すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフィリエイトで稼ぐには半年以上は無収入で我慢だとか、全体の9割以上が月1万円以下の収入だとかネットで言われています。
アフィリエイトで月に1万円以上稼げている人はいますか?また月1万円の収入になるのに何ヶ月ぐらいかかりましたか?それからそのアフィリエイトはHPかブログか教えてください。

• 質問者:ブラックナイツ
  • 質問日時:2008-07-01 22:21:03
  • 0

ブログアフィリエイトで1.5万〜2万円くらいです。
最高でも3万円超くらい。
月1万円になるまでは、1年〜1年半くらいでした。
ただし、楽天アフィリなんで、楽天通貨ですけど。

ブログのテーマを一定に絞って、それについて
毎日きちんとした日記と3〜5品の商品紹介、
ほかの人のブログにも遊びに行ってコメントを残して、
こっちのブログにも来るように誘って、
無料のトラフィックエクスチェンジを使って
閲覧回数は常にジャンルのトップになるようにして・・・
それくらいの努力は必要ですね。
それを3年くらいやって、そのあとは完全放置ですけど(笑)
完全放置して2年くらい経ってますけど、今でも楽天から
月5000円以上のアフィリ収入があります。
コツコツ作っておいて損はないというところでしょうか。
実際に買ってみてよかった、そういう内容の日記が
一番購買率がいいし、クリック数も多いです。

今はアフィリは放置収入だけで、アンケートサイトがメインです。
WEBアンケートで月3000円ほど+毎月の座談会出席が
2〜3回で15000〜。最高の月は35000円になりました。
同じ少額お小遣い稼ぎなら、アンケートのが格段にらくちんです。

• 回答者:キララ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ブログで稼いでいる人の生の声が聞けて大変参考になります。しかし月に1万円稼ぐのに1年~1年半も掛かるのですね。ホームページで稼いでいる方はよく見かけますが、ブログで稼いでいる人はすごいですね。しかも完全放置して2年たっているのにまだ月に5000円以上稼げているなんて相当がんばったんでしょう。ブログでは稼ぐには大変な努力がいりますが、そのぶん長く継続して収入を得られることもあるということでしょうね。
まあ、割りに合うかはその人しだいでしょう。なるべく楽しんでやれれば一番ですがね。

並び替え:

挫折組です。
月当たり1万円の収入に乗せるのに必要なのは

時間ではなく、努力

だと思います。
HPか、ブログか、
その質問に、貴方の将来が見えます。

中途半端な気持ちなら、おやめなさい。
疲れるだけです。
バイトで1日にいくら稼げますか?
アフィリエイトで月に1万円?
先行き不安ですね、っていうか、

挫折組ハケーン、って感じです。

• 回答者:負け組代表 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。何か誤解をされているかと思いますが、アフィリエイトで1万円稼げるかというのは本文にありますようにネットで9割が1万以上稼げていないという記事がありましたので1つの基準として書いたものです。HPかブログかと聞いたのもネットで調べたところブログで稼げてる人が少ないのでどうなのかと思ったしだいです。
アフィリエイトで稼ぐというのは並大抵ではないと重々承知しています。しかし若い人ならばいくらでもアルバイトなど副業で稼げるかもしれませんが、それが難しい人にとっては、わずかばかりでも家にいて暇な時間に稼げるチャンスがあればと考えてしまうものです。昨今の物価高の時代にはなお更です。ご忠告ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る