すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1ヶ月ほど前にふとしたきっかけで出会って気になっていた女の子がいたのですが、今日見に行った映画が微妙で、雰囲気も微妙になり、気持ちも一気に冷めてしまいました。。。

こんなとき皆さんどうしますか?その子は気持ちが戻るまで友達のままいるか、連絡とらないか(連絡をとらなくても、問題ない環境です)

  • 質問者:sweet5
  • 質問日時:2009-01-03 23:13:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!

気持ちがさめたといっている時点で、もう連絡しない方が良いですね。

どうしても友達として連絡を取りたいというわけでもないですし、さっぱりいきます。

気持ちがさめたんでしたら、連絡取らない方がいいでしょう。問題ない環境のようですので、それでさっぱりと行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気持ちが冷めた。とあるので、もう連絡をとる必要はないともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが冷めてしまったのだったら連絡とらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちもさめてしまったのならもう連絡は取りません。
連絡を取らなくても問題ないのなら、興味がないのに連絡をとっても
お互いに時間の無駄になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙で、一気に冷めたということから、もうその後の展開の期待がないということだと思います。

であれば、連絡を取らないのは一番いい選択だと思います。

  • 回答者:soooooooooooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの気持ち次第だと思います。
その子に会いたいって思えば、連絡すればいいし、もう気持ちも冷めてしまったなら、連絡とらないでいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら当分連絡を取りません。
そのほうが微妙ならお互い気を使わずに済みますし、元に戻るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような映画だったのかは分かりませんが、
その程度の事で【微妙】になるような雰囲気なら続けても今後が難しそうですね。

問題は友人として付き合うメリットがあるかどうかです。
友達として付き合っても楽しくもなく、学ぶべき事も特にないようなら、
思い切って気持ちを切り替えた方が良いかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後の展開をどうしたいか?によると思います
どうでもいいのならほっておけばいいし
忘れたくなかったら、連絡を取り続けた方がいいと思います

  • 回答者:おたすけ! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが冷めたのなら連絡する必要はないと思います。
たぶん女性の方が冷めるのは早いので、連絡をとらなければ
このままフェイドアウトです。
あなたの気持ちが冷めていないなら、しばらく置いて連絡すればいいのでは
ないでしょうか?
あなたのお気持ち次第ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちに正直に
会いたければ連絡をとりましょう
そうでなければしばらく保留

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの気持ち次第だと思いますが、あなたがまだその子に気が有るのなら、少し待って連絡とってもいいし、もし、もう全く嫌になったのなら、それまででも良いと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連絡をとりませんね

相手も察していると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。即レスありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る