すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はよく1を返されたり放置されたり
してますが。気にしていません。
回答者の満足度より、閲覧してくれてる
沢山の人々に役立っている事に満足
しているからです。

ヤッパリ質問者の態度が気になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-19 21:54:49
  • 1

並び替え:

気になります。
回答によりますが 普通に答えて1って・・・。
放置は何か事情があったのかなって思います。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を常に狙っていますが、
低評価でもそれほど気にならないですね。
考え方はいろいろですからね・・・

  • 回答者:do my best (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは気になりません。
でも、頑張って回答したのに満足度1をつけられると落ち込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。
1でも平均は4から落ちないから、あーハズレだったかと思うだけです。放置も同じ。
5を付けられてから、嫌味暴言なんでもあれの返信を届けられるよりマシです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、放置されるのは一つも気になりませんが、低評価の場合、自分の評価はともかく全体を見るようにしています。
中には1,2がすべてだったり、半分くらいが1.2だったりするような人をみかけますが、
自分のことはともかく、この状態の質問者には回答しないようにしています。
ここの会員がそんなにふざけた回答をする人たちばかりではないと思いますし、それなりに真面目に回答をしている人がいて、何故こんなに低評価をつける質問者なの、と思う時は、近づかないようにしていますね。なにしろ、腹がたっても顔も性格も知らない人間に腹を立てることが馬鹿らしくなってきたからです。

たしかに、匿名さんのような考え方は素晴らしいと思います。

  • 回答者:とうりすがり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直いって評価が低いとすこしショックですが、
深くは気にしません。
閲覧者の役にたっているのなら幸いです。
質問者・回答者ともに誠実さが大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいですね。

私は放置は気にならないのですが、
回答1だと、ちょっと凹みますね。
だからって、地雷!と憤慨したりはしません。

先週、質問したのを忘れていて
(回答が1つだったので)
放置してしまって、評価してくださいというメールが届き
焦りました。

  • 回答者:皆様のおかげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段々1でも気にならなくなてきました。
慣れてきたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気になります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり気になります。評価が低いとどんな回答したんだっけ?と思います。
オール1とか、回答内容でなくてランダムに評価されて、自分が5の時は気がつかないですが3とかだと損?したような気持ちになります。それが続くとソーダに来る回数が減ります。
気になる質問で放置されるのも、さみしい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、あまり気にならなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の態度も気になります。
質問者自身が、「閲覧してくれる沢山の人々のうちの一人」ですから、
自分の回答で満足してもらえなかったんだなと思うと悲くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初ほどショックではなくなりましたが
気分はあまりよくないというのが正直なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にならなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと回答して、評価1は気になります。
放置はそれほど気になりません。
それなりのマナーを守って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは、なんで1なんだろうと気になりましたが、回答内容が酷くてと言う理由ではなさそうだと気付いてからは気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置、低評価ほとんど気にしません。
たぶん評価があってもメール受信を設定していないしマイトップからでも確認しないからだと思いますが・・・・。

前は、結構気にしていたんですが、1年近くここにいると慣れてきて、気にしなくなりました。

  • 回答者:ピコ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置はあまり気にしていませんが、低評価は気にします。

地雷だったら腹立たしいし、単なる低評価なのなら質問者の意に沿えなかったのだと思いちょっと凹みます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
どう回答が満足できなかったか、役に立たなかったかも知りたいですから。
その結果が評価だと思いますので。
質問にそこまで執着がないなら真剣に答えるのもバカらしいです。

  • 回答者:ねぎ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然気にしていません。
確認していないし、自分がいくつもらったか見に行ってませんし・・。
役に立っているかどうかも微妙ですが。

  • 回答者:質問者より質問 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。

だんだん悪質化していってるからです。

放置や地雷は荒らし行為ですよ。

  • 回答者:え (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますよ。
ただ、巧妙になっていますから
質問文が丁寧でもどんなふうに評価されるかわからなくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置、評価1は慣れました。辛らつなコメントには凹みます。こちらは、補足1回ですが、敵は何回でもコメントつけてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は気にしていません。
1は、ちょっとへこみますね。
ずいぶん慣れましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは正直気になります。
不快にさせたのかなって思うし、オール1だとまた地雷?って思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

態度っていうか評価1はすごい気になります。
ポイントサイトだし、やっぱり自分の知っていることだと詳しく書きたいこともあるし。
的確に書いて1だったりするともうがっかりです。

でも、なんとなくブロックは使ってないです。
ここって文章の世界だし、情も沸いてきちゃうんですよね。
今度からそういうことはしないかもって思うんですが・・・甘いでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1の人間はその程度と解釈して性格が悪いんだと思いあきらめます。
しかし真面目に答えて、うそつき呼ばわりされたのは、相手のモラルよりも人間性を疑いました。
社会に適応できない悪意の人がいますね。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は気になりません。1を付ける人はショックですが、今のように続出していると、いちいち気にしていると、精神的にもたないので気にしないことにしています。
わかってくれる人がいたら、立ち直れます。

