すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

中部や関東地方の方、台風の影響は出てきましたか。

強い台風のようですが、最新情報をお知らせください。

  • 質問者:パソコン叔父さん
  • 質問日時:2009-09-17 22:58:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をいただいた皆さんありがとうございました。

今回の台風の影響はほとんどなかったみたいですね。

何よりでした。

並び替え:

群馬です
曇天ですがほとんど無風です
台風は幸いなことに陸地から離れて通過しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静岡ですけどまだ曇ってるだけで風もあまりないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいますが今のところ風すら吹いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇っているだけです。
風もまだほとんどないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

静岡ですが
今のところ大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今のところは影響ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだ感じていません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、18日5時15分現在、特に風もなく、晴れています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も変化を感じません
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南関東ですが静かな夜です。

これが嵐の前の静けさなのでしょうか。

  • 回答者: とくめい  (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もないようです。まだ大丈夫ですが突然あるかも。

  • 回答者:マクロファージ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北関東 の 宇都宮です

今のところ 全く影響はないようです

  • 回答者:え (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知 知多です
全く 影響ないです。
今、父が夜釣りから帰って来たくらいですので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知の三河です。

今のところ影響はありません。

予報では、明日の昼間に接近するとのことです。

  • 回答者:www (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中部ですが今のところ影響がないです。
風もないですね。
連休中が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東に住んでいますが
今のところは大丈夫のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだ、影響は出ていません。
影響が出るのは、19~20日ごろではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
まだ静かで風も吹いていませんし
雨も降っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが全く台風の影響は感じません。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、台風の影響はありません。

もっとも接近するとすれば、明日の午後のようです。

http://tenki.jp/forecast/pref-26.html?selected=tenki&date=0

  • 回答者:qwsdert (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
風はありますが、そんなに強い風ではないです。 
今のところ、台風の影響はまだないですね。

  • 回答者:バンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部ですが、何も変化はありません。
今の所おだやかな夜です。
23時01分

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る