すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログを持っている方にお聞きします。
アフィリエイトでお小遣いしてますか?
していましたら、毎月どのぐらい稼げるか教えてください。

  • 質問者:知恵
  • 質問日時:2008-09-03 14:56:02
  • 0

並び替え:

よいキーワードでgoogleやYahooからの検索客があるときはそこそこ売れます(7~8万程度)
検索キーワードに恵まれないときは数千円いけばいいほうです。

常連客がつくような内容のあるものか、検索でばんばんヒットするようなブログでない限りは難しいです。
趣味で書いて売れたらめっけものといった気持ちで続けています。

  • 回答者:田舎の主婦 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック報酬の広告をメインにしたした情報サイト風ブログが月に7千円で趣味のブログ3つがそれぞれ3千円、1万5千円、12万円です。
ほかにホームページの情報サイトが21万円~57万円くらいです。
努力と継続力があれば徐々に創意工夫もしますでしょうし利用者や読者、ファンが付いてくると思います。
自分が利用してトクだと感じたり癒されたり、そうだねと思わせたり共感させるのがコツだと思います。
あと普通な文章が一番良いと思います。

  • 回答者:ブログマスター (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か所かやってみましたが、収入はないです。
というより、基本的にブログを一に見てもらおうとしてないので・・・。
覚書みたいに使ってます。

稼げる人は、余程時事問題に詳しいか、ブログ自体が面白い、
若しくは、それなりのソフトや投資をしていると思います。
(ただ、市場にでている物で、詐欺まがいの物も沢山ある様です。
友人が泣いてたので・・・)

FXや株のように、リスクは覚悟した方が良いとおもいますよー。

  • 回答者:ポイントサイト専門 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の内は意気込んでたので毎月少しずつ儲かってましたが・・
それも微々たるものです。
忙しくなり面倒になって更新を休んでたら
さっぱりになりました。
もういつ閉じようかと思ってるくらいです。

  • 回答者:lll (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やってますが、さっぱりです……。
儲けより習慣的に載せてます。

  • 回答者:ムズイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してましたが、稼げないので
やめました。

  • 回答者:KOMERI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レビューを書いて、1万ほど。
でも結構大変です。
それ以外はクリック報酬などが
わずかにあるくらいで、実際はほとんど
ダメですね。

  • 回答者:ヒグラシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません
稼ごうと思っても稼げません

  • 回答者:ね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天でブログを作りアフィリエイトやろうかと思いましたが.あちこちのアフェリエイトは認められず断念。

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとアフィリエイトサイトで月1万円くらいです。
アフィリエイトだけだと4000円くらいです。
アフィリエイトはレビューを中心に、後はクリック報酬でチマチマです。
レビューアフィリエイトは自分の努力次第で確実に稼ぐことが出来るのでおすすめします。

  • 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Amasonのアフィリエイトをやっていますが、ゼロですね。
私には、難しかったです。
才能ないと稼げません。
ポイントサイトでクリックしてる方が確実ですね。

  • 回答者:アフィ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱小ブログだしアフィリエイトにも力入れてないんですけど、

・・・ポイントサイトやここのほうが稼げる程度です。

  • 回答者:アハ(T▽T) (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアフィの登録キャンペーンで2000円もらいましたが
あとはさっぱりですね。

あとは自分買い出来るところでのセルフキャッシュバックくらいです…

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amasonアフィエイトやってますが、まったく稼げていません。

自分が好きなもの入れてるだけなのでそんなものかなと思います。

  • 回答者:はるりん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ持っているけど、放置していたからね。
ゼロだよ。

人気のブログに、マッチしたアフィリエイト広告なら
相当稼げるけどね。

才能や運だよね。まだメルマガがいいかな。

  • 回答者:paco (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンクシェアから5つほど広告を載せていますが
まったくと言っていいほど収入はありません・・・(T▽T)

  • 回答者:ぱす太 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、amazonだけありますが、
全く稼いでいません。

  • 回答者:kiri (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る