すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、巨大マシュマロ人形を覚えていますか。

===補足===
NYCの高層ビル街をのっしのっしと歩いていました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-18 22:19:01
  • 0

憶えてますよ
ゴーストバスターズです
少し前に久しぶりに見たところです
爆発?で町にマシュマロマンの残骸の泡が降ってきました
スライムを使って自由の女神像も動いてました
音楽も良かったですね
当時はマシュマロマンのTシャツを着ていた人もいてました
ゴーストと言いながらも笑わせてくれるゴーストばかりでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごめんなさい・・・覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストバスターズですか。
巨大なマシュマロ人形ですね。
ヒントでわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴーストバスターズ」ですな。
監督は、日本の怪獣王ゴジラを意識したそうな…

これですね。
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/products/figure/60634.html

  • 回答者:あっこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません、初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシュマロ人形って言うんだ。
名前は解りませんでしたが、捕捉で思い出しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大マシュマロ人形は覚えていますよ。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足を見ても、わかりません(;^ω^)
マシュマロ人形って凄い発想ですね・・

  • 回答者:とっく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しました。 懐かしいです。
最初はミシュラン君かと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストバスターズに出てくるあの人形ですか?
覚えていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。
幽霊退治に出てくるやつですね。
あの巨大人形はゴジラを意識してつくられたらしいですね。

  • 回答者:GB (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストバスターズですか…?
マシュマロマン…?
だったら、覚えてます。なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
懐かしいですね。巨大マシュマロ人形は記憶にありますが作品名は忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大マシュマロ人形は知らないので
覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
「ゴーストバスターズ」のマシュマロ人形。
大好きな映画でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人前のマシュマロでしょうか。
でも残念ながら覚えてはいないです。

  • 回答者:秋晴れ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インパクトある名前なのに・・しりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうな人形ですが覚えていません。

  • 回答者:不思議 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る