すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

20代以下の人に質問です.
中学の修学旅行について
1)京都,奈良に行った人はその時住んでいた地域
2)京都,奈良以外に行った人は(海外以外)行き先その時住んでいた地域
3)京都,奈良に住んでいた人は行き先と京都,奈良のどの辺りに住んでいたかを教えて貰えますか? (l)京都(k)奈良

(r)交通手段も教えて貰えますか?

(m)何泊でしたか?

(q)思いでは何ですか?

(p)修学旅行の経緯(多数決で信州になった等)

===補足===
(Z)現在の貴方の年齢も書いて貰えますか?既に書いた人は追加して貰えますか?

並び替え:

1、広島

(r)新幹線で京都まで行き、あとはバスでした。

(m)2泊3日

(q)友達と一緒に違う学校の子の部屋に行ったことです。


あとはまくら投げをしたこと。


(p)先生が勝手に決めていまいた。

(Z)29歳

  • 回答者:いろいろ旅行したい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡に住んでいて、京都・奈良に行きました。
2泊3日で新幹線で行きました。
思い出・・・奈良の大仏・嵐山ぐらいしか記憶にありません。
経緯・・・勝手に決まってましたけど
30代前半です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)埼玉県

r)電車 新幹線 バス

m)2泊3日

q)班別行動

p)毎年京都・奈良

z)18歳

  • 回答者:ライム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 神奈川

r バス、新幹線

m 2泊

q 金閣を生で見たこと

p ぜんぶ学校側で決められていました

z 20

  • 回答者:そーだ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川県の何処に住んでいましたか?

2)東京・富士山方面 大阪市在住
(r)新幹線です
(m)2泊3日です
(q)初めて富士山に登ったことです。
(p)先生方が決めていますので、多数決などはありませんでした。
(z)20歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)福岡
(r)新幹線
(m)2泊3日
(q)鹿が集まってきてビビッた
(p)先生達が決めたので生徒に選択権は無い

===補足===
(Z)私は26歳です。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行きました。住んでいたのは山形です。

(r)交通手段・・・往復共に飛行機でした

(m)3泊です

(q)個人別研修、班別研修で自由に京都をめぐったことです。

(p) 行く方向はもともと決まっていました。毎年修学旅行は関西方面に行っています。
  個人別や班別で自分の行きたい場所に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?山形から飛行機で京都,奈良はすごいですね。

①行っていません
②沖縄行きました。北海道在住。
③住んでなかった

(r)往復とも飛行機(海越えるのであたりまえですが)

(m)3泊

(q)あんなにきれいな海を見たのははじめてで外国のように感じました

(p)テロの影響で半年先延ばしになりました・・・

===補足===
(z)26歳の者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る