

並び替え:

My Angel Your angelが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4票目です^^
今回この曲が好きとおっしゃる方が1番多かったです!
素敵な曲ですよね♪

私もHELL,NOが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね!!
Rapがすごく好きです~^^

すごい素敵な質問ですね♪
わたしはハルカナ約束が大好きです。
理由はKAT-TUNを一番最初に知った曲だからです。

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハルカナ2票目です^^
キャッチーで明るくて爽やかな曲ですよね♪

My Angel Your angel です。

理由は・・・言わずともわかりますよね?

  • 回答者: てん  (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3票目ですねー^^
理由は先に私が上げたものと取っていいのやら…(笑
私はこの曲好きな方は仁亀ファンと思ってますが、違ったらすいませんw

「GOLD」が好きです。
ライブで聴くあの英詞部分が最高に盛り上がれます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはライブでは最高に盛り上がりますよねー^^
あおりも大好きです!

My Angel Your angel  です。
もぅ 私のハートに響きまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも2票目ですね^^
しっとりいい曲♪

Crazy Loveが、お気に入りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Crazy Love2票目です^^
いい曲です♪

『ど~にかなるさ』が好きです♪
いつかCD化してほしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気になる曲ですよね!
今のKAT-TUNのイメージではないかもですが…(笑)
CD化されたらいいですね~^^

ハルカナ約束
です。
ナナナ~♪とついエンドレスしてしまいそうになります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KAT-TUNには貴重な踊れる曲w
魂ではかなりテンション上がります、この曲^^

My Angel Your angelです。
仁亀のハモリが、すごく綺麗ですしバラ-ドなので感動します!!
(作詞をタッキ-がしてるというのもいいです)

  • 回答者:sky (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仁亀の最後の掛け合いが最高ですよね!

「Crazy Love」 が好きです、聞いていると、なんだか魔法にかかったみたいです。

  • 回答者:gold (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよね~^^

全部好きだけど、1曲上げるなら
『LOVE』がいいです。
KAT-TUNには珍しいタイプの曲で、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LOVE、いいですね^^
KAT-TUNの英語の曲はどれもかっこいいです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る