  • 回答者:おき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置は気になりませんが満足度1を見るとムカッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。たま~にいるムカっとする質問者の態度は気になります。
一応自分なりの言葉でその人とは意見が違っていてもわかりやすく頑張って伝えようとしてるのに。自分の意見のがただしい!!って感じで、自分の意見に賛同してくれたら『そうですね。』の一言だけでも高評価をつける人は嫌いです。

仲良しごっこならミクシイなどでやってくれ!と思ってしまう人が居ます。自分の意見に賛同できる方~と書いあるならまだしもそれもなしですもの。。。無駄な時間使ったなぁと毎度へこみます。

私はまだまだ人間できてないもんで^^:たまに腹をたててます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気になりますね。
自分には理解できない行動をされると、やはり。。。。

質問者様のような考え方もあるんですね。
できれば私もそういう意識を持ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pや放置は慣れたので気になりません。

質問者の態度も気になりません。
不快ならばスルーしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に気にしません。

ただ、質問者の質問に適正な返答しているのに1は残念に思います。
(自分の考えと違う答えだと、攻撃してくる人が多いですね。)
あと、回答者全員に1を付け、
しかも何故そうなのかのコメントすら無い物は、
質問しなければいいのにとも思います。

  • 回答者:両方経験しました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもにポイントサイトという認識なので、満足度平均が下げられるのは大変迷惑ですし、
やはり気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。そういうふうに考えれば1番いいのですが
換金するときに目に付き むっとします。
悪質なのは通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは人間が出来ていないので、
いわゆる地雷は腹が立ちます。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらに落ち度があった時に評価が4以下だったりするのはともかく
真剣に丁寧にしっかり回答したもので1を付けられると
質問者からの無言の悪意を感じてしまって、どうしても強い不快感を覚えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、沢山回答者がいるのですが、2番目に答えた私だけ評価2で、最初の回答者と3番目以降の方には未評価の人に当たりました。

理解に苦しんでます。
途中まで評価したのなら解りますが、2番目回答者のみ評価って?

質問しただけで満足するのか、回答に気に入らなかったのか質問者により色々でしょうけど・・・
しっかりと考えて答えたのに、1だったりすると嫌な気分になりますね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり相手の反応は正直気になります。

「1」とか「2」評価だった時は、書き方が悪かったのか、地雷にあったのか...

結構精神的に、へこんだりします...

  • 回答者:qwert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度は質問者の自由な評価ですから、気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、質問者より回答者の返事の中身が気になります。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
評価1だと。参考にならなかったのだとショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないですよ。
前はかなり気になったりしましたが.今日1がありましたがなぜかおかしかったです。
人に相手にされないから.この様なやり方で意識してもらいたいのかと..なんか
可哀想な人に思えましたね♪
心が広くなったのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりません。
頭を使わずいい加減に答えられるような質問には最初から回答しないので
1をもらったこと自体それほどないです。
それより、地雷が出たと騒いで、規約違反の5pプレゼント質問の連投などして
他の質問を流してしまう人のほうがよっぽど気に障ります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の心配ごと、気になることへの回答であって閲覧者のことは考慮しません。質問者の参考になればと書き込み、補足要求があれば答えるつもりでいるので反応が気になります。的外れならば申し訳ないし仕方ありませんが、見たのか見ていないのまったく不明な完璧な放置、嫌がらせのようにやる評価だけのものなどは嫌ですね。気分はよくないです。

単純にポイントサイトと思い、1ポイントでもありがたいと思えばいいのでしょうが。もともと、回答ポイントなしのQ&Aサイトからの記憶が残っているので割りきれません。

  • 回答者:旧世代 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやはり気になりますね。
どれだけアドバイスを書き込んでも1はないですね。

  • 回答者:kae (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。質問者の態度は気になりますね。
質問したからには一つ一つの回答に目を向けて一つ一つ満足度をつけてもらいたいと思います。

やっぱり正当な回答をしたつもりでも1をつけられるとちょっと悲しい。。。

1行でも正当な回答なら評価をちゃんとしたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少し気になってしまいますね。
放置はまあきらめますが、評価1は何が悪かったのだろうと他の方の回答を見直したりします。
だいたいそういう場合は地雷が多いので、悲しい気持ちになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折角一生懸命に回答した結果が、1とか2の低評価というのは、むかつきます。

質問者の悪意を感じます。

質問して放置もと思いますが、4の評価となりますから、1とか2の低評価に比べれば、まだましです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
評価1だとさすがにショックですし、そうでなくても回答者の回答に対してまともに評価していないときは嫌になります。
逆に正当に評価し、お礼コメントも丁寧につけてくれる質問者には好感を持ちますし、時には尊敬さえもします。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直私は、気になります。

そもそもsoodaを行っている目的がポイントサイトとして、

ポイントを稼ぐことを優先しているので、地雷を置いた質問者には腸が煮えくりかえります!!!

