すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

で出来るブログはありませんか?

  • 質問者:怪物
  • 質問日時:2009-09-20 07:24:39
  • 0

並び替え:

http://m.ameba.jp/

アメーバモバイル、これで行けると思いますよ~。

この回答の満足度
  

アメブロがいいですよ!
ピグとかサービス充実
いきなり100人とか来ていただきました
アメブロだと訪問者が多いようで・・・

===補足===
芸能人もたくさんやってますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメブロのURLを教えてください。

yahooからもアメーバからも可能ですよ

  • 回答者:あ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Yahoo!ブログとアメーバの専用のURLを教えてください。

ヤフーでできますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!ブログですね。

メールからの投稿でも可能です。

超便利です。

===補足===
http://blogs.yahoo.co.jp/
の右の画面にバーコードがあるから、
それを携帯でとればいいよ。

  • 回答者:田舎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Yahoo!ブログの専用のURLを教えてください。

ヤフーのブログで出来ますよ。
私もしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の使ってるYahooブログもできたはずですよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ameba(アメーバ)ですね^^
アメーバですとピグと言ってアメーバサイトでの空想空間で
自分のオリジナルのキャラクターを作る事ができますよ^^
ブログなどは無料でピグは一部有料で洋服や家具を買うこともできます!!

アメーバには有名人の方々のブログもとても多く、「上地雄輔」さんのブログ、
「神児遊助」や「南明奈」さんの「オフシャルブログ」などもあり、
とても楽しめると思いますよ。

  • 回答者:りか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブドアブログならできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はライブドアを使っています。
デコメも使えるし…メンテナンス部分ではたまにいらっとくるけど…結構見やすいってことからずっと利用しています。

  • 回答者:ピッピ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下のところのサービスが携帯対応ですよ。
ジュゲム http://jugem.jp/
ヤプログ http://www.yaplog.jp/
ライブドアブログ http://blog.livedoor.com/

  • 回答者:sak (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここと同じ運営会社のアメーバーブログも携帯対応していますし、
FC2
http://blog.fc2.com/
も対応していますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバなら携帯から書き込み閲覧ができますよ。

アメモバ トップページ
http://m.ameba.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る