すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

アイスをお世話になった習い事の先生に渡そうかと考えています。おススメアイスありますか?

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2008-07-01 22:18:35
  • 0

無難なのはハーゲンダッツです。
私だったら、冷凍庫事情やお味の好みも考えて、
スーパーやコンビニ等でも使いやすい、
ミニカップ用の商品券で贈ると思います。
今夏のソルベのワイルドアップルだったかな?
これはすごくおいしいんで、私がもらったら全部それにします(笑)

おすすめアイスはいろいろあるんですが、評判ではなく、
自分で食べてみておいしいと感じたアイスを贈るのが
お味の面でも一番安心ですよ♪

  • 回答者:ウモ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり溶けても多少大丈夫なモナカがいいと思います。

メーカは何でもいいのですが。。。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスもいいですが冷凍庫事情があるので常温保存できるジュースがよろしいんじゃないかと。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットや糖尿病などの心配はないでしょうか?
その場合はグリコの80キロカロリーアイスがいいと思います。

  • 回答者:糖尿病 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級品をということであれば、ハーゲンダッツがいいですね。

自分で買うのも嬉しいアイテムですから、人からもらったらなお嬉しいと思いますよ。

そこそこのアイテムであれば、31アイスの店頭でも詰め合わせセットを販売していますので、そういう物がいいと思います。手軽ですし、肩肘はらないものなので、ちょっとした心付けにいいと思います。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと高いですが予算が許せば、ゴディバのアイスはいかがでしょうか。
チョコレートが濃厚ですし、自分で買うのはなかなか…というお値段なので、喜ばれるのではないでしょうか。

  • 回答者:くまさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がいつも持っていくのは
551のアイスキャンデー(関西限定)
http://www.551horai.co.jp/syouhinn/eiiaisukyanndea[.html
モロゾフのピノのようなアイス
が喜ばれます。

  • 回答者:ユッキー (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レディーボーデンかハーゲンダッツがお勧めです。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る