すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パイロットとフジテレビ社員どっちを彼氏にしたいですか???

  • 質問者:田中
  • 質問日時:2009-09-16 21:25:04
  • 0

並び替え:

パイロットがいいです。
高収入だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、もちろんフジテレビ社員です。

パイロットの方が危険そうだし、
逢える時間が少なそうなので…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットです。

なかなかで会う機会はないし、

収入が好さそうです。

  • 回答者:ココここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ社員がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットです。
旅行するときに便宜をはかってもらえそう!

  • 回答者:ありえない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでこの似たくなのかわかりませんが・・・

私が女だったら間違いなくパイロットです
ただ単純に格好いいと思います

  • 回答者:メジロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットですね。
いたりいなかったりで面倒じゃないから。

  • 回答者:よごお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットですね。
フジの社員なんてピンキリだと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

フジテレビ社員ですね。
パイロットは危険を伴うので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ社員です。
パイロットだと仕事に行くたびに
心配になりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビですね。
いろんな 芸能人やアナにあえそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットを彼氏にしたいです。パイロットは尊敬している職業なので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの社員です。
パイロットはいつも出張状態で会える回数が少ないのが心配です。
だから、まだ会おうと思えば会えるほうということで
フジテレビの社員!

  • 回答者:さみしがり屋 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見栄張りの私としては、パイロットがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ社員です。
パイロットはいつも無事に帰ってくるか心配になりそうで・・・

  • 回答者:なっち (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットがいいです。カッコいいです。
でも、モテるので心配でしょうね・・・。

  • 回答者:制服 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットは格好いいですね。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットです。
どちらも休みは一定していなさそうなので、年収が少しでも高そうな方で。

  • 回答者:現実的 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットです。

どう考えても、フジテレビの社員なら
パイロット以外なら普通の会社員の方を選ぶ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットです。
格が全然違います。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にフジテレビ社員が良いです。
テレビ関係の仕事をしてる人には憧れがあります。
芸能人と近いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ社員です。
芸能人のサインが欲しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコイイし、年収が高いので、
パイロットです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットが良いですね~♪

  • 回答者:のん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットです。
面白そうな話を聞けそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットですね。憧れの職業です。

  • 回答者:さやか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジTV社員ですね。給料が高い!安定してる!お金を使うことに躊躇しなさそう!

  • 回答者:山中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットです    。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にパイロットです。
自慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットですね^^

フジテレビ社員は、ステータスを掲げて遊びそうなので...

  • 回答者:swdefrty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットです。オン オフがちゃんとあるから。

  • 回答者:迷路 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの社員です。

パイロットは危険なので心配です・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットです!
かっこいいじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこよさ、年収ならパイロット。
現実を見るならフジテレビの方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  

パイロットは格好いいけれど、危険と隣り合わせだから心配です。

家を仕事であけることも、多いです。


なので、フジテレビ社員を選びます。本当は私はテレビ局の人はイヤですが・・・

  • 回答者:あ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというとパイロットかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットです。かっこいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットがいいです。

  • 回答者:p (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

フジテレビの社員。
パイロットよりも安全な仕事だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットです。

フジ社員は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

フジテレビの社員です。

パイロットは事故と隣りあわせで
心配が尽きないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずパイロットです。
フジテレビはあまり好きではないし芸能人にも興味がないので。
パイロットのほうが世界を飛び回ってかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

憧れと尊敬の念が持てる、パイロットがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ社員がいいです。
テレビ局社員なら芸能人と知り合いになってそうです。なので、その彼女なら芸能人と食事ぐらいはできるか、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットが良いです。

フジテレビがいやだから、消去法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットです。
どちらも女性関係心配ですが、それなら見ててかっこいい方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビ社員です。パイロットは心配で神経が持たないと思います。

  • 回答者:制服姿は素敵です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ社員です。
同じくらいの年収なら何の危険もない、安穏とした人を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットです。
危険な仕事ですが、素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットですね。
素晴らしい仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットがいいです。
忙しいという言葉を毎日自宅で聞く必要がない。
万一の事故でも保証が多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイロットがいいです。

かっこいいイメージがあるので・・・彼氏にしたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る