すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ゴーストバスターズが好きですか。
こんど、3が上映されますが、見ますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-16 17:41:49
  • 0

本当ですか? 3が公開されるんですか??

好きなので、絶対に見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
懐かしいですね、でも映画館へは行かないかな。
DVDのレンタルなら確実にしますが。

「今日パーティーがあるんだけど一緒に行かないか?」

===補足===
行かないか?ではなくこないか?でした。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。何度か観ました。
DVDが出たら観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
3が公開されるんですか?知らなかった。
映画館では見ないでしょうけど、レンタルとかで見るかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです。
興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開当時に観て、面白いと思いました。
3が公開されるのは知りませんでしたが、前作から間が空き過ぎているので、評判を聞いてから判断したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
大変面白かったです。
3も是非見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔見ましたね。
3がやるなら見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
そうなんですかぁぁ~~
観たいです。
予告を見て決めます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
みたいと思います。・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
見に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、好きで見てました。
曲が好きです。
3が上映されるのは知らなかったです、レンタルで見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。が、映画館ではなくテレビで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
しかしテレビでやるまで待ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと好きです。
1が上映されたときには、映画館まで見に行きました。懐かしいです、あの頃はまだ若かった(学生でした)
3はテレビ放映されたら見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで放映されれば見ます。お金を払ってまではちょっとね。

  • 回答者:酒屋の (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見るには十分おもしろいですが、
映画館まで行く価値はないと思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きではないですが。嫌いでもないです。
テレビで放送されていたら見ますが、映画館までは見に行かないです。

  • 回答者:ルイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

今でもたまにあの曲を口ずさみながら
「ん~、ゴーストバスターズ♪」と言っています。

もちろん1人の時だけですが。

===補足===
3はテレビでやることになった時には見ます。
映画館までは足を運ばないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ好きでした、上映されたら見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストバスターズが好きです。
テレビで放送されるまで待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り好きではないので見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
面白かったので3も見たいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 3が出るのですか。
ぜひ見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ぜひ見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る