すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグの、古代エジプトの神殿ってあるじゃないですか。神殿の通路の奥には何があるのですか?

===補足===
あと、もしそこに何かあるのなら、そこに行く行き方をも教えてください。

  • 質問者:yu42731
  • 質問日時:2009-09-17 17:48:58
  • 5

通路の奥には、ファラオの墓のある部屋があります。
行き方は、まっすぐの道、右の道どちらを選んでも結局変わらないようです。
人数が決まっているらしく混んでると予約になりました。
*右を予約しておいてまっすぐを選んだら「もう入室待ちです」となったので
 同じ部屋(?)なようですよ。3回選択しました。

で、奥の部屋にはショップとアメの一族があります。
棺が開いたときに現れるファラオのショップはパズルクリア後に開きます。
ファラオのネメス(頭にかぶるやつ)、エジプト王のヘカ、ネケク(手持ちアイテム)
黄金のテーブル、スカラベ、ネコ、壷といった置物、椅子が売ってます。

アメの一族は、かがり火とエジプト王家の財宝が交換できます。

===補足===
3回と書きましたが、恐らく最大3回…と思われます。

壁紙とか窓とか床、剣が売ってるのは、砂漠のショップだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懇切丁寧にどうもありがとうございました。
早速行ってみます。

並び替え:

神殿に行くと、右側に上るところに『⇑』がある。上れるよ。
真ん中に神殿への入り口があるので(☝)クリックする。
次の場所に進むので、⇒ をクリックする。(右、左どちらでも可)
また、同じようなところへ進む場合がある。
そのまま、神殿に着く場合もある、迷路です。
神殿には、500アメ、300アメで買えるものがある。
Shopが棺おけからでてくるので、クリックするとパズルが
現れ、パズルを解くと、(リミット、180秒)お店が出てくる。
店には、アクセサリー、剣、服、つぼ、壁紙、まどなどが売ってるよ。

===補足===
アクセサリー、剣、服、つぼ、壁紙、まどが売っているのは
砂漠でした。
ごめんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インテリアショップがあります。小さな部屋の真ん中に棺があってときどき開きます。
その棺をクリックするとショップが出るのかと思いきや、突然120秒の9パズルが
始まります。(何度でもリセットで再挑戦できます)

  • 回答者:nap (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応お墓があって家具が買えるショップが
二つあります。
真ん中の棺が定期的に開くのでクリックすると
パズルをクリアしないといけません。
「苦労したのにアメ取るの?」が感想でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る