  • 回答者:swderty (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
特に相談などは、こちらもかなり考えて一生懸命回答書いてますので。
何が気に入らなかったのか、解決したのかしてないのか、
評価が何がつくかというより、ついた理由が気になります。

一律で1とかがつくと、回答になんて最初から興味なかったのか、と悲しくなります。
他の方も一生懸命回答してるときなんかは、他人の善意をなんだと思ってるんだろう、と
踏みにじられたような気がして気分が悪いですし。
それによって、親切に回答してた善良な人たちが回答をやめてしまったり
Sooda!自体が嫌になってやめてしまうかもしれません。

また、質問者がどう評価するかで、
回答見る人も役に立った意見なのかどうかって
少なからず気にすると思うので。
あってる情報と偽の情報とあって、知り合いなのか偽情報の方がベスト
それ以外が1とかで、詳しくない人が後から見たら、どっちを正解と思うか、とか。
補足を既に使ってしまってると、その後それに対して言えることもないので歯がゆいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。

長くやってると、情も満足度に反映すると思います。
時間、労力、ランキング、満足度ほかひびいて
一生懸命回答、質問してたら地雷、放置はガッカリです。

人それぞれで個人の考えですから関係ないと
いう人もいますよね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

態度=評価であるなら
それは大変気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブらないようにとか、回答者に作業を求めるのは気にいらない。
無視して回答することもあるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命回答してくれた人と一行のよく意味がわかりづらい回答する人と満足度が同じなのは納得いきません。
気になります。

  • 回答者:トクメイさん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に対して正当な回答しても評価が1だとガッカリします。
今日も2つの質問で評価1を貰いました。
以前は補足で苦情を言いましたが相手の心には届かないし
無意味だと気づきました。
大人の対応を心がけて生きます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【質問者の態度】=【一律、評価1~3】は、
さすがに気になります。

しかし、自分の回答に拍手が2~3付いている時は、
ベスト回答に選ばれていなくとも、見ている人がいるなと、
感じられるので嬉しいですね。
ベスト回答よりも拍手が多く付いていると、余計に嬉しいです。

  • 回答者:拍手が付くと嬉しい。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり質問者の態度は気になります。
質問を立てるからにはその本人が責任を持って回答を読んで欲しいし評価して欲しい。
気に食わないならそのことを伝えて欲しいです。
すぐに判断を下さずに評価は補足が返ってきてからでもいいとおもう。
そのうえでの低評価なら納得をします。

回答も読まずに無差別に1を返されると悲しくなります。
何かの鬱憤を晴らしているならそれを地雷行為で解消するのではなく
鬱憤の晴らしかたを質問で相談するなりしてみても
いいのではないかな、とおもいます。

地雷行為をする理由を聞かせて欲しい、
心を見せてほしいと。

  • 回答者: 匿名  (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価で1とかより放置の方が虚しいです。

しかも、全員放置されてたりすると余計虚しく感じます。
やりきれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pはやはり気になりますね。いい加減な回答はしないので、どの質問にも、誠意を持って回答しているのに、1pは酷いですね。簡単に1pを付けられる神経と言うのは、人の心の解からない心の狭い人間だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置の時の事務局が付ける平均の4点より低いとやはりがっかりします。
点数にメリハリを付けてくれればまだ良いが、全員1だけはやめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命考えて適当に扱われることはやはりイヤです

普通1Pや2Pはデタラメな回答以外中々つけれないと思うんですよ
私もつけたことがないので そういう人にまともに関わっても
仕方ないかなと思うんですが・・・
やっぱり 気分の悪くなることは避けたいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
回答として成立していないのなら評価1もやもえませんが、放置やオール1にする行為の意味が分かりません。
中には、ちゃんと長文で回答をしているのに、あきらかに失礼な行為だと思います。
せっかく回答したのですから、嫌がらせをしないでちゃんと評価してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますよ
実社会の事例に喩えれば、☆1なり2を付けるのは道を聞き、教えてくれた人を礼もいわず逆に殴るのと同じです

  • 回答者:_ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気になっちゃいます・・・。
今日も1の地雷や他にも理不尽な評価の付け方をされて
落ち込むっていうかムカついていました。

この質問を読んで、考え方を変えないとダメだなぁ~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考え真面目に回答した回答に1をもらうと、「どうして?」正直思います。
深く気にしないようにしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、質問者のお考えからだと思う。だから気にしないようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり質問者がちゃんと見て
反応を返してくれると嬉しいです。
放置は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の人っているんですね……
ちょっとヒドいですね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はさっきオール1ばかりで落ちてた所です。何だか意味もなく質問して、皆に1つけてる人はちょっとやめて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないですね
いちいち気にしていたら、身が持たないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だけは気になるというか、何故1かが知りたいですね
何故?と書きますけど返事はまず無いです。
悪意の1は通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。 地雷は気分はよくないです。
でも最近は「1でも貰えればいいかな」と思うようにしてます。
マイナスになる訳ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと考えていて回答してるので
1はがっかりします。

  • 回答者:k (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主さんの考えに拍手です!!
そうですね、納得しました。
とても大人な考え方ですね。

すっと満足度を評価してくれない方とかいて悲しくなっていた
のですが、たくさんの人々の役に立てているのかもしれない
んですね。こんな私でも。すごく励みになりました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言ってなりますねぇ。質問者に喜んでもらうために回答しているので。不特定多数対象への情報提供であれば、自分でWikiなり立ち上げますし(実際してるし)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る