すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグである方のブログで拝見したのですが、部屋の灰色のところに家具を置いてある部屋が紹介されていました。
どうやってやるのですか?
分る方は回答よろしくお願いします

  • 質問者:sds
  • 質問日時:2010-07-29 18:24:57
  • 1

並び替え:

部屋の横や下に家具などは置けませんが、上にはある程度積み重ねていく事が出来ますよ。

こちらを参考にしてください。

http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10319283082.html

http://www.youtube.com/watch?v=Qws7YILajAE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=qLu70o0nIbM&feature=related

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず「渋谷 道玄坂(自販機クリック)」でブロックをかいます

ちなみにひらぺったいブロックは20アメでかえます。

shiorin241 っていうIDなので、ぜひ家にきてください。

2階の作り方おしえます。

この回答の満足度
  

二階みたいにしている部屋のことですか?
それならばキューブや家具を重ねていけばできますよ。
各自の部屋は8×8の範囲で上方向へ増やすことが出来ます。
下や横には増築できません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

テーブルや冷蔵庫などのインテリアを重ねておいて
置きたい物を乗せて下の家具を取り除くと宙に浮きますよ。

===補足===
家具をどんどん高く積み上げていきますと上の灰色部分まで届きますよね。
あとは模様替えで「移動する」で好きなところに持っていけばいいだけです。.

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方の灰色部分にもガ具はいきますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る