すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、2階や3階を作る方法がわかりません。教えてください。

• 質問者:へなへな
  • 質問日時:2009-09-17 12:00:47
  • 1

なるべく背の高い家具の上にキューブを乗せ、したの家具のみをどかすと浮いた状態になります。
その浮いたキューブの上にまたさらに家具を乗せ、その上にまたキューブを乗せる・・・
という要領で部屋の一番上までキューブを移動させます。
それを端から(のがやりやすい)繰り返し繰り返し部屋の上に並べていくと2階が出来ます。
3階はやったことないですが、その2階から同じ要領で作っていくと出来ます。

• 回答者:JUNE (質問から24分後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。家具や家電を土台にするのを思いつきませんでした。がんばって積んでみます。ありがとうございました。

並び替え:

テーブルや冷蔵庫などは上に物を積み上げれるんです!!
それを何度もくりかえしていけば作れます!!

土台にした冷蔵庫やテーブルは「片付ける」をすれば消えます!!
わかるかな?
もっとわかりやすく説明してくれる人が現れることを祈ってますw

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます。キューブ同士で地道に積んでいました。なるほど家電でも積めるんですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る