すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性女性に質問です。
好きな人が異性と話をしているところを見ると、冷めますか?

  • 質問者:なんか、辛い…
  • 質問日時:2009-09-18 00:10:36
  • 2

並び替え:

冷めませんが、嫉妬します。
そして何の話だろうときになります。

  • 回答者:ままごと (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

さめることはないけどちょっと嫉妬するかな。
もちろん顔や態度にはださないようにするけど。

この回答の満足度
  

珍しいことはないので特に冷めません。

  • 回答者:かたぶら (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

冷めませんが、

ちょっと嫉妬してしまいます。


何を話しているんだろうと気になってしまいます。

  • 回答者:リカ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

さめないけど落ち込みます。

この回答の満足度
  

逆に嫉妬で燃え上がります。

  • 回答者:kimu (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めるってことはありませんね。
かなり嫉妬しますが^^;
私は、嫉妬する場面がないのもつまらない男性だな~と感じてしまう・・・

  • 回答者:ひより (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それでさめる人なんていないと思いますよ。
異性と話さない人なんているわけないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めませんよ、少しやきもちを焼きますがそんなことでは冷めません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

内容によりますが、冷めはしないでしょ?
もし、内緒で、二人で会って怪しければ”え・・・!?”って思うし、
浮気だったらもちろん冷めますが、
そうじゃなく、どうしても話さないといけなかったとかであれば冷めません。
楽しそうだったら、やきもちはやきますが・・・^^;
嫉妬させた分、愛してもらいます!!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ちょっとだけね。

いらいらすることもあるかも・・・。

この回答の満足度
  

さめたりはしませんが   イライラしてくるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

冷めません。
何で冷めるのか理解不能。
もし付き合ってても、自分にも相手にも友達づきあいはあるのが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に冷めません。

普通にあることですのでいちいち冷めてられませんね。

この回答の満足度
  

好きな程度と、異性への接し方で変わります。

すごく嬉しそうで好意丸出しで、こちらの愛情が相手より控えめだと冷めます。
それ以外だと気にしないか、じれるか。
まあ、8割がたきにしないです。

  • 回答者:放任 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

嫉妬でハラハラはしますが、異性と話しているだけなら冷めません。
すごく、うれしそうにしていたりするとさみしい気持ちになるけど
冷めるまではないです。

  • 回答者:きらん (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

いいえ冷めないですよ。
パーティーとかでしたら普通にお互いが異性同士と話はするでしょう。
いちいち冷めていたら人との交流自体無くなりますから

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めません。
誰が誰と話そうが自由です。
まして付き合ってるわけじゃなく一方的に好きになってる人でしょ?

恋人や配偶者に異性と話することを禁じる人もいますが、
私にしてみれば「独占欲が強い」んじゃありません。
相手を意思ある人間じゃなく物として見てるんですよ。
自分の所有物だと。
自分の意思は主張するのに相手の意思を無視するのは卑怯としか言えません。

  • 回答者:恋人だって家族だって他人。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫉妬します。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にはなりますが、冷めることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に冷めることはありません。
ただ、どういう関係なのかな?とは思いますw

  • 回答者:れれれのれ (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

それくらいで冷めませんが気にはなります。
もちろん付き合っている雰囲気がアリアリだとテンション下がりますが、別れた時のことを思うとスキはありそうなのであきらまませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしはそれくらいのことでは冷めません。
気になってしまって、つい視線はそっちを見てしまうと思いますが。
冷めはしませんが、ちょっとジェラシー感じるかも、です。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めませんが気になります、どちらかといえば嫉妬に近いかも

  • 回答者:papa15 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷める理由がわかりませんが、

若い頃は嫉妬心が湧いてきたものです。

  • 回答者:朝型 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

話しているのを見ただけでは、冷めませんよ・・・

嫉妬はしますけどね・・・

  • 回答者:q (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ものすごく親しげに話していたら、嫉妬はしますけど冷めません。
その程度で冷めていたら、恋愛はできませんよ。

  • 回答者:かの (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めないです。
どうして異性と話しているところを見ただけで
冷めるんでしょうか?

嫉妬とかうらやましいって気持ちなら分かるんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぜ~んぜん!

私だって異性と話しをしますもの・・・
世の中には異性と同性が居ますもの・・・

そりゃ、好きな人が異性と話をする事だって有るでしょう!

  • 回答者:最近は中性が増えた? (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めません。
冷める理由がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めませんよ。自分以外の異性と話もせずに社会生活なんて送れません。
自分にしたってそうです。嫌われ者に惚れることもないですし。

  • 回答者:もっと他に目を向けなよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に冷めません。
40代の男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めることは無いけど、やきもち焼きます。
30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めるのではなく 嫉妬して逆に自分の物にしてやる。
って、燃えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性です。

普通は冷めるということはないと思います。
妬きはしますが。
でも、わざとヤキモチをやかせようとしてるのがバレバレな行動だったり、
エロトーク全開だったり、
いかにも誘ってます的な会話だと・・・冷めるかもしれません。

  • 回答者:そんな人はキライ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めまさんが、やきもちを焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

あまり仲良しですとさめます。
多少であれば 余計にもえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めませんが嫉妬します

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのくらいでは冷めません。
何を話しているのかはとっても気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めないです。
でもちょっと切ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

さめないですが、すこし嫉妬します。

  • 回答者:f (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る